• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいプレゼントが届きました!

  1. 2014/02/26(水) 22:55:52|
  2. プレゼント
  3. | コメント:2



こんばんわ。



今日は良い天気だったのに、PM2.5の注意喚起が出ていました。


特に、我が区は数値が高かったもよう。 


不要な外出は避けるとか外出時はマスクとか言ってましたが、ワンコにマスクは無く。。


もう来ないで って感じですよね。  



そんな怒りと裏腹に、嬉しいプレゼントが届きました!



            bu-103310001.jpg



先日のワンコ雪祭りで関東から遠征して下さった、ゆきジャズハーティー家のママさんから

みんなでお揃いの洋服がっっ!!!



手作りワンコ服のネットショップをされてますよ。  →   ママさんのお店



            bu-103320001.jpg



リュウちゃんのネーム入りだね~。 


※ モデルさんが言う事を聞かないため、あまり良い写真じゃなく。。 



            bu-103330001.jpg



これを着て、またみんなで遊びたいね♪



   bu-103340001.jpg



ゆきジャズママさん、お忙しいところ本当にありがとうございました。 






<<りらっくす。 | BLOG TOP | 雪山大冒険!?>>

comment

  1. 2014/02/27(木) 14:38:52 |
  2. URL |
  3. シェリルまま
  4. [ 編集 ]
PM2.5・・・困りものですよね(--;
お散歩もお預けにさせなくちゃぁいけなくなるかなぁ(--)

リュウ君、似合ってる(*^-^*)
さすが、ゆきジャズハーティママしゃん♪
モデルさん、最高ですよ!

シェリルまま様へ

  1. 2014/03/01(土) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. シェリルまま様 - ツボミ
  4. [ 編集 ]
PMは呼吸器系の健康被害が言われてますもんね。
ワンコも心配ですよね!!
これからは黄砂も来るし、あぁ迷惑~~。

似合いますか!
ありがとうございます。(^^
シェリルままさんも、ゆきジャズママさんも、みなさん凄いです~。
尊敬!

 管理者にだけ表示を許可する
 




