• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ続いておりまして。。

  1. 2014/01/13(月) 15:15:15|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:10



今頃ですが。。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。 


はい。 まだブログは続いておりまして。。 



寒波到来の連休となりましたが、今日は朝から晴れ間が出ているので久しぶりにお出かけ。



bu-102780001.jpg



白鳥の湖に行ってきました。



bu-102790001.jpg



日中は、それぞれの餌場に行ってますが、結構湖にも残ってました。



bu-102800001.jpg



水鳥狩猟犬の本能か?



bu-102810001.jpg



いえ。 ただの物珍しさです。



bu-102820001.jpg



思わずネットをくぐってしまい。。    それはNGですよ。 



ここはマックスとも何度となく行った場所です。



bu-102840001.jpg



息も絶え絶えブログ?ですが、まだまだ息を吹き返します~。  



立寄って下さる皆様には、今年も感謝。



bu-102850001.jpg



では、また。








<<ゴルゴル雪祭り2014 | BLOG TOP | 初・ご対面。>>

comment

  1. 2014/01/13(月) 15:33:22 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
あっ!

コメ欄開いてましたねぇ~(^^ゞ
拍手コメントにも書き込みしました。

ほんとリュウト君すっかり立派になったね。

そうでしたね。
マックス君も度々着てた場所ですもんね。

それにしても 凄い数の白鳥と鴨だこと~
素晴らしい!

  1. 2014/01/13(月) 16:27:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
白鳥さん、今年もたくさんいますね~。
見に行きたいけど、雪道は慣れてませんから...(ToT)。

マックス君、(>д<)ゝ”了解!!

お返事です

  1. 2014/01/13(月) 16:57:26 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 みゆき様へ

拍手コメにも ありがとうございます!

リュウト 大きくなりましたか
マックスの大きさには及びませんが 元気に育ってくれてますi-179

マックスと歩いた場所は いまだに辛い時もあります
みゆきさんも同じでしょうね

お互い 元気に過ごすことが一番のご供養ですね


e-278 ゴン太0135様へ

見に来て欲しいです~!
でも確かに雪道運転は危ないです…

マックスのお願いを聞いて下さり ありがとうございますi-228


  1. 2014/01/14(火) 10:52:49 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします(^.^)
白鳥さんに会えたね!
またリュウト君に会いたいジョ☆

  1. 2014/01/14(火) 14:26:29 |
  2. URL |
  3. もも。
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!!
ゴルの「はる」とダックスの「ベッキー」を覚えてますか??

リュウト君には結局会えずじまいのままで…
どうしているかしらツボミさん?といつも思い出してましたよ~

こうして元気な様子を拝見できて良かったです♪
今年はリュウト君に会えるといいなぁ~ヽ(´▽`)/

「わんわんぱーく」に行く時に瓢湖を通るものの、
行きは早くランに行きたいし帰りは疲れ果ててるしで
結局うちのはるは白鳥さんを間近で見たことがありません(笑)

お返事です

  1. 2014/01/14(火) 22:33:26 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]



e-278 ゆうか様へ

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)

我が家恒例の?白鳥さんにご挨拶です(^.^)

ジョリー君にも会いたいジョ♪
また遊んで下さいね



e-278 もも様へ

すっかりご無沙汰になりスミマセン(^-^;
もちろん!忘れるハズがありませんよぉ!

去年は結局会えぬまま年が変わってしまい残念でした(T_T)

今年は是非是非お会いしたいです♪
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

この時期 白鳥保護の為 歩ける場所が限られますが 正面のメインの場所はOKですよ~
ワンコ連れも結構いますよ!



  1. 2014/01/17(金) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、お久しぶりです。
お返事つけた後にごめんね。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
今年もどうよよろしくお願いいたします。

リュウトくん、すっかり大きくなりましたね。
うふふ、白鳥さんに夢中でネット越えちゃったんですね。
ワンコの本能だよね~。
ご挨拶、とっても可愛いですよs。

白鳥の様子も見られて嬉しいです。
最後の一枚、とっても綺麗♪

かかお様へ

  1. 2014/01/24(金) 18:49:47 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりスミマセン

こちらこそ ご無沙汰して…
今年も宜しくお願い致します!

リュウトは 男の子盛りになりましたi-229
でも頭の中は お子様です~あはは

マックスは それほど興味を示さなかった白鳥さん
リュウトは ネットを越えてまでi-229
当たり前ですが それぞれに個性が違って面白いものですね

  1. 2014/02/02(日) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
久しぶりにリュウト君の元気なお顔を見れて嬉しいです!(^^)!
りっぱになりましたね~
わあ~白鳥いっぱいで、リュウト君も興味しんしん!
リュウト君はいつもマックス君に見守られて、心強いですね(*^_^*)

まゆ様へ

  1. 2014/02/05(水) 12:29:27 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してスミマセンi-230
リュウト 元気にグングンと成長しております~!

マックスと違い かなり好奇心旺盛な子でi-229
いつもどこでも そこにマックスが居てくれると思ってます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 




