• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーム?

  1. 2008/10/04(土) 09:50:23|
  2. 夕焼け写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
今朝は久しぶりに雨が降りましたが、今は回復で晴れています。


昨日の記事に載せた、例のロープ。
結局見つかりませんでした・・。

そんな豪邸じゃあるまいし、ちょっと探せば見つかる家の中。
無いということはやはり・・。  ← 犯人??

ボクがご馳走になった可能性、限りなく100%です・・。

でも、昨日も元気に快便! お散歩で歩く歩く!!

なので大丈夫かと・・。
これからは要注意のお母さんです。


さて、昨日のお散歩で - 。

ん?あそこに見えるのは・・。



bu-454.jpg

また出たぁ~。
はさがけ?

bu-455

ここの田んぼには去年までは、無かったはず。
ちょっとブームですかぁー!?

規模は小さいようですが。

確かに機械乾燥よりは天日干しの方が、断然美味しいに決まってますけど~。

さあ、これどうするんだろ?
ただ組み立てただけだったりして・・。


昨日もきれいな・・。
例のやつ!!

これですよー。

bu-456

ボクも強引に夕陽とツーショット。

bu-457

ブルーの空が・・。

bu-458

真っ赤に染まっていく・・。

bu-459

沈む直前、まん丸な太陽が見えました。








ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<セーフ。 | BLOG TOP | ついにきた。>>

comment

  1. 2008/10/04(土) 10:57:18 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
ロープ、見つからなかったんですか↓
本当に食べちゃったんですかねぇ?あんな大きなものを?
むしゃむしゃと?
食べてるところ見てみたいわ。美味しく食べてたんでしょうかねぇ。
ロープって消化できるのかな?
マックス君、大丈夫?お腹いたくない?
しばらく心配ですね。

  1. 2008/10/04(土) 11:22:06 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
マックス君、ロープの部分食べちゃったの???
結構な太さがあったような・・・v-356 大丈夫?
ツボミさんはう○チェックに忙しくなりそうですね~。

いつもながらキレイな夕焼け。
マックス君も夕陽に照らされてキラキラしてますね~v-410

  1. 2008/10/04(土) 12:45:34 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
ロープ見つかってないみたいね!
食べるにしても かなり大きいよね~
マックス君 何処やったの~?

夕日にキラキラ輝いてるマックス君 絵になるね(^^)
かっこいいぞ~~~

  1. 2008/10/04(土) 20:49:40 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
ロープ やっぱりマックスくんのお腹の中なのかなぁ?
ちゃんと 出てくれたらいいね(^^)
夕日 きれいね~(^^)
家は見れないけど ここで綺麗な夕日が見られて嬉しいです(^^)

senna母さんへ

  1. 2008/10/04(土) 22:07:34 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
たぶん解体して食べたと思われます・・。
ダンさんが夜中にクチャクチャという音を聞いたとか。
今のところ元気にしてまーす。
ご心配頂きありがとうございます。m(uu)m
縄のなにが美味しいのかしらね~。(^^;

マックスままへ

  1. 2008/10/04(土) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. Thanks マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
心配して頂きありがとうございます。
たぶん・・食べました!!
昨日・今日としっかりと、う〇チェックしてますがかなり白いものが・・。
便秘にはなっておらず昨日も今日も2回やりました!!
詰まってはいないようです。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2008/10/04(土) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
数日前にあのネジネジのロープを噛み千切り、そうめん??みたいにしてました。
たぶんそうやって、夜な夜なお食事してらしたかと・・。
ダンさんがクチャクチャの音聞いたみたいです。
でもまさかあれを全部食べるとは思いませんもんね~。
心配して頂きありがとうございます。
いつもの夕陽ですみませーん。(^^;

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/10/04(土) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
はい。お腹の中だと思います。
でも、昨日・今日と白いものが混じっていたので出たのかもです。
今のところ便秘にもなってなく、ホッとしてます。
心配してくださってありがとうございます。

いつもの夕焼けですが、喜んでもらえてこちらも嬉しいです。(^^

きれい!!

  1. 2008/10/04(土) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさんこんばんは^^☆

あのロープ・・・やっぱりマックスくんが食べちゃったのかな~(TT)
でも元気そうなのでちょっと心配がほぐれました^^
ツボミさんからしたらドキドキですね(TT)

夕陽きれい!!
青とオレンジが混ざり合う空って本当にきれいですよね・・・^^
マックスくんのコートもオレンジに染まって、更に男前です(><)☆

日付替わっちゃった・・・

  1. 2008/10/05(日) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
はさがけ・・・本当にブームだったりして(^^
近所のラブMIXの兄貴は、昔 軍手を丸ごと飲み込んだ事あるの。
後で丸ごとゲーしたって・・・・・兄貴は強い。
いつも公園でお父さんにバットでボールを遠くに打ってもらってたんだけど
ウズウズしすぎて近づきすぎてバットで思いっ切りゴ~ン・・・
でも大丈夫だった。兄貴は強いから。マックス君、快便なら良かった♪♪

夕日綺麗だねぇ~泣けてくるよ(== 

きちべえさんへ

  1. 2008/10/05(日) 08:37:54 |
  2. URL |
  3. Thanks きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
ロープの捜索!?は断念です。
もうお腹の中、いや世に出つくしたかもです。(^^:
ご心配ありがとうございました。

マックスくんのコートもオレンジに染まって、更に男前です(><)☆ ← あらら~。
きちべえさんたら、そんなお褒め言葉を!(^^
嬉しいバカ母で~す。(^^;

アマンダママへ

  1. 2008/10/05(日) 08:46:09 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
はさがけ。昨日別の場所でも、また見たんです。
昔ながらのものが見直されるって事もあるし、少し増えてるのかもです。
軍手飲み込んでゲーッした子もいるのですね~。
話したかも知れませんけど、家も片手分飲み込んで下からそのまま出ましたよ。(^^;
[ 兄貴 ] 君、家の子と同じ匂いが・・。ハハ。(^^

夕陽泣けましたか? 良かった! 
下手な写真だけど、ちょっとでも癒しになれば嬉しいでーす!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





