• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボー然。

  1. 2008/09/09(火) 09:45:22|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
今朝は気温も湿度も低く、とっても過ごし易い朝です!
ボクは快適~。に朝寝中です・・。




夕べ、自分のブログを開こうとしたお母さん。
すると! - このブログは存在しません - のメッセージが。


そんなバカな! 何てことだ・・。 どうすれば・・??

bu-315

ボー然。

bu-316

まさにこんな、ずぶ濡れの気持ち・・。

でも、一夜明けると回復してました。

良かった。

昨日夜、訪問して下さった方。
またまた、サーバの障害につかまってしまいました。
せっかくおいでいただいたのに、申し訳ありませんでした。


ひとまずはホッとしました。

bu-318




                                            



昨日のお散歩、またこの写真を・・。
雲が綺麗だったので。

bu-317

ここはもう稲刈りが済みましたね。

bu-319

ボクも変わりゆく季節を見守ってます。







ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<真似てみました。 | BLOG TOP | ちょっと寂しいね。>>

comment

  1. 2008/09/09(火) 10:00:04 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
それは焦りますね~。でも、復活していてよかった。
突然マックスくんがいなくなったら、心配しちゃうもんね~。
水もしたたるいい男マックスくん。
2枚目の写真が気に入りました☆
景色きれいです。遮るものがないから、すがすがしい感じが
こっちまでしてきそうです。

  1. 2008/09/09(火) 12:31:43 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
そ~なの!夜に開こうとしたら、混んでいます・・・みたいなメッセージが出てました。
でも、見られるようになっててヨカッタ~♪
ボー然のマックス君、かわいいわ~!

ほんとに秋の景色ってかんじですね~、空が高いし・・・
こんな風景の中のお散歩は気持ちいいだろうなぁ。。。うらやましぃ。。。

  1. 2008/09/09(火) 12:36:30 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
今日は全国的に晴れって言ってたので 何処も快晴なのかな(^^)
そうそう 昨日の夜 繋ごうと思うと 存在しないとか 出るから繋ぎ直すと 込み合ってるとか って出てましたね^_^;
他の方のブログも この何ブログになるのか分からないけど 同じ所は全部 同じ文字が出てました^_^;
自分が悪いんじゃないから仕方ないですよね^_^;
本人が一番迷惑してるんだものね(T_T)
gooブログもサーバーの障害よくあるしね^_^;
マックスくん シャンプーしてもらったのかな?
濡れたお顔も可愛いわv-10
フローラと小雪なんて濡れると放浪犬だからね^_^;
やっぱりイケメンは何をしてもイケメンだね(^^)
稲刈りの済んでる田んぼ 広いですね~(^^)
もうすぐ新米がツボミさん家の食卓に出るのかな~(^^)

  1. 2008/09/09(火) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
そんな事が あったの~?
ありゃりゃ~~ですよね~
今 にほんブログ村が繋がらないの~
ず~と エラーばかりで、、、
そしたら 今度は メンテナンス中になってますわ!
原因分かって 良かった!

今日のマックス君 まさに 水もしたたる良い男!!!だねっ!
もう 稲狩りも始まったんですね~
秋ですね~~~~~~

勘弁してよ・・・だね

  1. 2008/09/09(火) 14:22:35 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
「存在しません」だなんてドキィーッ!としちゃう言葉。
そんな事があったんだ・・・怖い怖い^^;
びしょ濡れマックス君落ち込んでるようでカワユイe-266
いつも思うんだけど
電柱とか余計なものが写ってないから すっごい素敵な景色だよね。
やっぱ畑より田んぼだわ~♪

ボー然!

  1. 2008/09/09(火) 15:51:01 |
  2. URL |
  3. mibo
  4. [ 編集 ]
ボー然、マックス君。お母さんの気持ちを体で表したのね。えらいぞ。
とってもかわいく写真撮れてますね。
ブログ復活してよかったですね。。存在しないなんていわれたら、そりゃびっくりしますよね。今までのどっかいっちゃったのー?ってね。
でも大丈夫。今日も楽しく拝見致しました。

  1. 2008/09/09(火) 15:53:51 |
  2. URL |
  3. kanasan2000
  4. [ 編集 ]
ブログ回復して良かったですね~
マックスくんもお母さんと同じ気持ちになったら、ずぶ濡れになっちゃったのね~(笑)
ホットしたお顔は笑顔が素敵☆
稲刈りもう終ったのですかぁ~早いですね~
確かにスーパーでは新米が売られていますよね~
四季を見守るマックスくんは何をおもっているのでしょうねv-22

senna母さんへ

  1. 2008/09/09(火) 16:39:40 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
はーい。水が滴ってます。(^^;
いい男だなんて・・。
うふ。ありがとうございます。(^^;
何にもないけど、こんな景色が好きです!
これからは空も澄んで益々キレイになりますね。

マックスままへ

  1. 2008/09/09(火) 16:44:34 |
  2. URL |
  3. Thanks マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです!
最初、存在しない。で次に、混んでる。になりましたぁ~ (TT)
おいでいただいたのに、ご面倒かけて申し訳なかったです。m(uu)m
まさしくボー然!!としました。
これからの散歩はほんと気持ちいいですよー。
でもブログ見てくださる方には、いつも変わり映えのない景色で・・。
ごめんなさーいです!! (^^;

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/09/09(火) 16:49:47 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
お手数かけて申し訳なかったですね~。 m(uu)m
ここはFC2のブログです。
最近結構、障害あるのですけどgooも障害はあるんですね~。
どこも、それは仕方ないのかなぁ・・。
に、してもこっちは困っちゃいますよね!!
イケメンだなんて・・。(^^; ありがとうございます。
真に受ける人・・。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2008/09/09(火) 16:53:57 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよー。そんな事あったんです。
ほんとありゃりゃです!! (TT)
今後もそんなことあると思いますが、突然消えたりしませんので。(^^;
だんだん涼しくなっていくと、もう水浴びも終わりですかね。
でもこの人達は本来、冷たい池とかに飛び込むのが仕事なんですよね・・。 (^^;

アマンダママへ

  1. 2008/09/09(火) 16:59:03 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
まさしく!勘弁してくれー。ですよ!!
いつかは記事が全て消去。や、写真全て消去とかのメッセージも・・。
ほんと心臓に悪いわー。
夕べはFC2でいくつか障害でてたみたいですよ。
私の17もバッチリその中に入ってたよー。v-359
ここは田園地帯だから、見渡す限り!?は大げさだけど、それくらい田んぼです・・。 (^^;

みーぼーさんへ

  1. 2008/09/09(火) 17:03:59 |
  2. URL |
  3. Thanks みーぼー様 -
  4. [ 編集 ]
このずぶ濡れくらいの衝撃でした。
私が水かぶった写真もありえないので、(^^;
ヤツに代表してもらいましたよ。ハハ・・。
あっ!別に無理に水かけた訳じゃありませんので。あしからず。 (^^;
みーぼーさんとこ大丈夫だったみたいですね。
私は結構、餌食になります・・。 なんでだろう??
FC2~17・・。この17が悪いのかな?

kanasanへ

  1. 2008/09/09(火) 17:09:26 |
  2. URL |
  3. Thanks kanasan2000様 -
  4. [ 編集 ]
はい。私の身代わりで水をかぶりました・・。
ハハ・・! ウソウソ!!
こっちは少しずつ稲刈りが始まりましたよ。
今月の連休あたりが、一家総出で賑やかに刈り取りの光景が見られます。
それが済むと、なんだか寂しくなりますね・・。
家のボクはいつも遠くを見て・・。その先に何かがいることが多いのですよー。 (^^;
ネコとか犬とか!!

  1. 2008/09/09(火) 18:18:38 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^
新潟は涼しかったですか?こちらは暑かったですよ~
でもやはりジリジリした暑さというよりは秋の柔らかい暑さでした
マックス君シャンプーしたの?それとも水かけられただけ~??
ふわんふわんしてるようにみえるからシャンプーかしらん
「存在しません」はドキですよね~今までのどこさいったーー!ですよp!
でも復旧してよかったよかった
ポチ

  1. 2008/09/09(火) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. ☆クール姉
  4. [ 編集 ]
マックス君、シャンプーですか?
シャンプー後のふわふわゴルって可愛いですよねぇ~
でも、シャンプーはさすがに疲れますよねぇ~
変わり行く季節ですか・・・寂しい秋がやって来ますぅ
えっ?食欲の秋?
へへへ・・・クールと同じで満腹中枢破壊されてますから・・・

  1. 2008/09/09(火) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
FC2、またまたやってくれましたね~(汗)。
でも、そんなメッセージが出たら、ほんと愕然としますよね。
復活していて、本当にほっとしたでしょ。
マックスくんもシャンプーでボー然としてるのね(笑)。
乾いた後は、フワフワサラサラでかっこいいよ~♪

田んぼの風景、広大でいいですね~。
季節を見つめるマックスくん、素敵です!!

  1. 2008/09/09(火) 22:59:34 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama
  4. [ 編集 ]
うわっ 存在しませんなんて出たらショックが大きい(>_<)
でも無事で良かった~♪
マックスくんもボー然としてたね(^_^;

すっごく雄大な景色♪
素敵なお散歩道だね(^-^)

しの丸さんへ

  1. 2008/09/09(火) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
こちらは多少気温は上がったものの、湿度が低いようで蒸し暑さは感じませんでした。
夜は寒いくらいです。
だんだんそうなっていくかなぁ~。
暑さ寒さも何とやら!
チョー簡単シャンプーも兼ねまして。(^^; ちょっと水遊びです。
涼しくなると、もうこれもおしまいです。 (^^

☆クール姉さんへ

  1. 2008/09/09(火) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. Thanks ☆クール姉さん -
  4. [ 編集 ]
外では水遊びも兼ねて、ついでに簡単にシャンプーも・・。
あんまり洗いすぎもよくないと思いますが、ずっと蒸し暑かったので。 (^^;
水嫌いなGRなもので以前はシャンプーも大騒ぎでしたが、まぁ慣れるもので今は静かにしてくれてます。 (^^
食欲の秋!食いしん坊は私も同じです。エヘヘ。

かかおさんへ

  1. 2008/09/09(火) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
はーい。やられました。
存在しない。は、いくらなんでもひどすぎるメッセージ!!
今朝開く時、これでダメなら私どうなるの~??と思っちゃいましたよー(TT)
復活してホッとしました。(^^;
そちらの広さに比べたら、狭い田園風景でしょう!(^^
でも、日々季節感満載の自然です。

アリス&蘭mamaへ

  1. 2008/09/09(火) 23:24:02 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス&蘭mama様 -
  4. [ 編集 ]
もう、どうしてくれるのさー!私のブログ返せー!!と思いましたよ・・。(^^;
その間寄って下さってた方もいらしたみたいで、ご迷惑かけちゃいました・・。
こんなの勘弁してほしいです。
いつも田んぼの景色でしつこい私です・・。 (^^;
でも、本当にキレイに思えてつい・・。
稲刈りが終了したら、写真も終わりです。

  1. 2008/09/10(水) 08:27:24 |
  2. URL |
  3. ぷう&あんのママ
  4. [ 編集 ]
本当に爽やかな気候になりましたね。
青空の色も、夏の色とは全く違いますもんね。
マックス君、シャンプーでしたか、
どのくらいのスパンでシャンプーしますか?
家ももうすぐしなくっちゃ・・・

ぷう&あんのママへ

  1. 2008/09/10(水) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. Thanks ぷう&あんのママ様 -
  4. [ 編集 ]
念入りシャンプーは2週間に1度くらいです。
夏場は汚れやすいし、その間水遊び兼ねてサッと洗ったりしてます。
あまり洗いすぎはよくないようですけどね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





