• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詰め込み。。

  1. 2013/07/02(火) 16:00:15|
  2. お友達
  3. | コメント:6



こんにちわ。


梅雨の最中の我が地方ですが、さっぱり雨が降りません。


雨はイヤだけど、必要でもありますよね。



さて。 少し記事が溜まってしまいまして。。


強引に3記事詰め込みです。


記事、長いですがスミマセン。 



まずは6月16日、日曜日。 お友達参加の運動会より。



bu-102480001.jpg



この日、我が家は見学組。


いつもランで遊んでもらうお友達の皆さんの応援でした~。



bu-102490001.jpg



お馴染み、ラピス家は応援のつもりが参加に変更。 



bu-102500001.jpg



グレードデーンのアルバちゃん、ミニチュアダックスのベッキィちゃんも参加~。



bu-102510001.jpg



サルーキのキュンティアちゃん、ルーク君も参加組~。



bu-102520001.jpg



まだ他にもお友達がいたのですが、

この日は暑くて、ラピ家が設営したタープの中で過ごしていたリュウト家。


応援となると気が緩み?ダラ~っとして写真も無く。。


運動会はこんな感じで過ぎていったのでした。 


あっ、みんな頑張って楽しんでましたよ♪


次回は我が家も~~。 




そして翌週23日の日曜日はプール遊び。 



bu-102530001.jpg



前回、初泳ぎには少し戸惑ってたリュウトですが、この日は自分からプールIN!



bu-102540001.jpg



お誕生日プレゼントのオモチャを上手にレトリーブしました。 



bu-102550001.jpg



そして半潜水?? で、背後から る~たんを追う。。



bu-102560001.jpg





bu-102570001.jpg



こんな風に、チビっ子チームは何度も入水して遊んでました。



bu-102580001.jpg



熟女ラピ姉さんは、水際でくつろぐ。 



bu-102590001.jpg



早々に丘にあがり? 体もすっかり乾いた頃に近寄るチビっ子チーム。


わざわざ傍でブルブル~ってするので、その度に水浸しになるラピ姉さんでしたぁ。


ごめんね~。 



bu-102600001.jpg



ランには、スタンプーちゃんがいました。 こうして比べると大きい!



bu-102610001.jpg



そんな楽しいプール日和なのでした。



はい。 そしてラストは先日の日曜日の事。



マックスのお友達だった、ねねちゃんのママ。


カナさんがハンドメイドのフリマに出店するとのことで、お邪魔しに~。


ジーンズのリメイクバッグや、可愛い小物、アロマオイルなどがたくさん並んでました♪



bu-102620001.jpg



会場はカートに乗せればワンコOKのホームセンターだったので、お友達もお誘いしましたよ。



bu-102630001.jpg



あはっ、ラピちゃん、いつもありがとう。 


ラピ家がよくこのお店でカートに乗せて買い物してるので、家も挑戦してみました!


騒ぐと思ったリュウトですが、以外に大人しくしててビックリ。 



bu-102640001.jpg



そうなんです。


ラピちゃんの言うとおり、カートの車輪のガタガタにビビッてたリュウト。 


カナさんのお店を後にして、ホームセンター店内を買い物して帰りました。


また一つ、デビューが増えました。 はは。



あっ、この日ラピ家の る~たんは病院で会えず。


また遊んでね!





長々と詰め込み記事で失礼致しました。



最後までお付き合い下さった方、ありがとうございました。 








<<初・ご対面。 | BLOG TOP | さすがのリュウトも。。>>

comment

  1. 2013/07/03(水) 12:18:29 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
もりもりもりだくさん~!!
そして、全部に顔出していたラピ家です(笑)

いつもお世話になってます~。
リュウトくん、いろんな経験つんできましたよね。
これからもよろしくね!!

る~たんは元気に帰ってきました。
ありがとうございました!

  1. 2013/07/03(水) 16:09:46 |
  2. URL |
  3. もも。
  4. [ 編集 ]
くっくっく…
潜水からの「ぬっ!」のリュウト君に、吹き出しちゃいました~(≧m≦)

楽しそうですね~、水泳部も温泉部も!
カートデビューもおめでとうございます☆
プルプルしながらも大人しく乗ってたリュウト君、偉いぞ♪
大人の階段をまたひとつあがりましたね~

私も一緒に泳ぎたいー!(うちの犬たちは泳がないので…)

ちょー感激!!

  1. 2013/07/03(水) 20:56:13 |
  2. URL |
  3. kanasan
  4. [ 編集 ]
日曜日はご家族でご来店お買い上げありがとうございました☆
初リュウトくんに逢えてテンション上げ上げ!!可愛かったよん♪
しかもラピちゃんも一緒に♪
ゴルちゃん久しぶりに触ったよー
気持ちよかった(^-^)
やっぱりまた飼いたいなぁ~
リュウトくんまた逢おうね~
これからも色々なでびゅー楽しんでね♪


カートデビュー

  1. 2013/07/03(水) 23:07:42 |
  2. URL |
  3. ホープ母
  4. [ 編集 ]
リュウト君、いっぱい遊んだね~
プールいいなぁ。
うちの近くで泳ごうとしたら
田んぼ脇の用水になっちゃう!?
カートデビューもおりこうさんね。
うちなんか、怖くて飛び降りで
店内すたすた歩いてたし><
いっぱい、いろんな事しようね!

  1. 2013/07/05(金) 08:58:18 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
リュウト君
楽しんでいますね~~~♪♪
ブクブクブク・・・・ぬぅ~~には 笑ったぁ~~^^
もう すっかりロングリードなしでも 上手に泳いでいますね^^
初カートも上手に乗って~~♪
って・・・ビビっていましたか^^;
だんだん慣れますよね^^

  1. 2013/07/08(月) 09:18:02 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
ラピる~ちゃん家のところで拝見してましたよ~♪
リュウト君、色々な事たくさん経験できてよかったね^^)
泳げる様にもなったし、今年の夏は楽しみがいっぱいですね!
カートはらんがパピーの頃乗せてみましたが
怖がってカートの上で抱っこをせがみ、わずが数分ほどの乗車?となりました~^^;)
懐かしい思い出です。

 管理者にだけ表示を許可する
 




