• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ&ラン。

  1. 2013/05/01(水) 14:09:51|
  2. お友達
  3. | コメント:2



こんにちわ。


朝から小雨が降ったり止んだりの今日は、肌寒いです。


でも! 寒さも心ホカホカになるべく、夕方に遠方よりのお客様が~。


楽しみです♪



さて、先日のお散歩の続きです。



bu-100470001.jpg



ゆっくりお散歩を楽しんだ後は、ランチへ。


テラスがワンコOKのカフェで、休日には混み合う人気のお店です。


我が家のダンナサマはハンバーグセットで、あとはみんなパスタを。







私は左上の、豚肉のローストをハーブ岩塩とレモン風味で。。? みたいな名前でした。 


岩塩と絞ったレモンが効いていて、さっぱりして美味しかったです。 



パスタにはパンもついてたり、

ランチセットには全てサラダ・スープ・杏仁豆腐・コーヒーがついてました。


お腹いっぱいで満足したところで、ジョリー家とはここでお別れ。



帰り道がてら、ラピス家とドッグランに寄り道しました。



bu-100480001.jpg



何故か大きい子達は広い場所にいかず、デッキに集合。 



bu-100490001.jpg



東京から来ていたという大きなゴルちゃんがいました。



bu-100500001.jpg



アジ風?の遊び場に挑戦してみるも、やっぱりムリムリなリュウトさん。 



bu-100510001.jpg



色々楽しい一日で、人間もワンコも大満足でした~。



            bu-100520001.jpg



皆様、ありがとうございました。



また遊んで下さいませ♪






<<歓迎と歓迎会。 | BLOG TOP | みんなでお散歩♪>>

comment

ありがとうございました

  1. 2013/05/02(木) 04:30:39 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉)
  4. [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました
強風がなければ最高でしたね
ミニミニゴルオフ会に参加している、なんちゃってボーダーエリー
カフェランチ美味しそうですねいずれ私もっ(>_<)

お返事です

  1. 2013/05/03(金) 01:05:27 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 こま姉(エリー姉)様へ

こちらこそ、ありがとうございました。v-436
人間には少し寒かったですね。(^^;
エリー君もお散歩楽しめたかな~。
ランチ美味しかったですよ!
ご一緒できなくて残念でしたぁ。



 管理者にだけ表示を許可する
 




