• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠の秋。

  1. 2008/10/17(金) 09:05:11|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
おはようございます。
お天気も落ち着いていて、暫くは秋晴れが続きそうです。


昨日はボクのおかしな写真を載せられて怒ってます。
よくもボクを笑いものにしたな!

でも・・。
やっぱりボクはこの家の長男なので、家に入れてください。


ごめんください。

bu-532

そうそう、先日買ったこのリード。

bu-474

持ち手の先に便利なハンドストラップ付きでした。
それが、何日も経たないうちにやっぱり。

bu-536

ストラップが壊れてしまいました。
原因は・・皆さんの想像通りです!


犯人



bu-533

のんきな爆睡君。

bu-534

見られた?

bu-535

眠いよ・・。

下になった耳がツノみたいですよ~。

夕べお母さんがストラップの写真を撮ろうとガタガタしてたので、2階でお休み中のボクは
降りていきました。
リードをいじってる音がわかるんですよー。

お散歩ですか?

bu-537.jpg

違うの?
な~んだ。

秋は眠いね。
涼しくなってボクには、睡眠の秋です。








ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<色んな顔。 | BLOG TOP | ハプニング。>>

comment

  1. 2008/10/17(金) 09:38:53 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
あ~、ストラップとれちゃったんですね↓
同じリードだったのに~。
でも、ツボミさんが直してくれるハズi-239
直りそうですか?

マックスくんは、睡眠の秋なのね。
涼しくなったから、気持ちよく眠れるもんね~。

ありゃりゃ・・・^^;

  1. 2008/10/17(金) 09:55:56 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさんこんにちは^^☆
そちらも秋晴れが続くようで何よりです^^
昼と夜の温度差が激しいので・・・お体ご自愛ください^^☆

ありゃりゃ・・・ストラップ取れてしまったのですね(;;)
犯人は隣でヘソ天な可愛いわんちゃん!!
なんて気持ち良さそうに眠ってるんでしょう~^^可愛いです☆

今の季節、お昼寝には最高だもんね^^マックスくんが眠くなるのも分かります^^
たっぷりお昼寝して、秋空の下、元気にお散歩しようね~^^♪

  1. 2008/10/17(金) 10:40:14 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
マックス君 またまた やってますね~(^。^)
の~んきに へそ天で寝てるし~
可愛すぎよ~
こんな寝姿見たら 怒りも何処かへ 行っちゃうね!!!
お散歩じゃなくて 残念!
まぎらわしい音 立てないでよ~って思ったのかしら。。。

  1. 2008/10/17(金) 13:31:18 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪

犯人逮捕はなかったんですか?
かわいい寝顔に免じて許してつかわそう!だったんじゃないですか?
うちは何本だめにしたことか・・・
リードの、縫って輪っかになったところをくわえて、ひっぱりっこするのが大好きなものですから。
マックス君みたいなリードだったら一回でだめでしょう、きっと!(陰の声→そりゃあ、躾が悪い!!!)

北海道はもう初冬で、朝晩ストーブつけてますよ。
マックス君地方は今がちょうどいい季節なんですね。
暑くもなく、寒くもなく、といったところでしょうか?
外で活動するには最高の季節到来ですね。

  1. 2008/10/17(金) 15:47:32 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
あら もぅ取れちゃったの?
マックスくん力強いね^_^;
まぁ途中が切れないだけいいけどね(^^)
春と秋は良いくらいの気温なので 過ごし易くて眠くなっちゃうよね(^^)
寝てる姿 可愛いよね~(^^)

  1. 2008/10/17(金) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. VIVIママ
  4. [ 編集 ]
どーもはじめまして。VIVIママです。
うちのVIVIも6歳にしてなんでもこわしてくれますよ
過去のことなんか忘れました。って顔してねてますね
怒るにもおこれないでしょう。(笑)

senna母さんへ

  1. 2008/10/17(金) 16:36:35 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
壊れちゃったよ~。(TT)
まっ、こんなことは想定内でしたぁ。ハハ。(^^;
残念ながら、ツボミさんは超不器用で直すという言葉を知りませんのよ~。オホホ。
となると壊す専門!?
息子クンのこと言えないね。私に似たのかも。(^^;
その分、お父さんに修理依頼済みでーす。

きちべえさんへ

  1. 2008/10/17(金) 16:42:24 |
  2. URL |
  3. Thanks きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
はい。暫く好天続きとの予報で、嬉しいです。
そちらもかな・・?
こっちは最近、朝晩の気温差が10℃位あるので風邪に要注意です。
きちべえさんも忙しくて疲れが溜まると体調崩しやすいので、お気を付け下さいね。

犯人君は何をしても、ボクは知りません・・と爆睡!
お気楽で羨ましいわ~。
あんまり気持ちよく寝てると、つい意地悪したくなる悪い母。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2008/10/17(金) 16:48:44 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
夕べ、リードの写真を撮ろうとガタガタしてたら、2階で寝てたのに急いで降りてきました。
他の音でガタガタしてても反応しないのに・・。
音・匂い。恐ろしく判断できてますよね~。
犬の嗅覚聴覚はすごいものがあるな~。とあらためて感心しますよ。(^^

しかし寒くなって寝やすいのでしょうね。
ぐっすり爆睡の毎日ですよ。(^^;

奈々パパさんへ

  1. 2008/10/17(金) 16:56:42 |
  2. URL |
  3. Thanks 奈々パパ様 -
  4. [ 編集 ]
逮捕したかったんですけどね~。
ハハ・・。奈々パパさんに見抜かれてる~。(^^;
家もリードに限らず、なんだかんだと破壊されてきました。(TT)
その時はえーっっ!!と絶句しますが、でも自分達で迎えた子ですから仕方ない・・。
という感情で自分自身に言い聞かせてきました。(^^;
奈々ちゃんとは破壊・食いしん坊のキングとクィーンでいかがですか?ハハ。

そうですよね。そちらはもう冬まっしぐらなんですね。
さすがにまだ我が家は暖房はいれていませんが、朝晩入れてるお宅もあります。
ほんと今が一番いいじきかもしれません。(^^

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/10/17(金) 17:02:21 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
はい~。もう壊れちゃったんですよ・・。(TT)
ほんと、このバカぢから~~!!と叫びたいですよ。
そのくせ状況悪くなると鼻でクウ~ンと泣いて、あんた大人?子供??です。(^^;

ワンコには寝やすい季節でしょうね~。
夏の熱帯夜には寝苦しそうでかわいそうだったから、まぁゆっくり寝てよ。って感じですかね。(^^

VIVIママさんへ

  1. 2008/10/17(金) 17:06:33 |
  2. URL |
  3. Thanks VIVIママ様 -
  4. [ 編集 ]
ようこそおいでくださいました。(^^
ママさん・Babyちゃんの様子はパパさんの方から拝見してました。
あらためて、初めまして。ご出産おめでとうございました。(^^
こらからもパパさん共々宜しくお願いします。
遊びにいらして下さいね。(^^

もう壊れた?

  1. 2008/10/17(金) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. mibo
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、こんばんは。
あれ~、もう壊れちゃいましたか?
早過ぎです。。。
マックス君の力はすごいんですね。
男の子だもんね。
うちのはまだ大丈夫です。

  1. 2008/10/17(金) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
ストラップ、壊れちゃったんですね(^^ゞ
うちはプラスチックの部分が壊れました(>_<)
犯人・・いえ マックスくん気持ちよさそうに寝てますね(笑)

壊れたの?

  1. 2008/10/17(金) 22:42:39 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
・・・・は、早いね。 (-_-;)ククク
ラストのお写真が本当に眠そうだよぉ~ハハハハッハ
ツボミさんのe-42のモラタメっていうの
面白そうだから登録してみたよ^^♪ 当たるかにゃ~

今日はタバサ姉さんが昨日から考えて20時間近く!
トイレもゴハンもとらずに寝てましたよ・・・猫も眠い季節になったね^^;

  1. 2008/10/17(金) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. bonmaman
  4. [ 編集 ]
お邪魔します♪
ボヌールん家のママンです。
お暇な時と書いてありましたね。しょっちゅう暇です!!!笑
しょっしゅう遊びに来させて頂いてよろしいでしょうか??笑

新人のボヌールん家にコメント頂いて有難うございました(*^▽^*)
凄く嬉しかったです♪
『ごめんください』のマックスくんの上目づかいに射止められました(*ё_ё*)きゅん・・
かなりのイケメンズですね~♪♪

あのタイプのリードは壊れやすいのでしょうか??
現在ボヌールグッズを調達している最中なんです。
ロングリードはやはり必要だと思うし買おうかなと思っていたのですが・・・

色々とアドバイス頂けたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ
これからボヌール共々よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

みーぼーさんへ

  1. 2008/10/18(土) 13:43:35 |
  2. URL |
  3. Thanks みーぼー様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
予想はしてましたが、もう壊れました・・。(TT)
早過ぎですね~。
ズーニーちゃんは女の子で優しいから、ずっと長持ちしそうで羨ましいです。(^^;
7歳にもなろうかというのに、まだまだ力自慢!?です。ハハ。
まっ、元気で体力あるのが、なりよりと思うべきでしょうか・・。(^^

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2008/10/18(土) 13:48:33 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
犯人は何をしようと、誰の事?って顔で知らん顔です・・。
オトボケなのか、全く自覚してないのか・・。(^^;
あっ、家の場合マズイ雰囲気を察するとさりげなく立ち去るから、自覚ありですかね~。
まぁ今回は悪戯じゃなく、力によるアクシデントになるのかな・・?

アマンダママさんへ

  1. 2008/10/18(土) 13:52:58 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
やっぱりね・・。って感じですぅ~。(TT)
最後の写真は夜寝てるときにおりてきたから、本当に眠そうです。(^^;
勝手に起きたくせに、何か抗議してる顔でしたよー。

モラタメ、当たるといいね!
当たったら、記事にしてね~。楽しみにしてまーす。(^^

タバサ姉さんは単に眠かっただけ?
どこか悪くないならいいけど。

bonmamanさんへ

  1. 2008/10/18(土) 14:02:19 |
  2. URL |
  3. Thanks bonmaman様 -
  4. [ 編集 ]
来ていただいてありがとうございます!
お暇がしょっちゅうあるんですね。(^^;
どんどんいらして下さったら私も嬉しいです。(^^
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

アドバイスなんてとんでもない!(^^;
でも、私もわからないことや、これって家だけ?とか疑問を記事に載せると皆さんがとっても親切に教えて下さいますよ。(^^
良い方々と知り合えて、ブログを楽しんでいます。
bonmamanさんに、楽しいお付き合いが広がっていきますように。(^^

ちなみにこのリード、壊れやすいという事はないと思いますよ。
単に家が力がありすぎるだけかと・・。(TT)
リードひとつとっても、迷いますよね。
でもそれも楽しみかもしれませんね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





