• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日課になりそう。

  1. 2008/10/10(金) 14:02:29|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
ここ数日は気温が25℃くらいで、夏日となっているボクの地方です。
今日も同じような感じかなぁ~。
少し暑く感じ、お母さんは半そでです。



夕方も益々早くなっていますね。

昨日も日が落ちかけてくると・・。


だんだん日が傾いてますよ~。

bu-494

急ごう!

bu-492

5時半。
慌てて外へ出ると、もう日が落ちたあとでした。

bu-491

この後はもう一気に暗くなり、空には星までー!! 
これからは星空を見ながらのお散歩!?

季節・時間により、日々同じ空はありませんね。

こんな自然を感じられるのも、ボクとのお散歩あればこそですよ!
お母さん、感謝して下さいね。 

bu-493

だから、これは邪魔しないでね!

bu-495

あ~。
日課になりつつある、トリさんとの戯れ。







ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<選べな~い。 | BLOG TOP | 上から目線。>>

comment

  1. 2008/10/10(金) 14:15:13 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
こちらも昨日にひきつづいて今日も暑いです!
どうやら28℃ほどあるらしいです・・・v-356
まだまだ半袖で充分なのに、日暮れは早くなっていってるからやっぱり秋が
深まっていってるんでしょうねぇ。。。なんか、へんなカンジv-394

マックス君、秋の夜長はトリさんと仲良く過ごすのが楽しいね♪
優しく遊んであげてね~v-410

  1. 2008/10/10(金) 14:21:04 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
そちらも暑いみたいですね^_^;
少し前は寒かったのに 昨日、今日は暑いです^_^;
夕焼けは いつも違ってて いいよね~(^^)
綺麗ですね(^^)
家で見れないから嬉しいです(^^)
マックスくん 鳥さんが気に入ったのね(^^)

あっそうだ 前にツボミさんがしてた 写真の所にマウスオンすると写真が変わるのがあつたでしよ あれって どぅやるんですか?
時間のある時にでも教えて下さい^_^;
お願いしますm(__)m

  1. 2008/10/10(金) 14:36:19 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
昨日、暑かったですね~。
部屋のなかは、27.5度までいきました。
今日は、曇りなのでそこまでは行ってないですけど、半袖でも平気です。
うちも散歩の時間、早くなりました。
急いでいかないと、田舎なので外灯なんて、ポツンポツンしかないし・・・。

マックスくんは、一人でも鳥さんと遊んでくれるからいいですね~。
セナは、一人で遊ぶのすぐ飽きて、私の手をカミカミしますi-238
セナは遊んでるようだけど、私にとったらイジメですi-241

  1. 2008/10/10(金) 15:10:27 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
暑いくらいなの~
羨ましいですわ!!
でも 日は短くなりましたね~
日が落ちた後でも綺麗な写真ですよ(^^)
マックス君 鳥さんお気にりなのね~
我が家の鳥さん どこ行ったのか見当たりませんわ!
食べては いないで何処かに隠れてると思うけど。。。


  1. 2008/10/10(金) 15:47:44 |
  2. URL |
  3. しま
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
訪問ありがとうございました^^
夕焼けがキレイな季節ですね。

私のブログのサイドバーにリンクを貼らせて頂いてよろしいですか?
不都合がありましたらおっしゃってくださいね^^

  1. 2008/10/10(金) 19:03:13 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
最近暑いですよね(>_<)
でも、日暮れは早くて(^_^;
あっという間に暗くなっちゃうから早めにお散歩に行かないとって
思ってしまいます。
マックスくん、日課になりつつあるのね^^
鳥さんとの戯れは楽しいね♪

  1. 2008/10/10(金) 21:06:36 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
ときどき、お散歩してたらびっくりするくらいにきれいな風景と出会えることがありますね。
それもしぐれというお散歩相手がいてくれるからこそでしょうね、
福岡も結構暑かったです。半袖でうろうろしております。

マックスままへ

  1. 2008/10/10(金) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. Thanks マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
なんかお天気はまちまちですけど、全国的に暑いところ多いみたいですね~。
何なんでしょう??
着るものに困りますよねー。
暑いと言っても思いっきり夏の格好もできないし・・。(^^;
夜が長くなり、彼は遊ぶ時間が長くなるのでしょうか・・?
わ~。困るー。(^^;

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/10/10(金) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよね~。
少し前まで急に冷え込んでいたのに・・。
ほんと最近の気候はわかりません。(TT)

そちらでお教えした件ですが、何か中途半端でごめんなさい。m(uu)m
聞いてもらって全然構わないんですよー。私でわかることなら何でも!
とは言え今回はちょっと不明かな・・?
でも一応gooでも対応できるかもなので、試すだけ試してみてはいかがでしょう。
何か不明があったらまた聞いて下さいね!(^^


  1. 2008/10/10(金) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. kanasan2000
  4. [ 編集 ]
今日もいいお天気でしたね~
でも今、雨が・・・
最近あっという間に日が沈みますね!!
これからどんどんお散歩でるの早まるのでしょうね~
すっかり、とりさんといい仲ですね~(笑)マックス君

senna母さんへ

  1. 2008/10/10(金) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
先日までは慌てて長袖きてたのに、ここのところ半そでです~。
西や南の方も暑いようですね。

ほんと!お互い、田んぼ道のお散歩は暗いと不気味だよね~。
時々遠くの暗闇をジーっと見てるので、何だろう?思ってると人が歩いてきたりします。
私には何も見えない聞こえないのに、そういうところは凄いしちょっと心強い?けど、でも今は変な事件が多いのでお互い気を付けましょう!!
必死でトリで遊んでるけど、ふと見ると放ってあったりもするんですよ・・。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2008/10/10(金) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは20℃以下でしたかね~?
こっちは最近25℃前後で、半そでなんですよ。(^^;
この前まで結構寒かったのに。

え~!みゆきさんとこ、あのトリさん行方不明ですか?
くっくっ。誰のお腹にも入っていないのなら安心ですね。(^^
家はもう信用できないから、目を離せません。(^^;

しまさんへ

  1. 2008/10/10(金) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. Thanks しま様 -
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
はい。 リンクどうぞどうぞ。(^^
私も貼らせて下さい。
お付き合い宜しくお願い致します。

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2008/10/10(金) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
確かに!
暑いのに日暮れは早く雰囲気は秋・・。
何だか、混乱しそうな気候ですね! (^^;

このおもちゃ、今までで一番執着心が強いかもです・・。
本能で獲物と思ってたりするのでしょうか? (^^;
何だか食べてしまいそうな勢いで噛むので恐いんですよー。

sigureinuさんへ

  1. 2008/10/10(金) 23:29:03 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよねー。
私もそう思いますよ!
一緒に散歩していればこそなのかもです。(^^
私なんて、「 夕陽がきれいだよー。見てごらん。 」 とか話しかけて歩いてるので、誰かに聞かれたら危ないかも??(^^;
きっと私自身、一緒に過ごしているこの時をしっかりと心に書き留めておきたいのかな。

kanasanへ

  1. 2008/10/10(金) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. Thanks kanasan2000様 -
  4. [ 編集 ]
今日もなんだか暑い日でしたね。
雨降ってきましたぁ~?
さっきまで月が出てたけど・・、あれ?月がかくれちゃったね~。
こっちはまだ雨降ってないみたいな感じが。
微妙な境界線で、降ってる降ってないが分かれてるんですよ。(^^;
今夜から明日にかけて雨の予報でしたね。
明日の散歩はどうかな~?

  1. 2008/10/11(土) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うわー、25度もあったんですか。
まだまだ暑い日もあるんですね。
夕暮れの空、とっても綺麗です。
ほんと、日が暮れるのが早くなりました。
うふふ、マックスくん、トリさんと楽しく遊べていいね~♪
きっとお気に入りなんですね。

かかおさんへ

  1. 2008/10/11(土) 08:11:57 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
はい。暑かったです~。
何だか異常ですね。
でも今日は一転、雨で気温も下がっています。
このおもちゃ、とっても気に入っているみたいです。(^^;
それは良かったのですが、先日のロープの一件があるので信用できません!
見てないと食べられそうで・・。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





