• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実はね・・。

  1. 2008/09/14(日) 08:50:55|
  2. 夕焼け写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
夕べはいい月が出てました。
今夜は、中秋の名月でしたっけ・・?
お天気悪そうなボクの地方ですけど、お月見はできるかな~。


お団子食べたい、ボクとお母さんです。



                                                    



昨日の散歩。

涼しくなってスポーツもしたいね!

という事でボクは腕立て伏せなんぞを・・。

bu-337

おりゃあ~! まだまだ若い者には負けんぞー。

bu-338.jpg

ちょっと休憩して・・。

bu-339

お次はこれだ!

bu-341.jpg

最初から無理がある・・。

実はね。

bu-340.jpg

ただそれだけの事でしたぁ~。

bu-342

締めはまたまた夕暮れを。
雲の上には綺麗な青空がありました。


皆様、良い連休を。







ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<変なの。 | BLOG TOP | モラタメ。>>

comment

  1. 2008/09/14(日) 09:34:31 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
おっ、マックスくんはスポーツの秋なのね、
私は、食欲の秋です。
涼しくなってきたから、どこまででも行きたい気持ちになるよね~★
マックスくんも良い連休を!!

  1. 2008/09/14(日) 10:52:13 |
  2. URL |
  3. kanasan2000
  4. [ 編集 ]
どうも~
満月と新月は知っているけど、中秋の名月ってよく知らなかったので調べてみました。
今日で間違いないみたいよ~
お団子食べないとですね(^-^)
マックスくん、スポーツの秋で鍛えているのね!!
ますますいい男になるわね~(笑)

  1. 2008/09/14(日) 11:12:04 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
おぉーー マックスくん 腕立て伏せしてるんだ(^^)
男らしくていいね(^^)
でも鍛え過ぎてママとお散歩中に引っ張ったらダメだよ~^_^;
今日は ママに お団子作ってもらって食べるのかな?
沢山貰えるといいね(^^)

  1. 2008/09/14(日) 11:35:50 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おおっ、腹筋にアキレス腱伸ばし!
マックスくん、スポーツの秋だね。
うふふ、お散歩で引っ張り中でしたか(笑)。
涼しくなって気持ちいいから、ずんずん歩きたくなるよね。

今夜が中秋の名月なんですね。
お団子、お団子~♪
ツボミさん地方も晴れますように。

senna母さんへ

  1. 2008/09/14(日) 12:26:42 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
我が家ももちろん!食欲の秋が先行でーす。(^^
そちらも涼しくなりましたか?
空気も美味しく感じるので、お散歩あとはオヤツですねー。(^^
セナ君宅はどこかお出かけかな・・?

kanasanへ

  1. 2008/09/14(日) 12:30:05 |
  2. URL |
  3. Thanks kanasan2000様 -
  4. [ 編集 ]
あら、わざわざ調べていただき恐縮です・・。 (^^;
良かった!今日で間違いないのですね。(^^
今夜はいい月夜になりますかね~。
何だかちょっと不安定な天気ですね・・。
とりあえずお団子だけ食べましょうか?アハハ。 (^^

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/09/14(日) 12:35:41 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
ほんとほんと、これ以上の鍛えはいりませんねー。(^^;
逆にもっとクールなおじさんになってほしいものです。
でもこういう時は一時で老犬になって、トボトボ歩くようになったらそれも寂しいのかな・・。
今のうちに力比べを楽しんでおきます。
ってのもちょっと変だね。 (^^;
ところで昨日ふと考えたのですが、犬にお団子は無理ですよねー?
とくに家なんて丸のみ状態だから、詰まっちゃいますよね。
あげてる人もいるのかしらね?

かかおさんへ

  1. 2008/09/14(日) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
何だか尻尾まで丸めて必死でしたよ。(^^;
何が気になったのかな~??
我々には感じない臭いやものの形跡?みたいのを感じていつも探検で困ります・・。
GRはほんと好奇心旺盛ですよね・・。家だけ?
そちらの天気はどうですか?
今夜、みんなで同じ月を見れたらいいですね~。
日本各地、それぞれの場所でこの月見てるかな?なんて思いながら・・。
うふ。ちょっとロマンチックですか?自分で言うな!ですね。(^^;

  1. 2008/09/14(日) 13:14:25 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
マックス君がんばって運動してるのね~
男はやっぱ筋肉?!がんばれ~マックス君
この夕日・・きれいですね
かすかに青空が見えて・・素敵ですポチ

  1. 2008/09/14(日) 14:03:17 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
今日は お月見ですね~
今の所は 青空だけど 夜はどうなるかしら。。。
スポーツの秋か~~~
私は スポーツは ワンの散歩だけでいいや!
食欲の秋~の方が 好きだわ(^^ゞ

しの丸さんへ

  1. 2008/09/14(日) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ~。
筋肉つけて頑張りましょうかねー。 (^^
でも、モテナイ君だから誰に見せましょうか~??
クッキーちゃんが傍にいてくれた見せに行くのにね!
この日の夕暮れはなんか不思議な感じの空でした。
雲の上にはきれいな青空が見えてました。

みゆきさんへ

  1. 2008/09/14(日) 22:47:35 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
こちらは現在、きれいな月夜です。
みゆきさんのところはどうかな・・?
私も食べる方が断然・・!!
今日も実家に行って、しっかり夕飯をゴチになって帰ってきました。
いくつになっても母の食事はありがたいものですね。 (^^

  1. 2008/09/15(月) 00:44:41 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
ホントだ よく考えるとお団子食べるワンコは居ないか^_^;
家もあげた事ないや^_^;
マックスくんも あまり噛まないの?
家はゴンも小雪もあまり噛まないの^_^;
お互いが年取って ヨボヨボになったら 二人でトボトボ散歩するくらいがいいのかな^_^;
そうだよね 若い内は 元気に一緒に散歩したいよね(^^)
私も フローラが力を付けてきてるので こちらも鍛えられて 強くなってきてるかも^_^;
まぁ元々 普通の女の人よりは 力強いかな^_^;

お久し振りです

  1. 2008/09/15(月) 01:27:16 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさま

お久し振りです。私がお休みしている間、温かなコメントを下さって・・・
本当にありがとうございました。


帰ってきて早々、マックスくんの笑顔に癒されました。やっぱり表情豊かでとっても可愛いですね。

何の前触れもなく好き勝手戻ってくる私ですが、よかったら以前同様仲良くしてくだされば幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/09/15(月) 11:10:26 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
わざわざお返事もらっちゃってすみません。 (^^;
家は早食いですねー。
固いものはしっかり噛んでますけど、大型犬は結構飲み込むことが多いそうですね。

フローラちゃんもだんだん力が強くなっているんですね。
でもやさしい女の子だから、大丈夫かなぁ~。

きちべえさんへ

  1. 2008/09/15(月) 11:12:27 |
  2. URL |
  3. Thanks きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
お帰りなさい。
寂しかったですよー。(TT)
また寄って下さり、嬉しいです。(^^
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





