• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪山大冒険!?

  1. 2014/02/23(日) 20:50:31|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6



こんばんわ。


今日も雪が降ったり止んだり、時々晴れ間が出たり。。変な天気の一日でした。


積もる感じもないので、プチ遠出して雪山へGO!



bu-103170001.jpg



やってきたのはマックス時代から時々遊びに来ていた場所。


山の上に公園広場があるので、そこで遊ぼうと思ったのですが。。



            bu-103180001.jpg



この時期、誰も行く人がいないのか除雪もしてなく通行止め~。 


でも車両は通れないけど歩くのはOKと思い入ってみると、スキーの後が。



            bu-103190001.jpg



雪山トレッキングをしてる人がいました。



bu-103200001.jpg







bu-103210001.jpg



さっきから後ろを歩いてますけど。 



bu-103220001.jpg



近くにスキー場もあります~。



bu-103230001.jpg



↓ 点々と見えるのはスキー客。  見えるのは、ほんの一部の人。


メチャ混みじゃないけど、結構にぎわってました。  



            bu-103240001.jpg



さてさて、リュウトさん遊び開始です!!



bu-103250001.jpg



走るか。 



bu-103260001.jpg



居ないよ。



bu-103270001.jpg



何も無いよ。



bu-103280001.jpg



ひゃ~。



bu-103290001.jpg



マッチは要りません。 



bu-103300001.jpg



そんなこんなの、リュウトさん雪山大冒険!? でした。 







<<嬉しいプレゼントが届きました! | BLOG TOP | 気になる~。>>

comment

  1. 2014/02/23(日) 21:11:31 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
雪山に行ってきたんですね~
我が家も今日、あそこにまた行ってきました。
市内はまったく雪ないけど
ちょっと山沿いいくとまだ雪遊びが楽しめますね(^^)

りゅうちゃん、雪山冒険楽しかった?
マッチ売りの坊や似合ってるよ~
今度また、る~たんと遊んでね~

  1. 2014/02/23(日) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は。

リュウト君 雪山冒険してきたんだね。
むちゃくちゃ楽しそう♪
どのお写真もニコニコの笑顔。

マッチ売りの坊や めんこいね(^^)

  1. 2014/02/23(日) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. ショコラママ
  4. [ 編集 ]
雪山冒険楽しそう~
ゴロスリも楽しんできたのかな?♪

うふふ~マッチ売りの坊や。。可愛い(^^

  1. 2014/02/24(月) 20:32:04 |
  2. URL |
  3. ごん太
  4. [ 編集 ]
そちらは今年積雪が少ないとのことでしたが
雪山に行くとやっぱりたくさん積もっていますね!
リュウト君、良い笑顔♪
楽しそうだなぁ~♪

マッチ買いますよ~!いくらかな~?(笑)

  1. 2014/02/26(水) 10:42:58 |
  2. URL |
  3. サリーまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは〜
先日は新潟遠征ではお世話になり、ありがとうございました。
ゆきジャズハーティーさんブログより、お邪魔させて頂きました〜

人もワンコも多くて何がなんだが分からないまま、デイキャンプが終わってしまい、ブログにてやっと把握している次第です(笑)
新潟の雪質がとても良く、戻ってから、家の庭の雪はグチャグチャで最悪でした。りゅうと君ここでも弾けてますね。サリーも行かせてあげたいです。また、機会があったら遊んで下さい。宜しくお願いします。

お返事です

  1. 2014/02/26(水) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ラピスまま様へ

あちらも雪いっぱいで楽しんだようですね!
家は冒険?でしたけど~。

マッチ売り。。あはは。(^^;

ラピちゃん、る~たん!また遊んでね♪



e-278 みゆき様へ

はい~。
ザクザクと雪道歩いて、私達は筋肉痛?(^^;
リュウトは楽しんでました!

マッチ売り。ありがとうございます~。(^^



e-278 ショコラママ様へ

歩いて、ごろごろして楽しんでました。(^^
雪の中、冷たくて気持ちいいのかなぁ。

あはっ、ありがとうございます♪



e-278 ごん太様へ

そうなんですよ。
今年は平地には殆ど雪が積もってないんです。
でも山にはあるので、少し遠出すると遊べます。(^^

マッチ買ってくれますか~。
もちろん、ごん太ママさんには特別サービスですよ。(^^



e-278 サリーまま様へ

訪問ありがとうございます!
先日はお世話になりました。
リュウト、サリー君のことが大好きになったみたいです。(^^

そちらは思わぬ雪で大変でしたね。
お疲れ様でした。

また是非是非お会いしたいです。
サリー君、また遊んでね♪

※最近はすっかりボチボチブログですが、たまに覗いて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 




