• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルゴル雪祭り2014

  1. 2014/02/16(日) 02:00:54|
  2. お友達
  3. | コメント:4
こんばんわ。


関東・関西方面、大雪になっているようですが皆様大丈夫ですか。



我が地方、今年は殆ど積雪もなく少雪の年になっています。


でも!

山沿いでは、それなりに積もっているので昨年に続きゴルゴル雪祭り開催しました~。 



bu-102860001a.jpg



遊んでもらったメンバーは。



お馴染み、ラピスちゃん・ルビィちゃん。

bu-102870001.jpg



お久しぶりのジョリー君。

bu-102880001.jpg



一年ぶり、関東から遠征の、ゆきち君・ジャズ君・ハーティー君。

bu-102890001.jpg



同じく関東遠征組。 はじめましての、サリー君。

bu-102900001.jpg



こちらも一年ぶり、ラピ家のキャンプ友達、ハナちゃん。

bu-102910001.jpg



この日、我が家のお父さんは仕事で不参加。


少し寂しそうだったリュウトだけど、みんなに会ったらテンションあがる~。     



bu-102920001a.jpg






bu-102930001.jpg






bu-102940001.jpg



じっとしてないご一行様達。 



bu-102950001.jpg



はじめて遊んだサリー君。


ちょうど2歳になったばかりで体重は28キロ。


1歳8ヶ月で26キロのリュウトとは年齢も体格も、ほぼ同じ。


ゆえか、気が合っちゃったようで。。



   bu-102960001.jpg



終始、ワンプロ三昧。 



   bu-102970001.jpg



結構エキサイトしても、どちらかがフッと気を抜くと離れて、身体をプルプル~ってして解散。



bu-102980001.jpg



そして気付くと、また始まるワンプロ。


ずっと、この繰り返しでした。 


とっても嬉しかったリュウトなのでした~。


サリー君、ありがとね。




さてさて、この後も続きます。。






<<続・ゴルゴル雪祭り2014 | BLOG TOP | まだ続いておりまして。。>>

comment

  1. 2014/02/16(日) 13:40:32 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
みんな仲良く 楽しそうでいいですね~~♪
パパさん お仕事で 残念でしたね(TT)
 
 サリー君と りゅうと君♪
良い仲ですね!
こんな風に遊べるのいいですよね♪
りゅうと君のガル顔もいいわぁ~~e-265

 続きも楽しみです *^^*
 

  1. 2014/02/16(日) 14:29:09 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
お世話になりました~!
いろいろご馳走様でした(^^)
サリー君、リュウト君
すごく楽しそうでしたね♪

  1. 2014/02/16(日) 18:06:08 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
我が家もこんな雪遊びがしてみたいです。
みんな楽しそう~。

お返事です

  1. 2014/02/16(日) 21:23:13 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 りんご様へ

はい~。今回は私とリュウトでの参加でした。(^^

サリー君とは初めましてだったのに、ほんとに楽しく遊んでくれて、私も嬉しかったです。(^^
リュウト、まるでクマさんです。



e-278 ラピスまま様へ

こちらこそ、お世話になりました。
こちらこそ、ご馳走様でした~。(^^

みんなに、いっぱい遊んでもらって大満足のリュウトでした♪
また遊んで下さい。



e-278 ゴン太0135様へ

今度、冬の遠征もいかがです~。(^^
楽しかったです!


 管理者にだけ表示を許可する
 




