• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ゴルゴル雪祭り2014

  1. 2014/02/16(日) 20:45:43|
  2. お友達
  3. | コメント:12


はい! 今回は間延びしない内に後編です!



bu-102990001.jpg



ワンコ達は、それぞれ思い思いに遊びにふけります。 



bu-103000001.jpg



ジョリー君のオモチャが気になるリュウト。 



bu-103010001.jpg



そうこうしている内に、人間のお楽しみ。  ランチタイムです~♪



ジョリー家特製ローストチキン。 ウマウマでした!



bu-103020001.jpg



ラピス家・ハナ家のお雑煮。  お餅はラピぱぱさん実家特製! 


鮭の塩味も丁度良く、美味しかった~。 



bu-103030001.jpg



デザートは、ワタクシの拙い手作りレアチーズケーキ。


そして、ハナ家のニンジンロールケーキ。



            bu-103040001.jpg



お腹がいっぱいになったところで - 。


今年も、これに乗りましたよ。



bu-103050001.jpg



みんな自分チのワンコを抱きかかえながらの、ご搭乗。



bu-103060001.jpg



雪原の中、小山を上ったり下ったり。


スリルもあって、ほんと楽しかった~~ 


ワンコ達は結構、固まってる子が多かったかな。  あはは。 



bu-103070001a.jpg



でも地に足をつければ、またワラワラと動きまわる。



bu-103080001.jpg



ほんと楽しい楽しい雪上デイキャンプの一日でした。 


皆様お世話になりました~。 


また遊んで下さいませ。 



bu-103090001.jpg



しかし。。


最後の最後まで。。



bu-103100001.jpg



このフタリって。。 







<<気になる~。 | BLOG TOP | ゴルゴル雪祭り2014>>

comment

  1. 2014/02/16(日) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は。

ゴルゴル雪祭り~楽しかったでしょう♪
リュウト君とサリー君 初めて逢ってすっかり仲良しさんに~
余程 気が合ったんだね(^^)v

沢山の御馳走っもどれもおいしそう!

  1. 2014/02/16(日) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
う~~~ん♪
ほ~~んっとに楽しいゴルゴル雪まつりですね~♪
みなさんの心のこもったお料理もすっっごいおいしそう!
ツボミさんのレアチーズケーキもすごい!! おいしそうぅぅぅ~~~~!!
みんなの記念撮影もいいですね!!
う~~。。。。。いいなぁぁぁ~~。。。


  1. 2014/02/16(日) 23:32:58 |
  2. URL |
  3. ショコラママ
  4. [ 編集 ]
ゴルゴル雪まつり~
雪遊び三昧ウマウマ三昧羨ましいです~~

リュウト君もワンプロ三昧だったみたいですね(^^

凄く楽しかったみたいで~~いいなぁ♪

  1. 2014/02/17(月) 09:00:11 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
先日はたいへんお世話になりました!
お友達はいっぱいだし♪
ウマウマはあるし♪
ヒトもワンも楽しい一日になりましたね♪
おこわとケーキめっちゃうまうまでした☆ごちそうさまです♪

  1. 2014/02/17(月) 09:29:22 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでした~。
お料理も素晴らしいし、わんこも飼い主も楽しそう♪
リュウト君はワンプロ三昧で楽しい一日でしたね^^)
来年は我が家もまた参加したいです。

  1. 2014/02/17(月) 12:31:18 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
思い起こしても・・・
楽しかったですね~♪
皆さんにご馳走になって、我が家一番ラクさせてもらいました(^^;

リュウトくんにも、仲良しのおともだちとたくさん遊べていい一日になりましたね~
次回はパパさんも是非ご参加お願いします~

  1. 2014/02/17(月) 12:47:56 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~~~♪
遠征チームとの雪遊び、楽しそうですね。
リュウト君とサリー君、よほど気が合ったんですね。
楽しくて仕方ないって感じ。
家に帰ってからは撃沈したかな?

  1. 2014/02/17(月) 13:51:32 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
ラピスママさんところでも拝見したけど
ほ~~~んとうに、楽しい1日だったんでしょうね~(*^-^*)
パパさんがいなかったのは残念だけど、
たくさんのお友達と遊べてリュウ君、嬉しそう~♪
美味しそうな御飯も、いっぱいだしね♪
レアーチーズケーキ、食べた~い(*^o^*)

  1. 2014/02/17(月) 16:53:05 |
  2. URL |
  3. もも。
  4. [ 編集 ]
本当に楽しそう♪
ラピス家やジョリー家のところでも拝見しましたが、
何度見てもニヤニヤしちゃうゴルゴルの図☆

ワラワラ、という表現がまさにふさわしいですね♪
人間たちも犬たちも、すっごく楽しそうで幸せそうで…素敵!

ツボミさーん、私、レアチーズケーキ大好物ですよー!(笑)

  1. 2014/02/17(月) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
ゴルゴル雪まつり♪
すっごく楽しそうです~!
人用のウマウマもどれも美味しそうです!

サリ-君とリュウト君。
気が合ったんですね!また遊べるといいですね♪

  1. 2014/02/21(金) 17:21:27 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
わあ~ゴルがいっぱいで楽しそう!
ご馳走もすごーい、デザートまで(*^_^*)
リュウトくん、上手に遊んでますね~
ワンコも人間も大満足って感じが伝わってきます!(^^)!

お返事です

  1. 2014/02/23(日) 17:01:12 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 みゆき様へ

楽しんできました~♪

はじめましてのサリー君。
ワンプロを思う存分楽しんだリュウトでした。(^^

ランチも美味しかったです!



e-278 りんご様へ

はい~。楽しい一日でした!

りんご組と雪遊びも楽しんでみたいなぁ。(^^

みなさんがご馳走を作ってくれたので、せめてものデザートで。。(^^;



e-278 ショコラママ様へ

今度ショコラ家も雪道に挑戦して、おいで下さい~。(^^

ぜっこうのワンプロ友達に、リュウトほんとに楽しく遊んでもらいました。



e-278 ゆうか様へ

こちらこそ、ほんとにお世話になりました!
恒例の?ローストチキン。
ほんと美味しかったです♪

楽しかったです。(^^
また遊んで下さい♪



e-278 らんのまま様へ

楽しい一日でした~。(^^

らんちゃん宅も参加されると思っていたので残念でした。i-195 i-195
次回は是非!
そして、今年もまた色々一緒に楽しめたら嬉しいです♪



e-278 ラピスまま様へ

ほんとほんと楽しかったですね。(^^

こちらこそ、たくさんご馳走になりました。
お世話になり、ありがとうございました。

はい!次回は、お父さんつきで宜しくお願いします。(^^



e-278  JIN様へ

お久しぶりです!

遠征チームの皆さん、越後チーム。
みんなで楽しんだ一日でした。(^^

リュウト、ワンプロ楽しみました!
そして帰ってからは、もちろん撃沈でした。
あはは。



e-278 シェリルまま様へ

楽しく過ごした一日でした。(^^
お父さんの居ない寂しさも、途中からすっかり忘れていたリュウトです。
あはっ。(^^;

キャンプの達人がたくさんいるので、いつもお世話になりっぱなしです。



e-278 もも様へ

人もワンも大満足の一日でした~。(^^

今年は是非、一緒にゴルゴルまみれになりましょうね!

お~!ではでは、何かの機会に作って持っていきます。
返却は受け付けませんよ~。(^^;



e-278 ごん太様へ

雪祭り楽しんできました!
はじめましてのサリー君とも気が合ったようで、いっぱい遊んでもらいました。(^^

また遊べるといいな。(^^



e-278 まゆ様へ

今年は雪の少ない我が地方。
山へ向ってゴルゴル祭り開催してきました。(^^

皆さんが色々と企画して下さるので、ちゃっかり乗っかる我が家です。(^^;

みんな大満足の一日でした!



 管理者にだけ表示を許可する
 




