• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りらっくす。

  1. 2014/03/01(土) 22:40:55|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



こんばんわ。



今日、お父さんは仕事だったので。



bu-103400001.jpg



まっ、いつものコースですけどね。 


今年は田んぼに大量の雪が積もることはありませんでした。


今日から3月だし、もうこの先も積もらないでしょうね。。たぶん。


あと1ヶ月もしたら、また田植え準備で賑やかになる我が地方。


春の訪れの印です。 


リュウちゃん、お散歩楽しい?



bu-103350001.jpg



お世辞の言えないリュウトです。  あはっ。 



↓ 最近、我が家で使っている物です。



bu-103360001.jpg



雑貨店などで見かけてる方もいるでしょうか。


一応、空気清浄機です。 


水溶性アロマを数滴落し、空清&リラックス~。


グラデーションで色が変わります。



bu-103370001.jpg



家電のガッツリな空清はお値段はるし、我が家はこれで重宝しております♪


  ( 負け惜しみじゃないよ  )


ちなみに、オレンジ系のアロマが今の好みです。 



         bu-103380001.jpg



リュウトはマックスよりも甘え度が大きいように思います。  



         bu-103390001.jpg



でもマックス、リュウト。 共通して言えるのは。。



お父さん大好き。って事かな。   



お母さんだって、キミ達の事が大好きなんだからね。 







<<そこに何者かの手が。。。 | BLOG TOP | 嬉しいプレゼントが届きました!>>

comment

  1. 2014/03/02(日) 08:54:11 |
  2. URL |
  3. ショコラママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。。

リュウト君宅周辺の景色は
ショコラ家周辺の景色と本当に良く似ているんですよ
娘のお友達(覚えているかな?)が遊びに来ると
他県に来たかんじが全くしないと言うくらい良く似ているんですよ(^^

空気清浄機?
此のタイプ凄く気になっていたんですよ
家電の清浄機はお値段もガッツリ場所もとるし(^^;

あはは。。リュウト君もお父さん大好きなのね
ショコラもパパさん大好きっこ
毎日お世話しているのは母ちゃんですよ~って言い聞かせているんですけどね(笑))

  1. 2014/03/02(日) 10:47:08 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
リュウちゃんも お父さんとお母さん同じくらいに
大好きだよね~~~♪

空気清浄器
いいですね!!
アロマも使えるんだ~。。
癒しはいいなぁ~~*^^*

  1. 2014/03/02(日) 16:47:34 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
とうとう雪積もりませんでしたね~。
今年の冬は運動不足気味です。。。

アロマでリラックス、いいですね~
空気清浄機で、こんな素敵なものあるんですね!
インテリアにもなるし、家電系の空気清浄機より
おしゃれな感じがします(^^)

うちも大好きなのはお父さん・・・。

  1. 2014/03/04(火) 15:55:11 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

今年は 雪が少なかったんだね。
マックス君がお散歩してたコースを リュウト君と~♪
変わらぬ景色、、、素敵だよ~

空気清浄器なんだ~おしゃれーー
アロマでリラックス~
うぅぅ~~ん 良いですね~

  1. 2014/03/04(火) 17:50:15 |
  2. URL |
  3. ミユラム
  4. [ 編集 ]
今年は雪が少なかったんですねv-276
そろそろ空気が春になってきましたよね~

リュウト君、お父さんも好きだけどお母さんも好きですよ
絶対v-344

オシャレな空気清浄機ですね~
ま~るい感じと色が素敵e-266
アロマでリラックスできますねe-454

お返事です

  1. 2014/03/08(土) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 ショコラママ様へ

はい~。お友達、覚えてますよ。(^^
雰囲気が似てるって、娘さんも違和感持ちませんね。うふ♪
ショコちゃん地方にもお遊びに行ってみたいなぁ。

家電の方が勿論、効果ありますが、これだと使用電力も微々たるものですし手軽でよいかもです~。(^^

そうそう、お世話は誰が。。って話ですよね。トホホ。



e-278 りんご様へ

あはは。
私の事も好きかなぁ。(^^;

これ、お手軽でよいです♪
アロマが良いですね~。



e-278 ラピスまま様へ

ここまで来ると、こんな感じで雪は終わりですね。
雪上デイキャンで遊べて良かったです♪

簡易タイプ?ですが、なかなか侮れません。(^^
やっぱりワンコ飼いはニオイが気になるし。。

あはっ、ラピぱぱさんも上手に遊んでくれますもんね。(^^



e-278 みゆき様へ

こちらは、ほんと少雪でした!
山沿いは結構あるみたいですけどね。。
まぁ、生活には助かりますが、もう少し雪遊びさせたかったです~。

これ、重宝してますよ。
最近オレンジの香りにハマってます♪



e-278 ミユラム様へ

そちらは思わぬ大雪になりましたね。
こっちは本当に少ない年になりました。
ある意味、異常気象でしょうか。。

ありがとうございます~。
私の事も好きだといいな(^^

丸い形も可愛くて癒しですね♪



 管理者にだけ表示を許可する
 




