• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さくなったね~。

  1. 2013/04/16(火) 20:13:58|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9


こんばんわ。


我が地方にも桜前線がやってきました。


週末ちょこっと近隣でお花見してきましたが、その様子は、また後ほど。



先日の日曜日と、その前の土曜日、休日二連チャンでランにて遊んできました。



bu-99970001.jpg



昨年ここで知り合って、お友達になったミッフィーちゃん。



bu-99980001.jpg



ここのランは冬季閉鎖なので、半年ぶりに再会です。 


ちなみに去年のフタリは。。



bu-99990001.jpg






bu-100000001.jpg



いえいえ、アナタが大きくなりすぎてるのですから。 


去年は大きさが一緒でしたが、今は三倍?くらい大きくなったリュウト。 


大型犬のミニミニ期間は本当に一時です。 



こちらもお久しぶりの、サルーキのキュンティアちゃん。
bu-100010001.jpg



キュンちゃんの同居犬ルークくんも一緒だったし、まだまだたくさんのお友達がいましたが
なんかバッチリな写真が無かった~。 


ブログをオサボリしてると、ほんと写真も的を得ないものばかり。。 


そして先日日曜日は。



bu-100020001.jpg



この日は少し暑くて、隙を見ては日陰でくつろぐ子~。



bu-100030001.jpg



リュウちゃん、そこは砂場ですか? 



bu-100040001.jpg



こちらはサルーキのアオくん。


先週会ったルークくんの弟で、リュウトと同じ生後10ヶ月の男の子です!



bu-100050001.jpg



さっそく追いかけっこするリュウト。


でもね~、どっしりGRのリュウトさんじゃサルーキには勝てないのだよぉ。 


結局途中で戦意喪失してたのでした。 


だけど同じ月齢のパピー同士、これからも遊んでもらえるといいね♪



bu-100060001.jpg



ランを出た後、入り口でGRのムムちゃんに会いました。


ムムちゃんは女の子だけど、凄くパワフルで上手に遊んでくれます。


次回また遊んで下さいね~。



bu-100070001.jpg



はじめましての、チョコラブのマウイくんもいました。



bu-100080001.jpg



皆さん、今年もいっぱい遊んで下さい。 





↓ 続きを読むに追記載せました。


お友達のエリー姉さんのところから頂いてきた記事です。



シェパードの女の子が行方不明です。
見かけた
保護している
などの情報がありましたら、お知らせ下さい。

4月14日(日)
15時頃。
旧豊栄市の自宅から居なくなったそうです。
名前は、ボアちゃん。
2歳の小柄な女の子だそうです。
聖籠ドッグスクールのブログに画像が載っていて、色素のしっかりしたちょっと黒っぽいコです。
女性がしゃがんで呼ぶと来るそうです。
飼い主さんも必死に探しているそうですが、まだ見つかっていないそうです。
少しでも情報がありましたら、よろしくお願いします
また、
ブログをやっている方、拡散をお願いしますm(_ _)m


16日18時半前に入った情報です。

跨線橋を渡った福島潟方面の田んぼで目撃情報があり、飼い主さんが呼びましたが逃げて見失ったそうです
高いところから飛び降りた時に足を痛めたらしく、ビッコをひいているそうです




お心当たりの方がいらしたら、ひとまずこのブログまで連絡宜しくお願い致します。




<<タイトルなし | BLOG TOP | 出来る限り頑張ります!>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/04/16(火) 20:53:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/04/16(火) 21:24:00 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2013/04/16(火) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。
とんすけから ゴルゴルデイズを引き継いだ まゆです。

リュウト君大きくなりましたね~
最初は きゃしゃなイメージがありましたが、
だんだんがっしりと男らしくなってきて
MAX君と同じくらいになるのではないですか?
大型犬は、1歳半ぐらいまでは成長するので楽しみです。

お友達もいっぱいで、楽しそう(^_^)

No title

  1. 2013/04/16(火) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は。

リュウト君 ほんと大きくなりましたね~
沢山のお友達と思い切り遊べて ほんと嬉しそう♪

GRのムムちゃん みるてぃの姉妹のきららにそっくり~

ボアちゃん 早く見つかりますように。。。。

  1. 2013/04/17(水) 07:56:17 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉)
  4. [ 編集 ]
転載ありがとうございます。
ボアちゃんが早く保護されることを願っています。

リュウト君、ミフィちゃんと同じくらいだったなんて信じられないくらい、大きくなりましたね
改めて驚きました。
エリーも少し前まではハイパーだったのに…リュウト君と一緒に遊べたらいいのにね

No title

  1. 2013/04/17(水) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
リュウト君 大きくなったね~~^^
ちびっ子の時はあっという間ですよね~~。。
でも きっとまだまだ お子ちゃまのリュウちゃんだよね*^^*
沢山のお友達と仲良く遊べて素晴らしいですぅ~~!!

遠征でリュウトクンに会えるかなぁ~~~❤
 
ボアちゃん…心配ですね。。
早く保護されますように。。
 

お返事です

  1. 2013/04/17(水) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


コメントありがとうございます



e-278 鍵コメ様へ

ありがとうございました。



e-278 まゆ様へ

初コメありがとうございます。
これからも宜しくお願いします♪

我が家に来た時は本当に小さな子で、なんだか心配さえしたものです。
それが一年も経たないうちにこの通りです~。(^^;
私が大きな子が好きなので、マックスのようになってくれたらなぁと思います。(^^



e-278 みゆき様へ

お蔭様で、たくさんのお友達に遊んでもらえて幸せな子です。(^^

ムムちゃんは、きららちゃんに似てるのですね~。
みるてぃちゃんには似てないのかな?

ボアちゃん見つかるといいです。。



e-278 こま姉(エリー姉)様へ

これくらいしかできませんが、ボアちゃんが早く見つかりますように。。


そうなんですよ!
ミッフィーちゃんと同じだったんです!!
こうして写真を見ると改めて驚きますよね。(^^;

リュウトがもう少し落ち着いていれば良いんですけど。。
また色々お話し聞かせて下さい。(^^



e-278 りんご様へ

身体は大きくなっても、頭の中は超・超お子ちゃまなんです~~。(^^;
すぐに寂しがってピーピー鳴くし。。(--;

遠征で是非是非リュウトに会って下さいませ~。
スケジュール決まったら教えて下さい!
時間作るようにしますので。(^^v

ボアちゃんが早く見つかりますように。。



ボアちゃん、無事帰宅!

  1. 2013/04/19(金) 18:28:42 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉)
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、転載、ありがとうございました
昨夜遅くにボアちゃんが自力で、無事に帰宅したそうです。

ご協力ありがとうございました。
また、
ご心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントありがとうございます

  1. 2013/04/19(金) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. エリー姉さんへ - ツボミ
  4. [ 編集 ]
エリー姉さんへ

ボアちゃん良かったですね!
ご家族皆さんホッとしたことでしょう

捜索隊の皆様もご苦労様でした

 管理者にだけ表示を許可する
 




