• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる~。

  1. 2014/02/23(日) 00:33:15|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:2




           bu-103110001.jpg








           bu-103120001.jpg



かなり過ぎましたが、バレンタインデーに、お父さんには人間のチョコレートを。(当たり前)


リュウトにはハートのクッキーを♪


でも。。



           bu-103130001.jpg



リュウちゃんへのハートが割れてるよ~~。 



           bu-103140001.jpg



だね!  愛は形じゃないもんね。 



て言うより、キミはオヤツ食べればそれで良しか。 トホホ。 



それより、気にするべきはお天気かなぁ。



bu-103150001.jpg



先日は関東、関西方面など普段降らない地域が大雪で、皆さん大変だったようですね。



反対に、降るべき我が地方。



雪は降ってますが、例年に比べると信じられないほど積雪がありません。




これも異常気象と言うんでしょうね。



このまま春になるのかなぁ???



           bu-103160001.jpg



おコタ遊びより、雪遊びしたいね。





※ ↓ お返事、明日つけますね。  いつも遅くなりスミマセン。 







<<雪山大冒険!? | BLOG TOP | 続・ゴルゴル雪祭り2014>>

comment

  1. 2014/02/23(日) 08:31:34 |
  2. URL |
  3. ショコラママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。。

そうそう!リュウト君への愛は形ではございませんよ~
ハートが割れていてもウマウマの味も変わらないしいね(^^

リュウト君地方は例年に比べ積雪がないんですね?
雪慣れ?していない所で大雪が降ったり
ソチラは少なかったり。。
どうしちゃったんでしょうね?
リュウト君雪遊びしたいよね~
でもオコタ遊びもヌクヌク気持ちイイですよ(^^

ショコラママ様へ

  1. 2014/02/23(日) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. ショコラママ様 - ツボミ
  4. [ 編集 ]
あはっ。
ですよね~。
愛は。。味です?
リュウトの場合。(^^;

こちらは、ホント信じられないくらい積雪がありません。
関東方面に、あんな大雪も異常。
こちらの少なさも異常。
なんか恐い気もします。(--

雪遊びも、ヌクヌクも大好きなリュウトです。(^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




