• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなでお散歩♪

  1. 2013/04/29(月) 23:08:43|
  2. お友達
  3. | コメント:2



こんばんわ。



皆様、GWいかがお過ごしですか~。



我が家は昨日の日曜日、お友達とのんびりお散歩してきました。



bu-100320001.jpg



山の麓に広がる広~~い公園です。


公園の外周をぐるっと一周、みんなで楽しくお散歩~♪



メンバーは。


いつも遊んでくれるラピスちゃん・ルビィちゃん。



bu-100330001.jpg



冬の雪上キャンプ以来、お久しぶりのジョリー君。



bu-100340001.jpg



ランでお友達になったボルゾイのエリー君。



bu-100350001.jpg



本当は先週、桜の見頃に来る予定でしたが雨のため中止~。


今回リベンジとなりました。 



bu-100360001.jpg



桜は葉桜になってしまったけど、菜の花がたくさん咲いていましたよ。



bu-100370001.jpg



お天気良かったけど、風が冷たくて少し寒かったです。


でもそれがワンコ達には丁度良かったかな。 



bu-100380001.jpg



頭上を見上げるとカラスの巣かな? 



bu-100390001.jpg



リュウトも頑張って歩きましたよ♪  あっ、洋服とバンダナは、毎度の兄ちゃんのお下がり~。



            bu-100400001.jpg



少し風が強くて、みんなのお耳もなびくよ。 



bu-100410001.jpg



ジョリー君、遊ぼう~。の、リュウトさん。 



bu-100420001.jpg



ポーズがキマッてるエリー君。 



bu-100430001.jpg



こんな桜の木もありました!  寄り添う桜。と言うそうです。


田んぼ道を挟んで左右の桜が寄り添ってるみたいです。



bu-100440001.jpg



リュウトも記念に1枚。  でも何か変~~。  あはは。 



            bu-100450001.jpg



お散歩の最後は、みんなで~。



bu-100460001.jpg



ゴル団子チームが、なかなかまとまらず、エリー君待ちくたびれちゃいました。


ゴメンね~。 



冷たい風も歩いてると心地よく、楽しいお散歩でした。


エリー君とはここでお別れし、ゴルチームはランチへ。 


後編に続きます~。






<<ランチ&ラン。 | BLOG TOP | 窓際のリュウトさん。>>

comment

  1. 2013/04/30(火) 20:57:15 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
おお~っ!
イイところですね~。
広いし、のどかです。
こちらには、こんな場所が無いのですよねぇ。
行ってみたいです。

リュウト君もみんなに囲まれ楽しそうですね。

お返事です

  1. 2013/05/03(金) 01:01:12 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ゴン太0135様へ

是非是非おいで下さいませ~。
ご案内いたします。(^^v

マックスのおかげで、チビっ子時代からお友達に恵まれてるリュウトです。(^^



 管理者にだけ表示を許可する
 




