• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぐもぐと、オリの中に。。??

  1. 2013/04/21(日) 21:41:36|
  2. お友達
  3. | コメント:7



こんばんわ。


我が地方の桜も山沿いを除いては、そろそろ終盤になりました。


夕べからの雨で、かなり散ったところもあるでしょうか。。


先週の日曜日、我が家定番のお花見スポットへ行ってみました。



bu-100090001.jpg



ここはマックス時代から毎年行っている場所です。



bu-100140001.jpg



先週は、まだ満開じゃなく花曇り・花冷えってやつでしょうか、イマイチだったかなぁ。


残念。 



bu-100100001.jpg



リュウトにとっては初めての桜です♪



            bu-100110001.jpg



えっ!?  え~~っ 


リュウちゃん、それは桜ってお花で皆が見て楽しむんだよ。  


食べたらいけません。 



            bu-100120001.jpg



まっ、マックスもお花見には興味無しでしたけど。 



            bu-100130001.jpg





            bu-100150001.jpg



きっと、お空のどこかで一緒に見ている事でしょう。



もうすぐマックスの一周忌がきます。



今日、お友達がマックスにお花を供えにきて下さいました。



bu-100190001.jpg



可愛いお花。  マーちゃん、嬉しいね。 



届けてくれたのは、ラピちゃん・ル~たん一家ですよ~。



bu-100200001.jpg



ちょっとお久しぶりになるのかな。



            bu-100210001.jpg





bu-100220001.jpg





bu-100230001.jpg





bu-100240001.jpg



最初はリュウトもサークルから出てお迎えしたのですが、嬉しくって興奮しまくり。 


少しサークルでクールダウンしてもらいました。


でも今度は逆にラピぱぱさんがサークルに入ってリュウトと遊んでくれたり。 


ルーたんと少しワンプロもどき?したりと、大騒ぎ~。


楽しい午後を過ごしました!




ラピス家さん、可愛いお花と真心をありがとうございました。 






<<選んでくれて、ありがとう。 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

No title

  1. 2013/04/22(月) 19:03:20 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
リュウト君、初めてのお花見でしたね~v-252
ふふふ・・モグモグ食べちゃったe-454
あいきょうって事でe-343
2歳のマックス君が居た~可愛いe-266
今年も見てますね、絶対e-454

そうですね、もうすぐ一周忌なんですねe-491
早いような、遅いような・・・
お友達が来てくれて喜んでますね~
リュウト君も喜んでハウス行きでしたか(笑)
お客さんにテンション上がるよねe-319

No title

  1. 2013/04/23(火) 08:24:12 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
2歳のマックス君、可愛い~♪
目元がリュウト君に似てますね^^)
あ、リュウト君がマックス君に似てるのか??
マックス君もきっとお空から桜を見ているのでしょうね~。

お友達が来ると大興奮ですよね。
うちも興奮しすぎて初めはハウスの中です^^;)
ぷぷっ、ラピパパさん乱入で
ハウスでクールダウンはできなかった様ですね(笑)
お花、可愛くてきれいです~^^)

No title

  1. 2013/04/23(火) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^^)
リュウトくん、うれしくて張り切り過ぎたのね。
でもお友達の訪問は、うれしいですね。

もうすぐマックス君の一周忌なのね・・・。
きれいなお花ですね。
マックス君もきっと喜んでいますね。

No title

  1. 2013/04/24(水) 12:57:47 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
明日、1周忌になるんですね・・・。
きっと!
マックスくんも、リュウトくんと一緒に桜を見てたことでしょうね。
2歳のマックスくん、リュウトくんと目元が似てますね♪

ラピちゃん、る~たんの訪問に、リュウトくん大喜びだね(*^m^*)カワイイ♪
マックス君、可愛いお花だね(*^-^*)

  1. 2013/04/24(水) 22:20:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉)
  4. [ 編集 ]
リュウト君の個室は、リュウトパパさんの手作りですか
エリーにも欲しかった、かじって破壊するのが目に見えていますがエリーの母犬(パピーの頃)、従兄弟犬が金網をかじって破壊した伝説があります。
マックス君の羊毛の人形、マックス君とそっくりなんですねマックス君の写真と比べて見てしまいました

お花って癒され&元気付けられますよね…

No title

  1. 2013/04/24(水) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
リュウトくん、おちゃめですね~
マックスくんや お友達のお姉さん、お兄さん達に 
いつも見守られている様子が、目に浮かびます。

うちのルークも お友達が来ると
テンション上がり過ぎて 耳つんぼ状態になり
何を言っても聞こえず、大暴れで(-_-;)
はぁ... トホホです。

お返事です

  1. 2013/04/25(木) 18:16:19 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


コメントありがとうございます
お返事です



e-278 ミユラム様へ

リュウト、初お花見でした!
でもリュウトにすれば、何じゃそれ?でしょうね。(^^;
モグモグ。。ご愛嬌でお許しを~~。(^^;

ここはマックス時代からいつも来る近隣の場所なんです。
今年も一緒に来ていたでしょう♪

一年が経ちました。
色々な事が思い出されます。

お客様にテンションあげあげで、ゆっくりお茶も飲んでもらえません~。(TT)



e-278 らんのまま様へ

今日はお花を、ありがとうございました。

私も時々リュウトがマックスに似てる部分があるなぁと思うんです。
血縁もないのにね。(^^

みんな喜んじゃうんですね~。
ラピちゃんル~たんより、ぱぱさんと遊んでた時間が長かったりして。
あはは。



e-278  sigureinu様へ

張り切りすぎて困ったものです。(TT)
でもみんなお友達には大喜びなんですね。
仕方ないか。。(^^;

一年が経ちました。
早いものです。
お花、マックスも嬉しいことでしょう。(^^



e-278 シェリルまま様へ

一年が経ちました。
時が経つのは早いものです。

マックス・リュウト、私も時々似てる部分を感じます~。(^^
不思議ですね。

可愛いお花に感謝です♪



e-278 こま姉(エリー姉)様へ

はい~。手作りなんです。(^^;
でも結構ヤワなんですよ。

エリー君一族は金網破壊ですか。。あはは。
なかなかやりますなぁ。(^^;

この人形はお友達に作ってもらったものです。
マックスの毛も編み込んであるんですよ。(^^

お花は本当に癒しですね♪



e-278 まゆ様へ

ありがたいことに、マックスのお友達がそのままリュウトのお友達になってくれてます。
マックス兄さんのお陰でリュウトは幸せです♪

ルーク君、何も聞こえなくなるんですね~。
あははは。
それはリュウトも同じです~~。(^^;




 管理者にだけ表示を許可する
 




