• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷コンビ誕生!?

  1. 2013/05/04(土) 22:15:55|
  2. お友達
  3. | コメント:5


こんばんわ。


GW後半スタートの昨日、朝は少しどんより~な天気でした。


でもお父さんもお休みだし、前日に続きランへ行ってみようかと言う事で昨日は3人で。


またまたやって来ました~。



bu-100720001.jpg



行ってみると先客さんがいました。 



bu-100730001.jpg



バーニーズの女の子チョコちゃん。 カワゆす~~。 


現在生後10ヶ月ですが、もうすぐ11ヶ月。


誕生日がリュウトと同じ6月で、17日違いでした。



bu-100740001.jpg



さっそく遊び始めたフタリ♪



bu-100750001.jpg



チョコちゃんは女の子だけどリュウトと体の大きさは同じくらいで、パワーもありあり。 



bu-100760001.jpg



すっかり仲良しさんになりました~。 



bu-100770001.jpg



疲れたら休んで。



bu-100800001.jpg



また復活して。



bu-100780001.jpg



こうして楽しく遊んでもらいました。



bu-100790001.jpg



チョコちゃん、遊んでくれてありがとうね~。 



bu-100810001.jpg



なかなかのオフタリさんなのでしたぁ。



bu-100820001.jpg



その後、ゴルちゃんとラブちゃんがやってきました。


アモールちゃん。 とっても綺麗で可愛い子です。



bu-100830001.jpg



こちらも可愛い、同居犬のフロールちゃん。



bu-100840001.jpg



アモちゃんは性格もよくて可愛い子なのに飼育放棄された子で、
数ヶ月前にフロールちゃんの家の子になったそうです。


当時は皮膚の状態もすごく悪く大変だったとか。。


今はこんなに綺麗になって、優しいパパさん・ママさんに出会えて本当に良かったね!



bu-100860001.jpg



パパさん・ママさん、リュウトを見るなり 『 大きくなったね~! 』 って。


去年秋、このランで会ったリュウトを覚えていてくれました。


嬉しいね。 



bu-100850001.jpg






<<山菜まつり。 | BLOG TOP | やってみなきゃ分かりません。>>

comment

やっぱり

  1. 2013/05/05(日) 03:00:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉)
  4. [ 編集 ]
やっぱりチョコちゃんと気が合いましたか良かった
アモフロコンビに会えたんですね~ランではまだ会っていないんですよ会えたらいいな
なんと初デートでしたかリュウト君、楽しいことが待っているって分かっている
エリーは分かっていても五月蝿いです

  1. 2013/05/05(日) 13:37:50 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
先日はお世話になりました!!
わぁ~大型犬がいっぱい♪
仲良くなれたお友達との再会♪うれしいね♪♪
うちもたまにそちらのランにお邪魔するのでお会い出来たらうれしいジョ☆

お返事です

  1. 2013/05/06(月) 23:11:35 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 こま姉(エリー姉)様へ

チョコちゃんに会えました!
すぐに仲良しさんになって、ずっと走って遊んでました。(^^
アモちゃんフロちゃんにも会えました。
みんな良い子ですね~。

エリー君みたいに何事も動じない子だと、もっと色々行動範囲も広がるんですけどね。。
まだまだ勉強です。(^^;



e-278 ゆうか様へ

こちらこそお世話になりました♪

この日は大きい子と、たくさん遊べましたよ。(^^

ジョリー家は少し遠いかもですが、またここでも遊んで下さいね。(^^


  1. 2013/05/08(水) 07:43:14 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさ~~ん♪
昨夜・・・夜中に無事に お家に到着しました。
組員みんな元気です!^^

新潟では お世話になりました♪
リュウト君の歓迎 嬉しかった~~❤
あぁぁ。。もっと ナデナデしたかったなぁ。。

夜の部も 美味しくて楽しくて
時間があっというまで(TT)
ほんと、 今度は 連泊でゆっくりしたいです。
また、遊びにいかせてくださいね!!^^

 
 
 山菜♪
おいしそう~~~^^


 リュウト君、お友達ととっても楽しく遊んでいますね♪♪

 
 
 

お返事です

  1. 2013/05/08(水) 18:43:26 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 りんご様へ

無事のご帰還良かったです。
お疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めて下さいね。

今回も寄って下さり、会えて嬉しかったです~~(^^
夜の部も楽しかったですね!

でもいつも時間が短くて残念です。。
今度はホントに、ゆっくり時間を作って下さいませ。(^^
組員にも、いっぱい遊んで欲しいです♪
またの機会を、今からもう楽しみにしてます。(^^v




 管理者にだけ表示を許可する
 




