• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走になってしまいました。

  1. 2014/12/23(火) 21:08:00|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | コメント:6



こんばんわ。


皆様、大変ご無沙汰しておりました。 


前回、リュウトの誕生日記事より、気付けば早や半年。


師走になってしまいました。


リュウト2歳の誕生日に、コメント下さった皆様。


お返事も書かないまま、ごめんなさい。 



久々に近況の記事を。


先日、21日。  ワンコ友達のみんなとクリスマスパーティーをしました。



bu-103760001.jpg



初めましてのお友達、いつも遊んでいるお友達。 総勢13ワンコ集まりました。



初めましての、はるちゃんとのご対面も、いきなり帽子に興味津々のリュウト。

しかも、はるちゃん後姿でゴメンね~。 



bu-103770001.jpg



誰かのトナカイさん横取りでゴキゲンさん。 



           bu-103780001.jpg



集合写真も、みんな入れず。。



bu-103790001.jpg



美味しい料理あり、ワイワイと人間のおしゃべりあり、ワンコの大騒ぎありと色々あったけど、

写真ブレブレ多いし、少ない。 


でも、とっても楽しい一日でした。 



幹事の、ももさん。 キュンルーママさん。 

ありがとうございました。  お疲れ様でした。



今年も終わりですね。。


また、おさぼりブログになってしまいました。  


リュウトはとっても元気に過ごしています!



bu-103800001.jpg



来年もう少し多い更新を。。と、思いつつ。



            bu-103810001.jpg



今年も、ありがとうございました。



bu-103820001.jpg



早々、今年を締めてる私ですが。 



来年も、宜しくお願い致します。





<<今年も宜しくお願い致します♪ | BLOG TOP | 2歳になったよ♪>>

comment

  1. 2014/12/24(水) 10:04:07 |
  2. URL |
  3. もも。
  4. [ 編集 ]
改めまして、先日はありがとうございました!
わちゃわちゃ、楽しかったです♪
やっと念願のリュウトくんツボミさんにお会いできて、
満足でございました(*´I`*)

宣言通り?ブログ更新、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
ぜひまたご一緒しましょうね♪

今年もあと一週間、ワンも飼い主も、笑顔で2014年を締めくくりましょう!

もも様へ

  1. 2014/12/25(木) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. もも様
  4. [ 編集 ]
こちらこそ先日は ありがとうございました(^-^)

私も やっと もも家とご一緒できて嬉しかったです~\(^o^)/
楽しかったですね!
来年は たくさん遊んで下さい
宜しくお願いします♪

  1. 2014/12/31(水) 08:35:59 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
お友達とパーティー、楽しそう~^^)
みんなと楽しく遊べてよかったね♪
リュウト君もたくましくなり、すっかりお兄さんになりましたね\(^o^)/

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね^^)

  1. 2014/12/31(水) 16:40:35 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
リュウト君、元気そうで何より(^^)
みんなで楽しいパ―ティ。いいですね~。

来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

  1. 2014/12/31(水) 18:03:57 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
更新されてた!!

今年も後少しで終わりですね。

早かったな~

来年も よろしくです。

良いお年をお迎えくださいませ♪

お返事です

  1. 2015/01/01(木) 08:48:43 |
  2. URL |
  3. お返事です ― ツボミ
  4. [ 編集 ]


e-278 らんのまま様

りゅうと すっかり大きくなったでしょう(^_^;)
ちびっこ時代から お友達と触れさせてきたので仲良く遊べてます♪
早く らんちゃんレンくんとも遊びたいです~!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^-^)



e-278 sigureinu様

すっかりご無沙汰してしまいスミマセン(*´-`)

りゅうと元気に大きくなってます♪

こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^-^)



e-278 みゆき様

ご無沙汰してしまいスミマセン~(*´-`)
元気にしてます!
今年は もう少し更新頑張ります!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^-^)





 管理者にだけ表示を許可する
 




