• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強敵なんて、いないいない。

  1. 2013/05/20(月) 20:15:12|
  2. イベント
  3. | コメント:7



こんばんわ。


昨日の日曜日、わんわん大運動会に参加しました。


この運動会はマックス時代から参加していて、リュウトは去年秋に続き2回目。



あっ、ちなみに我が家は参加する事に意義があるタイプ?ですので。


それはマックスもリュウトも同じです~。 



           bu-101690001.jpg



強敵なんて、いないいない。 


家は参加して楽しむだけなんだからね。 



まずは、一緒に参加チームご紹介。


いつも遊んでもらう、ラピ・ルーちゃん姉妹。



bu-101700001.jpg



ラピぱぱさんに群がる、ラ・リ・ル。  


並び順が残念~。  あはは。 



           bu-101710001.jpg





bu-101720001.jpg





bu-101730001.jpg





bu-101740001.jpg





bu-101750001.jpg





bu-101760001.jpg





bu-101770001.jpg



ジャックラッセルの、わく君。  こんなショットでゴメンなさい。



         bu-101780001.jpg



そして見学チームは。



エリー君、暑くてタオルで日除け。 



bu-101790001.jpg





         bu-101800001.jpg





bu-101810001.jpg





bu-101820001.jpg



昨日は時々晴れ間が出たものの、基本的には曇りの一日で蒸し暑かったです。


でも雨が降らずに、運動会は無事開催・終了しました。


今日はメンバー紹介にて、後編に続きます~。 







<<世にも奇妙な表彰状。 | BLOG TOP | バトンタッチされたかな?>>

comment

  1. 2013/05/20(月) 20:22:59 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
おお~っ!
どんな競技に出たのかな?
結果はどうあれ、楽しめたらOKですよね~。

  1. 2013/05/20(月) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
お世話になりました!!
楽しかったですね~

参加することに意義がある。
これ、基本中のきほんですから(笑)
ラピ家の家訓です~(爆)

  1. 2013/05/21(火) 14:25:54 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
そうですよ!参加することに「意義」があるんです(*^m^*)
でもリュウト君の活躍ぶりを密かに期待してるおばちゃんです(^^ゞ

ルナの事では、ご心配おかけしました。
受け入れたくない現実に、辛い日もありますが
私なりにルナをサポートしていこうと思ってます!
温かいお言葉、本当にありがとうございました。

  1. 2013/05/21(火) 15:58:21 |
  2. URL |
  3. もも。
  4. [ 編集 ]
わぁ、運動会お疲れさまでした!
見てるだけで楽しそうだし、
かわいいワンコ達の写真にニヤニヤが止まりません♪

ラピぱぱさんに群がる「ラ・リ・ル」に大笑いしちゃった(≧m≦)
ぜひ「レ」「ロ」も見付けて下さい(笑)

金曜日のナイトランで、アルバ&ベッキィ組に会いました(*^_^*)
繋がってますね~♪
後編も楽しみにしております☆

  1. 2013/05/21(火) 18:24:22 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

沢山の子が~~~
ワンワン運動会 楽しかったでしょう♪

そうそう 参加することに意義ありだよね!

  1. 2013/05/21(火) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉)
  4. [ 編集 ]
日曜は、ありがとうございました
応援だけでも楽しめました

「彼女」と脱走しかねない自由エリーはアジリティモドキしか出られないかも

お返事です

  1. 2013/05/22(水) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


コメントありがとうございます



e-278 ゴン太0135様へ

競技は本日更新に書きましたので、ご覧下さいませ~。(^^

マックス時代から、我が家は楽しむ事に徹する主義となっております~。(^^;

ショコちゃんの抜糸は日曜日になったのですね。
来週からボチボチ散歩できるかな。。
あっ、ママさんが14年ぶりにゴン太君を抱っこしたとか。(^^;
良かったですね~♪



e-278 ラピスまま様へ

こちらこそ、ありがとうございました。(^^

あはっ、その家訓は我が家の為にあるのかも!?(^^;



e-278 シェリルまま様へ

密かに期待してくれてるママさんを、大きく裏切る結果となっております~。
あははは。(^^;

いえいえ。
私は何も力になれませんが、ルナちゃんがまだまだ元気でいてくれますようにと、それは精一杯の気持ちで願っています。



e-278 もも様へ

楽しい運動会でしたよ~。
こんな我が家でも。あはっ。(^^;
今度、もも家も参加いかがですか?(^^

ですねですね!
レ・ロ。ちゃん、いないかなぁ。(^^

アルちゃんベッキィちゃんに会ったんですね。
ベッキィ君・ベッキィちゃん、一緒に遊べたかな♪



e-278 みゆき様へ

参加・見学、たくさんのワンコで賑わってました。(^^

家は永遠に、参加することに。。の精神でいくしかないかも。
でも楽しめばいいかっ。(^^



e-278 こま姉(エリー姉)様へ

こちらこそ、ありがとうございました。(^^

見てるだけでも楽しいものですよね。

あはは。
エリー君彼女と脱走しちゃうんですか~。(^^
次回、アジもどきで参加して下さい!




 管理者にだけ表示を許可する
 




