• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節限定ですからね- その1。

  1. 2014/04/20(日) 23:30:38|
  2. お友達
  3. | コメント:5



こんばんわ。


お友達のラピスままさんに、『 ブログにスポンサー入ってますよ~ 』 と言われ。


え~!? と、ビックリ。  そんなに日が経ってたなんて。。 



さて、我が地方も桜満開になり、そして終盤を迎えています。


先週。そして今日もお友達とお花見しました!



まずは先週の様子から。



いつものランも4月から今シーズンの営業が始まり、待ち合わせ場所に。



bu-103470001.jpg



お馴染みのゴル姉妹、ラピちゃん、る~たん。


アメコカのアンディくん。


サルーキのキュンちゃん、ルーくん。


てか、みんな後姿で、超大味な紹介でスミマセ~~ン。  



bu-103480001.jpg



大はしゃぎのリュウトさん。 



bu-103500001.jpg



丘を、上へ下へと走る走る。



bu-103510001.jpg



この日、遊びに来ていたチョコラブちゃんとも仲良しに。 良かったね~。 



bu-103520001.jpg



ランでパワー発散の後は、近くの公園へお花見に行きました。



bu-103530001.jpg



少し肌寒かったけど、綺麗な桜を見れました。



bu-103540001.jpg



写真ありませんが、各自持参のお弁当を広げたり。



bu-103550001.jpg



のんびり散歩したり。



           bu-103560001.jpg



あははは。  リュウト、お父さんに抱っこされてます。 



           bu-103570001.jpg



なんか、ほんわり~な時間もいいものですね。 



bu-103580001.jpg





           bu-103590001.jpg



そして今日もまた、お花見へ。。 季節限定ですからね。 



その様子は、また次回に。







<<お空組-2年生。 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2014/04/21(月) 08:41:24 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
お花見 いいですね~♪
リュウト君 すっごい 走ってる~~。
土煙上げながら かっこいいです!!

お父さんに抱っこされて リュウちゃんのお顔が・・^^;

ほんわり~~な時間。
いいですよね~。
そして 季節限定のお花見も♪ 

  1. 2014/04/21(月) 12:18:43 |
  2. URL |
  3. ラピスまま
  4. [ 編集 ]
2週続けてお世話になりました!
島見はお天気にも桜にも恵まれましたね~
お弁当を覗き込むお嬢さん(^^;

お返事です

  1. 2014/04/24(木) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. お返事です - ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 りんご様へ

楽しいお花見をしてきました~。
どこに行ってもパワフルりゅうとです。(^^;
まっ、元気な事はありがたいですね。(^^

抱っこされて、ムッ?としてるでしょう。
この顔、笑いました。あはは。

のんびりのお花見、心が穏やかになりました~。



e-278 ラピスまま様へ

こちらこそ、お世話になりました。(^^
この日はお天気も良かったですね~。

ラピちゃん、る~たんには、お弁当広報を担当して頂きました。(^^
今度お礼しなくちゃね!



おじゃまします。

  1. 2014/05/16(金) 14:37:14 |
  2. URL |
  3. tacoyome
  4. [ 編集 ]
チョコラブ・カンナです。

この時が 初めまして~ だったでしょうか・・・

お父さんに抱っこされてるりゅうと君の顔 カワイイ。。。

元気なりゅうと君 また 遊んで下さいね。

tacoyome様へ

  1. 2014/06/01(日) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. tacoyome様
  4. [ 編集 ]

お返事 大変遅くなり申し訳ありませんi-201

その節は しつこいリュウトの相手をしてくれて ありがとうございました~(^.^)

以前にも 会ったかな…とは思うのですが…
スミマセン 記憶が曖昧で(^_^;)

カンナちゃん また遊んで下さい(^-^)


 管理者にだけ表示を許可する
 




