• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も宜しくお願い致します。

  1. 2013/01/04(金) 23:25:27|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



nenga_is2.gif


                   i20120521-246.gif





            bu-99220001.jpg




                       i20120609-265.gif




bu-99230001.jpg





皆様 良いお正月をお過ごしでしょうか。



昨年は皆様の励ましに救われた年でした。 


本当にありがとうございました。




春に、まさかのマックスとのお別れ。


そして夏にリュウトとの出会い。



短かったような、でもすごくたくさんの事があった長い一年でもあったような。。



ブログも中途半端になり、いつも寄って下さる皆様に失礼な事をしたと反省です     


新年を迎え気持ち新たに、今年は穏やかにブログを綴っていけたらと思っています。



リュウトはアッと言う間にグングンと   成長中です♪


以前、ブログのお友達のシェリルままさんがマックスにと作って下さった洋服。


申し訳ないことに、マックスには小さくて着せてあげる事ができませんでした。 


でも大事にとっておいた甲斐があり、今、リュウトに着させてもらっています。



       bu-99240001.jpg



可愛い洋服です 


こんなところでも、マックス兄さんの恩恵?を受けているリュウト。


マーちゃん、ありがとう。



       bu-99250001.jpg



マックスに比べると、やや無愛想?なリュウトですが、でも可愛い可愛い次男坊です~。



       bu-99260001.jpg



散々騒いだ後、こんなところで。。



       bu-99270001.jpg



こんな屈託のない寝顔、我が家の天使ちゃんですが。。でもね 


年末に買ったばかりの、このコタツ。


一週間も経たないうちに修理したんですよ。


なぜならリュウトがコンセントを噛み千切ってしまったからなのです。 



       bu-99280001.jpg



こんな事は始めてではなく。。 悪事の数々は又おいおいに。



さて、今年はどんな一年になるかな。



悪事は、まぁ許すとしましょうか。



健康で元気に育ってくれたら。




皆様、こんな我が家ですが、今年もリュウト共々どうぞ宜しくお願い致します。 





                              i20120507-20.gif






<<修行に耐える。 | BLOG TOP | クリスマスだけど。>>

comment

No title

  1. 2013/01/04(金) 23:49:17 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

リュウト君大きくなりましたねぇ~。
これは、ショコラとお揃いの洋服ですよね。
これを着て並んで歩けたら嬉しいなぁ~。

私もブログはサボリっぱなしですが、
今年もよろしくお願い致します。

No title

  1. 2013/01/05(土) 08:27:33 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさ~ん♪
今年もよろしく お願い致します♪

リュウト君、やんちゃしていますか^^
元気に育ってくれたら一番ですもね^^
やんちゃも 許しましょう~~^^

マックスお兄ちゃん、きっと 苦笑いしているかもね~^^

No title

  1. 2013/01/06(日) 00:57:43 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは

ご無沙汰しています

リュウト君、大きくなりましたね。
悪戯されてもこんな屈託のない寝顔を見てると許してしまいますよね。

これからもいろんな経験を積んで大人になっていくリュウト君の成長が楽しみです。

今年もよろしくお願いします

No title

  1. 2013/01/07(月) 18:41:14 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
リュウト君、お洋服とってもよく似合ってますよ~^^)
うふふ、やんちゃ盛りで大変ですね~。
らんもパピーの頃、買ったばかりの電気こたつのコードを噛みちぎりました。
確か、こたつを組み立てて10分ほどの出来事でした^^;)
マックス君も苦笑いしてるのかな~。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

  1. 2013/01/08(火) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
今年もよろしくお願いします。

コンセント、やっちゃいましたか、リュウトくん!うちもしぐれがかみきっちゃいました。昔。旦那がその時は修理しましたが・・・。

やっぱり男の子。いろいろやりますよね。

リュウト君、大きくなりましたね~(^^)

No title

  1. 2013/01/09(水) 16:38:47 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
あらあら♪
小さいうちはカジカジしちゃいますよね。
ジョリーは車のヘッドレストをかじって破壊です^^;
遊んだ後、ねんね姿がなんともいえず♪♪♪
元気にすくすく育ってね!

雪とマックス君、お似合いだぁ~♪♪♪

ことしもどうぞよろしくお願いします!!

No title

  1. 2013/01/11(金) 12:22:41 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします(^-^)

リュウトくんほんと大きくなったみたいですね~
寝る子は育つなんて~^^;
お洋服兄さんの分も着れて良かったですね~
かわいいですよー
カジカジもゴルちゃんらしい~
愛嬌ですかね^^

お久しぶりです。

  1. 2013/02/03(日) 16:57:36 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって・・・。
もう2月になっちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

最新の記事、リュウトくんがすっかり大きくなっててビックリでした。
そして、北海道の形に破壊された壁(爆)。
ワイルドなやんちゃ小僧のリュウトくん、可愛いです。
きっとマックスくんもお空の上で苦笑いかな(笑)。

マックスくん、お空の上はどうですか?
哲学とも遊んでやってね。

No title

  1. 2013/02/08(金) 18:04:11 |
  2. URL |
  3. ゆきジャズハーティママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!訪問遅くなりました・・・
マックス君・・・・そしてリュウト君!!!
知ってましす!知ってます!ラピるーちゃんのところで何度も拝見しました
もうマックス君がお星様になられて1年になるんですね
リュウト君大きくなりましたね・・・・モンスターぶりも嬉しい限り(笑)
我が家もそう言う意味では修行中です
新潟楽しみにしています!!

 管理者にだけ表示を許可する
 




