• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選んでくれて、ありがとう。

  1. 2013/04/25(木) 17:25:25|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:9



2012/04/25 から、今日で一年です。




今日はスッキリ青空で暖かな一日でした。




きっとマックスが空の上で楽しいから、こんな青空にしてくれたんだって思います。




bu-100160001.jpg




この一年、皆様からは本当に助けられました。




いつもいつもコメント下さるのに、励まして下さるのに、お返事もつけず訪問も。。




本当に本当にゴメンなさい。




           bu-100170001.jpg




マックスが旅立ってすぐの頃、


足元に寄る黒い影を見たり、時々 『 ワン! 』 て聞こえたり。




きっとマックス自身も突然の事で理解できなかったんでしょうね。




でもいつの間にか、そんな事も無くなりました。




           bu-100180001.jpg




節目節目で私の気持ちが落ち着いていったように、マックスも居場所を見つけたのですね。




だからもう心配はしません。




どんなに時が経ってもマックスはずっと私の心にいるのだし。




bu-100250001.jpg




今日お友達の、らんままさんから可愛いお花が届きました。




ありがとうございました。




皆様によくして頂いてマックスは幸せな子です。




bu-100260001.jpg




先日、主人がこんな事を言いました。




『 犬って、こちらが選んでるんじゃなくて、犬が飼い主を選ぶんだって。

  だからマックスもリュウトも家を選んで来てくれたんだ 』 と。




初めてマックスに会った日、向こうの方から私達をめがけて猛ダッシュしてきたマックス。




きっとこう思ったのかな。。




『 あっ!  やっと来た。  待ってたよ! 』 って。




あの日私達は偶然あの場に行ったのではなく、マックスに導かれたんだ。




マーちゃん、家の子になってくれて、お父さん・お母さんを選んでくれて本当にありがとう。








<<お友達が増えてしまいました。。 | BLOG TOP | もぐもぐと、オリの中に。。??>>

comment

No title

  1. 2013/04/25(木) 18:17:31 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君の1周忌ですね。。
ミニ マックス君と桜 とても可愛いです。
マックス君も そうやってお花見しているかな~。。

マックス君も リュウト君も ツボミさんちを選んで来てくれたんですよね。^^

ずっとずっと、ず~~~っと心の中にマックス君は 居ますよ。。ねっ。
私の心の中にも マックス君はずっといます~~。。。

No title

  1. 2013/04/25(木) 23:45:44 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
1年...あっという間に時は過ぎてゆきますね~
マックス君が旅立ってから ツボミさん大丈夫かな~?って
ひそかに思ってましたが、リュウト君を迎えられた時 安心しました。
ワンで空いた心のすき間は、やっぱりワンでないと埋りません。
でも、マックス君はマックス君、リュウト君はリュウト君。
代わりじゃないんですよね!

ツボミさんのおかげで、マックス君はたくさんの人々の心の中で
ずっとずっと生き続けてると思います。
そして、マックス君は たくさんのお空のお友達と幸せに過ごしていることでしょう。

No title

  1. 2013/04/26(金) 10:53:33 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
ミニマックス君、とてもかわいいですね。
桜の季節に桜と一緒に写ってるマックス君を思い出します。

マックス君、一年経つんですね。
マックス君が旅立った後、ツボミさんのことが気になっていたのに
どう言葉を掛ければいいかわからず読み逃げばかりですみませんでした。

うんうん。マックス君はツボミさんとパパさんを選んで来たんだと思います。
親子になる運命だったんですね。

No title

  1. 2013/04/26(金) 12:03:28 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
一年・・・早いような、それなりの時間がたったような
どちらともつかない気がします。
大切に思う気持ちは変わらないけれど
また会えると思って、今を受け入れていく時間
なのでしょうか。
マックス君がつないでくれたご縁に感謝いたします。

No title

  1. 2013/04/26(金) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
一周忌ですか・・・

出会いにはきっと意味があって、逢うべくして出会っているのだと思っています。
きっとマックス君もリュウト君も、ツボミさんご夫婦にあって家族になるために生まれてきたのだと思いますよ。

またきっと違う形でも出会いがあると信じたいですね(^^)

No title

  1. 2013/04/26(金) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

あれから1年が経つのですね。
私の携帯にママさんから泣きながら連絡があったのを今でも思い出します。
マックス君が繋いでくれた縁をいつまでも大切にしていきたいですね。
ブログ更新がままならない状態が続いておりますが、
これからもよろしくお願い致します。

No title

  1. 2013/04/27(土) 14:43:26 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
私のなかでは、「マックス君はおうちにいるのかな?」ってずっと思っています。
今日はリュウト君、ジョと遊んでくれてありがとう!今度はマックス君と会えるかな?って。。。
思っています。
本当に、運命の出会い。きっと、そうですね^^
マックス君とウィリー、大きなお背中を、ふたつ並べて、仲良くならんでいますよね♪

  1. 2013/05/02(木) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
マックスくんの天使歴1年がたったのですね。。
桜の写真が頭にやきついていますよ。
今年はミニマックスくんになって遊びに来ていたのでしょうね♪
最初に出会ったお話し。。
ほんと、ツボミさんとパパさんを見つけて飛んできたのでしょうね~選ばれましたでしょう!!ですね(^-^)
いつもにこにこお空から見守っているでしょうね。

お返事です

  1. 2013/05/03(金) 00:53:24 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]



コメントありがとうございます



e-278 りんご様  まゆ様  ごん太様  ホープ母様   sigureinu様  
    ゴン太0135様   ゆうか様   kanasan様   ラピスまま様



マックス1周忌を迎えました。
皆様の励ましのおかげで、何とか私も今を過ごしています。
本当にありがとうございます。

マックスには、とっても大きな物をたくさんもらいました。
自慢の息子です。
桜の季節になったら、ほんの少しマックスを思い出して頂けたら嬉しいです。

これからもマックスを、そしてリュウトを宜しくお願いします。




 管理者にだけ表示を許可する
 




