• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出プラスα。

  1. 2013/05/23(木) 17:20:31|
  2. イベント
  3. | コメント:10



こんにちわ。



運動会パート3、ラストで~す。



午前の部も終わり、リュウトさんも何やら思い始めました。



bu-101970001a.jpg



はい。 正解。    お昼ですよ。  



bu-101980001.jpg



みんなでお弁当を持ち寄り、美味しいお昼が始まりました。 



ラピスぱぱさんがダッチオーブン持ち込みで手料理を振舞ってくれました!



bu-101990001.jpg



1~2時間くらい?煮込んでいたでしょうか。


イノシシ肉も野菜も、とっても柔らかで美味しかったです♪


ラピぱぱさん、ご馳走様でした。 


そして、この日のサプライズ!



bu-102000001.jpg



デイジーちゃんのお誕生日にと、キュンちゃんママさんが用意されたバースデークッキー!!



bu-102010001.jpg



デイジーちゃん、おめでとう。  これからも元気で、また一緒に遊んで下さいね。



bu-102020001.jpg



特大クッキーはワンコのみんなにお裾分けされ、みんなで美味しく頂きました。 



美味しい物を食べて、遊んで、楽しい一日を過ごしましたよ。



bu-102030001.jpg





bu-102040001.jpg





bu-102050001.jpg





bu-102060001.jpg



そして、みんな集合~~。 



bu-102070001.jpg



リュウトさんは、ほんと自由犬でございます。。 



bu-102080001.jpg



後で写真を見て気付いたのですが、アンディ君とリュウトのこんな場面がありました。


アンディ君とは何度か会ってますが、突撃リュウトにアンディ君が上手く絡めなくて。。


ゴメンね、アンディ君。


だからフタリがこんな風にしてて、嬉しかったなぁ。 



bu-102090001.jpg



飼い主が傍で神経尖らせているのが、逆に悪い時もあるのかなって。


ワンコ同士だけの方が、ちゃんと色々学習する事もあるのかなって。


運動会の楽しさだけでなく、こんなことも思い出プラスαになりました。 


アンディ君、リュウトのお相手してくれてありがとう。  



bu-102100001.jpg



↑ しかし、何故か最後まで後ろ向きなリュウトさん。



奥の方でノエルちゃんも、つられたかな~。 



そんなこんなで楽しかった運動会。



bu-102110001a.jpg



皆様、お世話になりました。



また宜しくお願いします。 








<<このリードをつけたからには。。 | BLOG TOP | 世にも奇妙な表彰状。>>

comment

  1. 2013/05/23(木) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
楽しい、楽しい運動会でしたね~

お昼も持ち寄りで どれもこれも美味しそう!
猪肉食べたことないな~うまそっ!

うふふ、、、自由犬 可愛いしょーー
我が家の怪獣組 自由過ぎて。。。(;一_一)

  1. 2013/05/24(金) 09:03:30 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
すご~~い ご馳走!!
みなさん 素晴らしいですね!!
テイジーちゃん
お誕生日おめでとうです^^
手作りクッキーも素晴らしいですね♪
 
リュウちゃん*^^*
自由でめんこいわ~~ん♪
飼い主の神経ピリピリがワンに伝わることもありますもね
^^;
でも、み~んな仲良しで いいですね♪^^

  1. 2013/05/24(金) 13:39:20 |
  2. URL |
  3. もも。
  4. [ 編集 ]
すごーい!
特大クッキー、こんなに特大だったのね!!
サプライズは嬉しいですよね~♪

みんな写真慣れしててすごいな~
圧巻の写真ですね、見惚れちゃいます☆

そうですね、犬同士の方がうまくいくこともあるんでしょうね。
何年一緒に暮らしても、いろいろ教わりますね(^-^)

リュウト君はきっと、後ろ姿に自信があるんですよ( ̄ー ̄+

  1. 2013/05/24(金) 13:50:17 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
楽しい運動会でしたねe-343

すっごいお昼ご飯、豪華です~e-420
イノシシ食べた事ないから興味シンシンe-415

↓頑張ったで賞2位良かったねe-319
みんな仲良くてほのぼのe-68

リュウト君後ろ姿もイケテルよe-266

  1. 2013/05/24(金) 19:51:42 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
お昼も楽しかったですね(^^)
だんだん、お弁当つくりがプレッシャーな私ですが・・・。
でも、みんな美味しかった!ご馳走様でした~

集合写真、難しい~。
でもこのわちゃわちゃ感も好きです!

またよろしくお願いします~

  1. 2013/05/25(土) 13:01:15 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
超豪華~!!!
あぁやっぱり都合つければよかった~(爆)
リュウト君の表彰状♪
一番楽しかったで賞★だね!!!

ご心配お掛けしましたが、ジョの出来物の結果は良性でした!
ありがとうございました♪

  1. 2013/05/25(土) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
リュウト君、楽しそうですね~。
頑張ったで賞も立派な賞状です。
美味しそうなお昼も食べて羨ましいです。

ショコラもお陰様で本日無事に抜糸となり、
体力をつけて夏を乗り切ってまいります。

お久しぶりです~。

  1. 2013/05/25(土) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、こんばんは。
放置ブログへご訪問&コメント、どうもありがとうございました。
はなざわにも嬉しいお祝いコメントをいただいて、感謝感激です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

運動会、マックスくんも活躍してましたよね。
リュウトくんもたくさんのお友達と楽しそう。
↓の田吾作姿でお水を飲む姿、とっても可愛かったですよ。

そして、みなさんの持ち寄ったお弁当、どれも美味しそう♪
思わずよだれが出そうになりました。
最後の記念写真、リュウトくん、自由でいいわぁ(笑)。
犬社会のお勉強、たくさん出来てよかったね。

  1. 2013/05/25(土) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
リュウト君、運動会だったのね!楽しそう♪
2位入賞おめでとう!!運も実力のうち(*^_^*)

お母さん失礼なこと言うわね~ こんなことでもなければ... なんて(>_<)
何はともあれ2位は2位だよね!
これから もっともっと、リュウト君には幸運がおとずれるよ!

みなさんのお弁当、気合が入ってますね~
その上、ダッチオーブン料理まで登場して!豪華なお昼でしたね!美味しそう。

お返事です

  1. 2013/05/26(日) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


コメントありがとうございます。



e-278 みゆき様へ

楽しい運動会でした~。(^^

イノシシ、私も初めてでしたが、よーっく煮込まれてたし臭みもなく美味しかったです!

あはは。
自由犬同士、一緒に遊びたいですよ~♪



e-278 りんご様へ

どれも美味しいお弁当でした。(^^v

デイジーちゃんは、まだまだヤングさんで女の子だけどパワフルなんです!
リュウトともいっぱい遊んでくれるんですよ。(^^
ホント、おめでとうです♪
クッキーも凄いでしょう。
みなさん素敵な方々ばかりです。(^^

あはっ、自由をモットーにしてます~。

良いお兄さん・お姉さんに色々教えてもらってリュウトは幸せです。(^^



e-278 もも様へ

ホントに特大なんですよ~!
手前のチビっ子サイズが通常の物で、10センチくらいですから。(^^

恒例の集合写真も記念です♪
でも数が多いと、なかなかバッチリとはいかず。。
特に家のような子がいるとね。(^^;

ね~、ワンコはワンコなりにちゃんと考えてるんですよね。
偉いなぁと思います。

後姿に自信。。
あははは。そんな見方もあるとは。
ももさん、ありがとうございます~。(^^



e-278 ミユラム様へ

はい~。
楽しく過ごしました!
お昼もね、ホント豪華で美味しかったです。(^^v
イノシシ肉も変なクセもなく、美味しかったですよ。
機会がありましたら、お試しあれ~。

ありがとうございます♪



e-278 ラピスまま様へ

美味しいお弁当でしたね。
ご馳走様でした。
確かに。皆さんが豪華なので、私もどうしようかなぁ。。と考えちゃいます。
と言っても毎回同じくなりますが。(^^;

集合写真も楽しい思い出ですね。(^^

今日もありがとうございました。
こちらこそ、またいっぱい遊んで下さいね!



e-278 ゆうか様へ

ジョリー家も来るかなぁと楽しみにしてました。(^^;
でも色々忙しくて大変ですもんね。
次回、また遊べる時を楽しみにしています!

ほんとほんと、一番自由に楽しんだで賞かな。(^^;

ジョリー君、何事もなく本当に良かったです。
うんうん。良かった。良かった。



e-278 ゴン太0135様へ

立派と言ってもらっても良いですか~。
あはは。
ありがとうございます。

ショコちゃん無事抜糸良かったですね!
これから暑くなりますが体調崩しませんように、元気モリモリ回復して下さいね。
そしてリュウトと遊んで下さい。(^^
パパさんママさんもお疲れ様でした。



e-278 かかお様へ

お久しぶりです。
お元気で何よりです!
こちらこそ、宜しくお願いします。(^^

いえいえ~、マックスも活躍とはいかず。あはは~。
マックスのお友達がリュウトとも仲よくしてくれて、感謝なんです。(TT)

田吾作姿、似合いましたか~。(^^v

みんなで外で食べるお弁当って本当に美味しいですよね。
自分が小さい頃の運動会を思い出しました。(^^

人間の躾やフォローも、もちろん必要ですが、ワンコ自身も色々勉強してるんですよね。
偉いですね。(^^



e-278 まゆ様へ

なんの活躍もしてないのに、運のみで2位とりました~!(^^

あははは。
ありがとうございます~。(^^

皆さん上手に作られてるんですよ。
どれも美味しかったです♪
ラピス家さんはキャンプをされるので、ぱぱさんもキャンプ料理がお上手なんです。(^^v




 管理者にだけ表示を許可する
 




