• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世にも奇妙な表彰状。

  1. 2013/05/22(水) 18:35:48|
  2. イベント
  3. | コメント:7



こんばんわ。



運動会パート2、いきま~す!



まずは入場行進から始まりました。



bu-101830001.jpg



競技は午前二種目。

  頑張って持ってこい - 飼い主さんが投げたボールを持ってくる。

  イス取りゲーム - 音楽が流れてる間、人とワンコが一緒に歩き音楽が止まったら、
               まずは待て。そして飼い主が座ってる間じっと待つ。

午後一種目。

  障害物競走 - ハードル飛び越え。 スラローム。 坂。 最後は飼い主が引いたクジで、
             お玉にピンポン玉・ボール・ペットボトルのどれかを乗せて走ってゴール。



こんな感じです~。



bu-101840001.jpg



リュウト、持ってこいゲームに挑戦!



bu-101850001.jpg





bu-101860001.jpg





bu-101870001.jpg





bu-101880001.jpg



ボール置いてくるなぁ~~。 



bu-101890001.jpg





bu-101900001.jpg



次はイス取りゲームだよ。 



bu-101910001.jpg





bu-101920001.jpg





bu-101930001.jpg



メチャクチャですやんか。 



bu-101940001.jpg



全然頑張ってないと思いますよ。 



と、まぁいつもながら想像通りの我が家。  午後の障害物も。。お分かりでしょう。 



しかし。   奇跡が起きたのです!?



こんな結果にも関わらず、もらっちゃいました。



        bu-101960001.jpg



それは何故か?



大会主催側の考えで、成績の良い子ばかりの入賞でなく参加者全員にチャンスを?らしく

正規の1位の飼い主さんが番号を引いて2位3位を決めるのです~。 


正式な競技大会ではなく、楽しむ運動会だと言う事で。



そしたら運よく!?  リュウトが2位に。 



bu-101950001.jpg



世にも奇妙な表彰状なのでした。   




でも、こんなことでもないと、一生表彰なんてされないであろうリュウトさんでした。 




もう1回続きます!




※ 本日の写真はラピスぱぱさんよりお借りした写真も入ってます。
   ラピぱぱさん、ありがとうございました。 








<<思い出プラスα。 | BLOG TOP | 強敵なんて、いないいない。>>

comment

  1. 2013/05/22(水) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
立派な表彰状ですよ~
記念になりますね!
リュウトくんの楽しそうお顔がなにより!

る~たんもリュウトくんに負けないくらい
イス取りゲーム
頑張って楽しんだようです(^^)

  1. 2013/05/23(木) 00:01:48 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ 編集 ]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽しい運動会ですね~♪
リュウト君も頑張ったけど・・・。
でも、まあ運も実力のうちってことで(笑)

うちのおバカちゃんズは破壊と混乱しか巻き起こさないですからね。
リュウト君のほうが立派ですよ~。

  1. 2013/05/23(木) 08:38:43 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
リュウちゃん、めんこい めんこ~~い♪
楽しく参加してこれが一番ですね!!
でも、、人間の方が 必死になりますよね(私^^)
 

  1. 2013/05/23(木) 14:04:08 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
読みながら、爆笑しちゃって
楽しさのお裾分けしてもらっちゃった(*^m^*)
こんなに楽しい運動会なら、張り切って参加しちゃうのにな♪
素敵な賞状もいただいて、本当にルンルンだね(*^-^*)v

お返事です

  1. 2013/05/23(木) 21:33:56 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


コメントありがとうございます



e-278 ラピスまま様へ

あはは。
完全にタナボタ表彰状ですね~。(^^;

でも、みんな楽しんでましたよね!
る~たんもイス取り楽しそうでした♪



e-278 JIN様へ

そうですよね。
競技会じゃなく、笑えるのが運動会の醍醐味かな(^^

この運も実力と言って良いですか~。
ありがとうございます。(^^;

破壊と混乱それはリュウトも持ってますよ!
あはっ。



e-278 りんご様へ

あははは~。
ありがとうございます♪

そうそう、楽しむ運動会とは言え、始まると人間が本気になるのかもです。(^^;



e-278 シェリルまま様へ

楽しんでもらえたら何よりでございます~~。(^^

本格的な競技会なんぞは天地がひっくり返っても参加できませんが、こういう運動会があるおかげで我が家も参加できます!
周りからは失笑を買い続けてましたが。。(^^;



e-278 ホープ母様へ

運動会楽しみました。(^^

ほっかむりは、お友達がやってたのでリュウトにもやってみました。(^^;



  1. 2013/05/24(金) 13:43:05 |
  2. URL |
  3. もも。
  4. [ 編集 ]
リュウト君ったら自由すぎる∴(≧ε≦*)
脱走る~たんのところでも笑ったけど、
もう一人自由犬がいたとは( ̄ー ̄)

でもワンコが楽しんでくれるのが一番!
そんな雰囲気ならうちのワンズも出てるかな~(妄想中

もも様へ

  1. 2013/05/25(土) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


もはや我が家は、参加ではなく乱入です。(--;

リュウトは、ただただ周りにワンコがいっぱいいる、人がいっぱいいる。
それだけでテンションUPで喜んでるんです。(^^;
競技の事なんて、なーんにも考えちゃおりません。(TT)

もも家も大丈夫ですって~~!
次回は是非♪



 管理者にだけ表示を許可する
 




