• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっ、ココいいかも~♪

  1. 2013/05/17(金) 20:04:26|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7



こんばんわ。



少し前ですが、第2回リュウトさんと行こう!を開催~~。


なんのこっちゃ??



またまたリュウトとフタリで、ちょいと車でお出かけ。


行き先は前回と同じ公園ですけどね。 



bu-1015000001.jpg



まだチューリップが咲いてましたが、かなり終盤。


こうして見ると綺麗なようでも、近くで見ると散り際でした。


今年も春を彩ってくれてありがとう。 



bu-101510001.jpg



2回目のチューリップで、ニカチューってわけね。 



bu-101520001.jpg



公園をブラブラとお散歩してみましょう。



bu-101530001.jpg



あっ、ココいいかも~♪



bu-101540001.jpg



うんうん。  ちょうどいい場所発見。 



さっ、また歩くよ~。 



bu-101550001.jpg



いやいや、挨拶は要らないから。 



bu-101560001.jpg



この日は暑かったけど、水辺はちょっと涼しかったです。



bu-101570001.jpg



疲れたのでベンチで休憩すると。。



        bu-101580001.jpg



おいおい。 家のソファーじゃないんだから。 



        bu-101590001.jpg



そんなこんなの、お散歩でした~。



        bu-101600001.jpg



最近リュウトと外に出ると私の車に乗ろうとします。



イヌまっしぐら。。 






<<バトンタッチされたかな? | BLOG TOP | 女子会乱入。>>

comment

  1. 2013/05/17(金) 20:17:33 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
あそこの公園ですね(^^)
チューリップがキレイ。
ニカチューには笑っちゃった~

車でお出かけ、
リュウトくんすっかりクセになったかな。
ラピる~たんはお出かけ=車に乗るとインプットされてます~

  1. 2013/05/17(金) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
リュウト君、サンカチュウーは是非ショコラと一緒に。
そして、スイミングも一緒に出来たら良いですね~。

  1. 2013/05/17(金) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は~

リュウト君 ママさんとおデート楽しかったしょ~~~♪

チューリップ 綺麗だね~

北の大地もやっと暖かな日になりました。

↓ コメ。。。
ほんと、、、何時か新潟に行こうと思ってるよ!
怪獣組引き連れて~~(^^ゞ

  1. 2013/05/18(土) 10:40:05 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪
そして、びいのこと、覚えていてくださってありがとうございます。
実はずいぶん前から読み逃げしておりまして (^^ゞ
お互い、世代交代がありましたが、こうやってゴル三昧の日々が続けられるのも彼らのおかげですね。
リュウト君、日々楽しい修行の日々ですね。
殿下のような立派なゴルになるために♪

そうして

  1. 2013/05/18(土) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉)
  4. [ 編集 ]
リュウトぱぱさんは置いて行かれるようになるのでしたそんなことないか(苦笑)
いい公園ですね~リュウト君、楽しそう
お水なエリーには危険な公園だわ河口より水は綺麗とは思いますが…

エリーものドアを鼻でつついて「開けろ。」と催促することがあります。

  1. 2013/05/18(土) 15:06:40 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
色鮮やかなチューリップv-298
すっご~く綺麗ですねv-410
風になびいてるリュウト君の横顔好きですv-415
リュウト君、この大きな川で泳げるといいですねv-410

お返事です

  1. 2013/05/18(土) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


コメントありがとうございます。



e-278 ラピスまま様へ

そうです!
あそこですよ~。(^^
あそこは小規模ですがBBQコーナーもあるんですよ。
水場やトイレもちゃんとあるし。
今度BBQやりませんか~。(^^

ウケ、ありがとうございまーす。

最近、虎視眈々と車のお出かけを狙ってます。。(--



e-278 ゴン太0135様へ

はい~♪
サンカチュー、是非ご一緒に。(^^

ショコちゃんにスイミングも教えて欲しいです!



e-278 みゆき様へ

今はチューリップも終わり新緑の季節がやってきました。
みゆきさん地方は桜かな?
春の訪れ嬉しいですよね♪

是非是非待ってます!!



e-278 JIN様へ

訪問ありがとうございます。
私も時々お邪魔しておりました。(^^;

びいさん、もちろん覚えてます!

そうですよね。
先代さん達が教えてくれた物がたくさんあります。
お互い、またゴル生活してますし。(^^

あはは。マックス殿下のおかげで、たくさんのお友達にも巡りあって感謝です。(^^

これからも宜しくお願いします。



e-278 こま姉(エリー姉)様へ

あるかもあるかも。
それあるかもです~。(^^v

ここは泰○橋から土手を五○方面に向って行ったところにあります。
おいで下さいませ~。
水に近寄らなければ良いかと。。(^^;

エリー君も車の催促するんですね。
可愛いです。(^^



e-278 E.T.様へ

今年は寒い春だったので、少し長く咲いていました。
花はいいですよね~。(^^

E.T.さんありがとう。
嬉しいです。(^^

今年リュウトは初泳ぎになります。
泳げればだけど。。(^^;




 管理者にだけ表示を許可する
 




