• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まったばかりです。

  1. 2013/06/15(土) 22:10:58|
  2. 記念日
  3. | コメント:9



こんばんわ。


少しバタバタしてました。 


今更やっとですが、リュウトの続・誕生日記事を。 



bu-102320001.jpg



スミマセン。 



さて。  プレゼントにはオモチャを。



bu-102330001.jpg



先日のプール遊びで、ラピ・る~たんのオモチャを横取りしてたので買いました。 



ご馳走は、ワンコ用素材を使って手作りで~。

 ( フルーツ以外は全てワンコショップで購入です )



bu-102340001.jpg



さっそく食べてみるリュウトさん♪



bu-102350001.jpg



こういうのはイベント日のみですから。 



        bu-102360001.jpg



去年の8月5日に我が家に来たリュウト。



初めて家の中に降ろした時、こんな風に固まってたね。



bu-102370001.jpg



知らない場所にきて、不安でいっぱいだったんでしょうね。



でも、そこは楽天家のゴル。 すぐに馴染みましたけどね~。



いっぱい遊んで疲れ果てて寝る。 



bu-102380001.jpg



最初は自分で上がれなかったソファも、いつの間にか上がれるようになって。 



bu-102390001.jpg



お散歩デビューして。 



bu-102400001.jpg



ごくごくチビっ子パピーの時に買った服はいつの間にか。。 



bu-102410001.jpg



家の子になって、まだ10ヶ月。



リュウトとの歴史は始まったばかりです。



これからも一緒に楽しく暮らそうね。



       bu-102420001.jpg



リュウちゃん、ありがとう。



健康でずっとずっと長生きして下さい。






<<さすがのリュウトも。。 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2013/06/16(日) 08:26:16 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
リュウトくん、お誕生日、おめでとう!!
すごいごちそうですね。
よかったね~。おいしそうですね~(^^)
これからたくさんたくさん、幸せで楽しい日々を送ってね(^0^)

  1. 2013/06/16(日) 15:32:23 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
豪華なお食事ですねv-411
リュウト君、本当に大きくなりましたねv-290
Tシャツがv-411
これからも楽しく健康で過ごして下さいv-363

  1. 2013/06/16(日) 18:03:38 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
今日はありがとうございました!

リュウトくん、パピーのときとお顔が変わらないですね(^^)
おそろいのコングで今度一緒にプールで遊ぼうねっ!!

豪華なお誕生メニューでしたね~!
おいしそうだとる~たんが言ってます(笑)

  1. 2013/06/16(日) 19:58:47 |
  2. URL |
  3. ごん太&ショコラママ
  4. [ 編集 ]
デザート付きスペシャルうまうま
美味しそう~良かったねリュウト君(^^

食べて遊んでお父さんお母さんと楽しく過ごしてねぇ

  1. 2013/06/17(月) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
きゃ~ツボミさん!! すっご~い 手作りのごちそう♪
リュウト君は幸せですね!(^^)!

いつ見ても、ポンポコリン かっわいい~

確かに、10か月は まだまだ始まったばかりですね。
これから ますます絆が強くなっていくと思いますよ(*^_^*)

  1. 2013/06/17(月) 09:08:26 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
リュウト君、すごいご馳走ですね♪
水遊び用のおもちゃも買ってもらって
この夏は楽しい遊びが待っていますね~^^)
これから楽しい事がたくさんあるね!

  1. 2013/06/17(月) 14:27:12 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
わぁ~!豪華なお食事♪
リュウ君、おお喜だったでしょうね(*^-^*)
良かったね♪リュウ君♪

まだまだ始まったばかり!
これから、もっともっと楽しいことが待ってるよね~(-^o^-)/

  1. 2013/06/17(月) 16:05:28 |
  2. URL |
  3. もも。
  4. [ 編集 ]
すごい素敵なお食事!!
私がいただきたいくらいです(笑)

ゴルパピーのかわいさは本当に罪です。。。
一瞬で大きくなってしまい今考えても記憶が…(?_?)

リュウト君すっかり精悍な顔つきになったんですね♪
ゴルにもいろんな顔立ちがあって、見てて楽しいです~

  1. 2013/06/18(火) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた
  4. [ 編集 ]
先日島見のランで遊んで頂いた、チョコラブうたです♪
この前会った時は一歳になりたてほやほやだったんですね〜。

写真で見る10ヶ月の成長過程が本当に愛らしいですね(^_^)

リュウトくん、お誕生日おめでとう☆またうたと遊んでね〜♪

 管理者にだけ表示を許可する
 




