• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々な、お初♪

  1. 2013/05/08(水) 18:34:07|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



こんばんわ。


現在夕方6時すぎ。  いつの間にか日が長くなりました。


田植えも終わり初夏に向っているハズなのに、朝晩は寒い我が地方です。



GW最終日、午後からは雨になりましたが午前中は良く晴れてました。


お父さんが、お弁当持って海に行こう。と。


え~、急に言われても何も用意してないし~~。 


で、こんなお粗末弁当でお出かけしました。  リュウトはオヤツで。    



bu-101150001.jpg



海ではウインドサーフィンしてました。



bu-101020001.jpg



リュウトさん、お初の海。



bu-101030001.jpg



そして初めて見るもの。



bu-101040001.jpg



いやいや、海は歩いていけないし。 



bu-101050001.jpg



それに波を恐がってるし。 



bu-101060001.jpg



最初は波を恐がってましたが、そのうちに近くまで寄っていきました。


マックスは、なかなか海に慣れなかったなぁ。


次男坊リュウトは逞しい子です。 



bu-101070001.jpg



砂浜でも遊ぶよ~。



bu-101080001.jpg



サーフィンを終えたお兄さんを不思議そうに見る。 



bu-101090001.jpg



この後お兄さんがこちらに来てリュウトをかまってくれようとしたのですが、
ウエットスーツが普段見る洋服と違うこと、手に持ってるボードを不審に?思ったことなどなど。


いつもは初めて会う人にも寄っていくのに、このお兄さんからは逃げてました~。 あはっ。 



お約束?の海水をペロッ。


すぐにゲーって吐き出す。



bu-101100001.jpg



マックスはゴクゴク飲んで、帰りの車でゲーしてたっけ。   ワンコも個性さまざまですね。



頭上を飛ぶカモメも初めて見るね。



bu-101110001.jpg



ずっと目で追ってました。



bu-101120001.jpg



リュウト、可愛いぞ。 



bu-101130001.jpg



色々な、お初♪がたくさんで、初海を満喫したリュウトさんなのでした~。



bu-101140001.jpg



また行こうね。 








<<任命式の日。 | BLOG TOP | 山菜まつり。>>

comment

  1. 2013/05/08(水) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
リュウトくんの海デビュー?でしたね(^^)
波を怖がったり、海水舐めたり・・
初めての経験たくさんしましたね~。
こうしてだんだん逞しくなっていくんでしょうね。

あの日、雨に降られませんでしたか?

  1. 2013/05/08(水) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
リュウト君、かわいい~
いろんなお初を経験しましたね!
焼きそば弁当も美味しそ~(焼きそば好きなんです)

連休は、お友達とランで楽しんだんですね(*^_^*)
上手に遊んで偉いね~!

  1. 2013/05/09(木) 13:37:45 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
焼きそば、美味しそう♪

リュウト君、そのうちスイスイ泳いじゃうようになるんでしょうね(*´▽`)
てかてかのスーツに、デッカイ板、不審に思っても仕方ないかもね(*^m^*)

初コメです♪

  1. 2013/05/09(木) 15:45:34 |
  2. URL |
  3. もも。
  4. [ 編集 ]
先日はブログ訪問ありがとうございました(*^_^*)

リュウト君、海デビュー満喫したようでなにより~♪
飼い主の方が「どんな反応するかな?」って楽しみですよね!

我が家の2歳「はる」は去年、笹川流れにてデビュー戦でしたが、
なんせ骨の髄までビビリなので、海怖い何これ波怖いイヤだ!って…
全然近付いてくれず、お砂ホリホリをひたすら楽しんでました(笑)

でもめげずに今年もリベンジの予定です( ̄ー ̄+

  1. 2013/05/10(金) 13:29:33 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
リュウト君海大丈夫そうですね~e-461
慣れたら海に入って行きそうe-454

ワンコには得意不得意ありますよねe-284
ハリーもマックス君と一緒で海は不得意ですe-330

これからリュウト君はたくさんのお初がありますねe-343
楽しんでねe-328

可愛いリュウト君e-415応援してるよ~

お返事です

  1. 2013/05/10(金) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]



e-278 ラピスまま様へ

はい~♪
海デビューでした。(^^
また経験が増えました。
夏になったら泳ぎに挑戦できるかな。

雨がポツポツきたので早々に退散でした~。(^^;
帰ったころ本降りになりました。




e-278 まゆ様へ

色々なお初で、色々覚えていくのでしょうね。(^^

焼きそば弁当も、なかなか美味しいですよね!
少なく見えるけど3玉なのでボリュームもありました~。

はい♪ 初めて会ったバニちゃんと楽しく遊んでもらいました。(^^v




e-278 シェリルまま様へ

焼きそばも美味しいですよね!

夏になったら水遊びを楽しんでくれるといいなぁ。
誰でも好きになるリュウトですが、サーファーさんは好きになれないかも~。(^^;

ママさん!
いつか突撃の機会があったら宜しくお願いします♪




e-278 もも様へ

訪問、コメントありがとうございます。(^^

そうですよね。反応気になりますよね。
いきなり入っていったらどうしよう。なんて思いましたが、それはなかったです。
あはは。

はるちゃんは笹川流れでデビューでしたか。
綺麗でいいですよね。
今年は泳いで遊べるといいですね。(^^




e-278 ミユラム様へ

最初は波を不審?に思ってたみたいですが、恐がる感じではなかったです。
慣れていくかもですね。(^^

ハリー君も海は苦手なんですね。
まっ、海水はベトベトになるから川の方がいいかな。

色々な事経験させてあげたいです♪
応援ありがとうございます~。(^^




e-278 ホープ母様へ

ホープ君の海デビューも近いでしょうか。(^^
そんな様子も教えて下さいね。




 管理者にだけ表示を許可する
 




