• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛りだくディキャンプ♪

  1. 2013/02/22(金) 17:46:08|
  2. お友達
  3. | コメント:4



こんばんわ。


周回遅れ、昨日の続きです。 



雪上ディキャンプ。

キャンプと名が付くには単にワンコ達の雪遊びでなく、
この日はジョリー家持参の立派なテントを設営しましたよ!


あっ、でもね。

ブログ更新もボチボチになると、写真も的を得ないと言いますか。。

肝心なところを撮ってません~。 ( テント風景はありません  )


時々吹雪くと、ヒャ となりますが、テントの中は暖か~でした。



ワンコ達は雪遊びに興じてましたが、人間達にも楽しみが 


お待ちかねのランチタイムです。 



bu-99600001.jpg



ラピちゃんが様子を見にやってきました。 


ラピス家特製、ダッチオーブンで作ったローストチキン 



bu-99610001.jpg



ピラフの詰め物入り、丸鶏さん。  たくさんの野菜と一緒にすっごく良い感じ~~。



bu-99620001.jpg



塩加減も絶妙で、本当に美味しかったです。 


そして、ラピスまま、ハナママさんが作った汁物。



bu-99630001.jpg



らんままさん宅のサラダや、ゆうかさん宅の豚の角煮などなど他にもたくさーん!!

あっ、これも写真無い。 

リュウト家はいったい何を。。? 今回は大失敗につき、聞かないで下さいませ。 



お腹を満たした後は、人間達も遊びますよ!



           bu-99650001.jpg



ワンコも一緒に乗れるソリをスノーモービルで引っ張ってもらいます!!


先頭に陣取り舵取り?の、ゆきジャズハーティー家の ゆきち君。


さすが頼れる長男坊ですね。 



bu-99640001.jpg



起伏のある丘を登ったり下ったり進んで行きます~。



bu-99660001.jpg



下りはプチ・ジェットコースターで、スリルあって面白かったです~。 



bu-99670001.jpg



小さな谷底?から見た周りの景色が綺麗でした。



bu-99680001.jpg



遊んで、食べて、大満足の盛りだくディキャンプ♪ 



bu-99690001.jpg



皆様、大変お世話になりました。 


また、遊んで下さいね。






<<雪のランで遊んだよ! | BLOG TOP | 好き好き光線。>>

comment

No title

  1. 2013/02/23(土) 09:50:15 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
いつも読み逃げですみませんi-229

雪上ディキャンプ!本格的でビックリしました!
お料理もメッチャ美味しそうです♪

スノーモービルで引っ張ってもらうのって楽しそう!
雪国ならではですよね♪
たくさんのお友達と遊べて良かったですね!

No title

  1. 2013/02/23(土) 19:42:07 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
いやいや、こちらこそお世話になりました!
パワフルになっていたリュウト君にメロメロですよ~♪
また、一緒に遊んでくださいね!

No title

  1. 2013/02/24(日) 02:11:43 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
美味しい料理とそり遊び、楽しかったでしょうね~。
こんな雪上パーティー憧れですっ!
リュウト君もしっかり楽しんだかな?
次はどんな遊びをするのか楽しみにしております。

No title

  1. 2013/02/24(日) 08:11:26 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
雪景色が 一段と綺麗ですね~
スノーモービルは アップダウンもあったんですね!
いや~~ ほんと 楽しそう♪
沢山のウマウマに 雪遊びに たくさんの笑顔ですね^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




