• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこに何者かの手が。。。

  1. 2014/03/09(日) 00:45:21|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:3



こんばんわ。


まだまだ、ぼちぼちペースですが、最近更新できるようになりました。 

って、リハビリ中か? 


こんな、おふざけブログですが ( いえ、ふざけてはいませんが )

いつも見て下さり、ホントありがとうございます。 



さてさて。



ある夜のことでした。。



ふと見ると、そこに何者かの手が。。。 ひぇ~~ 



bu-103410001.jpg



すっ、すがたを見せろ! 



bu-103420001.jpg






bu-103430001.jpg



あっ、な~んだ、リュウちゃんか。 



bu-103440001.jpg






bu-103450001.jpg



お父さんが2階にあがった後、さっきまで座っていた場所を陣取るリュウトさん。


単に、そこに座りたかったのか、お父さんの温もりを感じているのかは謎であった。 



― おまけ ―


テレビを見るのが好きな子。



bu-103460001.jpg



では、まった来週~~。   かな?






<<タイトルなし | BLOG TOP | りらっくす。>>

comment

  1. 2014/03/10(月) 20:21:03 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は。


リュウト君の元気な姿を見れるのが 嬉しいよ~
リュウト君もTV見るのが好きなんだね。
シャルも動物系のTVには 釘づけだよ^^;

  1. 2014/03/10(月) 21:11:29 |
  2. URL |
  3. ゆうか
  4. [ 編集 ]
冬は特にテレビっこだよね~♪
ぬくもりでも嬉しいよね♪
私はぼちぼちなブログになってきちゃいました~^^;

お返事です

  1. 2014/03/11(火) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 みゆき様へ

みゆきさん、ありがとう~。(^^

テレビ好きです!
シャルちゃんもなんだ。(^^
動物系は、家も特に興味津々~。(^^



e-278 ゆうか様へ

春が目先のようで、また雪ですね~。
こんな日々はテレビがいいかな。(^^
お父さんの温もりでも嬉しいんでしょうね。あはっ。

ゆうかさんは特に忙しいですもん、大変ですよね。
無理せず気楽にやるのも良いかと。。(^^;



 管理者にだけ表示を許可する
 




