• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好き好き光線。

  1. 2013/02/21(木) 22:00:47|
  2. お友達
  3. | コメント:3



こんばんわ。


前回の続きです。 かなりの周回遅れでスミマセン。 



今回の雪上ディキャンプ。

ラピス家、ジョリー家が 関東からブログのお友達、ゆきジャズハーティ家を
お招きするとの事でわが家もお誘い頂きました~。


越後ゴルメンバーの、らんちゃんレン君も参加ですよ。 



あっ、そうそう。


この日の参加メンバーが、もう一家族いらっしゃいました。


ラピス家のキャンプ友達で、ラブ×ゴルのMIXちゃん、ハナちゃん家族です。 



bu-99560001.jpg



連休だったこの日、雪が降り、と言うか吹雪?で、寒い朝を迎えました。

雪上キャンプ 本当ににあるのかなぁ? なんて思ったワタクシ。 


山方面に行くにつれ積雪も増え、途中途中で除雪車を交わし、ようやく到着!


現地に着いて驚いた。 

前日から泊まり込みでキャンプしている県外ナンバーの人々で賑わってたんですから。


雪国人なのに、知らぬはリュウト家ばかりなり。 



さて、ワンコ達は嬉しそうに大はしゃぎ。


↓ 一応あらためて書きますが、リュウトはまだパピーです。 



bu-99540001.jpg



久しぶりのラピ・ルーぱぱさんに甘えるリュウトさん♪



bu-9955a0001.jpg



らんちゃん・レンくんも楽しそう。



bu-99570001.jpg



ゆきジャズハーティー3勇姿も真剣な眼差しで遊びますよ~。



bu-99580001.jpg



そしてそして、ジョリー兄さんに恋してる?? リュウトさん。



bu-99590001.jpg



何故か、ジョリー君の後をついて離れないリュウト。 


鼻でキュンキュン鳴きながら、追いかけてるんですよ。


好き好き光線バッチリなのでしたぁ。 




この後はランチタイムです~。 が! 長くなるので、明日に続きます。。 






<<盛りだくディキャンプ♪ | BLOG TOP | 無題。って事で。>>

comment

No title

  1. 2013/02/21(木) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
おお~っ!リュウト君、お兄さんたちに混ざっても引けを取らない貫禄。
やはり大物の片鱗が...(^O^)。
楽しい雪遊びになった様ですね~。
続きも楽しみです。

No title

  1. 2013/02/21(木) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. Crystal Dogs
  4. [ 編集 ]
こんばんは
早速お邪魔いたしました~^^
ゴールデンのお友達がいっぱいで幸せですねぇ!
他のゴールデンちゃんたちと並んでいるのを見ると大きさが良くわかります。
大きくなりましたねぇ
まだまだパピー、これからまだまだ大きくなりますよぉ^^
今後も成長楽しみにブログ拝見させていただきます♪

No title

  1. 2013/02/22(金) 16:42:27 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
リュウト君 ほんと、大きくなった~~~!!!
ジョジョや る~~たんと比べて 大きさが よくわかりますぅ~♪
ジョリー君 年も近いし 上手に遊んでくれるので
好きなのでしょうね~^^
そのうち・・・・女の子のあとを 追うようになるかもよ~~*^^*


 管理者にだけ表示を許可する
 




