• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初・ご対面。

  1. 2013/08/19(月) 23:30:26|
  2. お友達


こんばんわ。


ブログ初めて以来の、超・超ロングおさぼりしてしまいました。 


↓ 記事の返コメもしないままで本当にすみません。 



リュウトは元気にしています。


先月末にはランのお友達30頭近くが集まっての納涼会で、いっぱい楽しんできました。 



そして今月初めにはマックス時代からのブログのお友達が、栃木から遊びにきてくれました~!



bu-102650001.jpg



ショコラちゃんです♪


マックスと誕生日が一日違いの女の子。


パパさん、ママさん、ずっとマックスに会いたいと言ってくれてましたが叶わず。


今回マックスのお参りとリュウトに会いに、はるばる遠征してくれました。



まずはさっそくマックスの元へ。



bu-102660001.jpg



素敵なお花、おもちゃ、おやつ。 たくさんのお供えありがとうございました。



しばしお話しをした後、日本海を見てみたいというリクエストにお応えして。



bu-102670001.jpg



海へ行きました~。



bu-102680001.jpg



堪能するショコちゃん。 



bu-102690001.jpg



こちらは何故かホリホリ隊。



bu-102700001.jpg



ショコちゃんの後ばかり追いかけてたリュウト。 



bu-102710001.jpg



後姿が可愛いフタリ。



            bu-102720001.jpg



ワンコOKの、いい感じの海の家で、一休み。



bu-102730001.jpg





            bu-102740001.jpg



きっと、マックスも一緒にいたね。 



bu-102750001.jpg



シニアさんになって、夏前には大きな手術をしたけど元気に復活したショコちゃん。


始めましてのリュウトと遊んでくれてありがとう。



bu-102760001.jpg



ショコちゃんが大好きになったリュウトです。


また来て下さいね。



            bu-102770001.jpg



私達にも、たくさんのお土産を本当にありがとうございました。



また、お待ちしていますね。





コメ欄閉じてます。 











