• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お三時。

  1. 2008/10/28(火) 11:35:36|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
寒いです。

今日の最高気温は17℃くらいだそうです。
でも、雨が降ってもっと寒く感じます。

お母さんは手足がひぇひぇで、ボクの湯たんぽ活躍中!


昨日も雨でしたが、時折少し日も差してました。



日向ぼっこのおじいさん・・。

bu-607

のんびりお昼寝中・・

そして時間が過ぎ・・。

3時で~す。

bu-608

起きたよー。

bu-609.jpg

実に悪い顔だ・・

じゃあ今日のお三時は、これを頂きましょうか。

bu-611

昨日お母さんは、ボクのお散歩友達ねねちゃんのママ、かなさんに会いました。
その時に頂いたおやつです。

以前、ねねちゃんとのお散歩の様子は  こちら

bu-612

八種類の穀類とチーズ味のお煎餅。
おっ、おいしそう!

早くしてー!!

bu-613

かなさん、美味しかったです。
ご馳走様でした。

bu-614

かなさんのお宅と我が家は、すぐ近いんですよ。

近くのGRちゃん友達とお知り合いになれたのも、ブログのお陰です。

bu-615

今度はねねちゃんを連れて来てね。
。。。ねねちゃん、又会いたいなぁ~。

ではボクはお昼寝の続きに戻ります・・おやすみなさい・・






ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<モラタメ。 | BLOG TOP | バレバレですよ。>>

comment

  1. 2008/10/28(火) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
まあ~美味しそうな おやつ!!!
人間でも 食べれそうね~
ワンのおやつも色んな 種類ありますよね!
お値段も 高い物が。。。。
貧乏な我が家、、、ガムしか 買ってあげれませ~ん(-_-;)

マックス君 ねねちゃんとデートしてる夢でも見てるかな・・・・

こんにちわん

  1. 2008/10/28(火) 13:32:27 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
ねねちゃんは来れなかったんだぁ ん~残念だったねぇ~
↑ のオヤツは本当に自分も一緒になって食べれそうだね^^;
超うす味なんだろうけど。オホホホホ

スタッドレスタイヤ・・・そうなのね。ずっとつけるのね。φ(..)メモメモ
チェーンも使用した事ないもんだから謎でした・・・
静岡でも清水近辺だけなんだけどね。雪が降らないのってv-276
こっちも日がかげると寒~くなってきましたよぉ(=_=ブルブル

  1. 2008/10/28(火) 14:05:45 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
セナ地方、今日は天気で洗濯日和でございます。
我が家のワンコは、日があたるポカポカ陽気をうけて、
ソファの上でお昼ね中。
もうすぐ3時なので、おきてくるでしょう・・・・。
マックスくん、おいしそうなウマウマよかったね~。
ほ~んと、人間が間違えて食べてしまいそうな御菓子ですね!
ツボミさんも味見した?
ニオイいいと、ちょっと味見したくなっちゃいません??

みゆきさんへ

  1. 2008/10/28(火) 16:27:36 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
家だって同じですよー。
1頭分なのに、そうはおやつ買いません。ケチっ。(TT)
最近、ありがたいことに頂きものが多くて・・ハハ。
ラッキー。v-221

まくらで昼寝して、女の子の夢だったら・・ふざけた犬ですね~。(^^;

アマンダママさんへ

  1. 2008/10/28(火) 16:34:56 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
ねねちゃんにお会いできなくて、残念でしたぁ~。(^^;
ワンコ用おせんべいもあるんだね。
ホント、見た目人間用みたいですよ。

こちらには昔、スパイクタイヤもありまして。
雪深くガンガンに凍結する地方ではスノータイヤではもたず、スパイクという文字通りタイヤから釘??みたいなのが出てるやつがありました。
でも春先とか雪の少ない道では、路面が削れるという理由で廃止になりました。とさ。(^^;
路面が削れる程、強力だったんだね~。

senna母さんへ

  1. 2008/10/28(火) 16:39:20 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
そちらはいい天気なのね~。
お昼寝セナ君は、3時に起きたかなぁ~。(^^

おせんべい頂いた時ねねちゃんのママに、「 私が食べたりして~。」 と言ったら、ねねちゃんのママも食べてみたそうです!(^^;
でも、味がなくて美味しくなかったとか・・なので私は試しませんでした~。

寒いですか~

  1. 2008/10/28(火) 19:20:28 |
  2. URL |
  3. mibo
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、こんばんは。
うちはさっそく湯たんぽ出してますよ。
すでに2~3回使いました。(本物の湯たんぽですよ。ズーニーじゃないです。。)
こちらは今日は秋晴れで、日中は暖かかったです。
マックス君、3時になるとああいう顔になるの~??
まさに、ひっひっひっ顔ですね。。。

  1. 2008/10/28(火) 20:25:16 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
お三時のおやつ時になるとおきてくるのね~。家と同じだわ。
食べ物の気配やおやつの袋のかさって音を聞きつけて大慌てでやってきますよ~。
かなさんとお近くなんですね~。いいな~。私も近くだったら遊びに行きたいです~~。

段々と寒くなってきましたね。こちらもちょこっと寒いような気がします。あ、でも日中はけっこうぬくぬくです。

  1. 2008/10/28(火) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
こちらは天気はいいけど 肌寒い一日でした^_^;
今日は あれこれしてて 写真を撮ってないので またブログお休みしてしまいました^_^;
マックスくん おやつ貰って良かったね(^^)
美味しそう(^^)
マックスくん お布団を枕にしてるのかな?
そのまま おやすみ~てねねちゃんの夢みてるのかな(^^)

  1. 2008/10/28(火) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. しんさん
  4. [ 編集 ]
マックスくん悪い顔だぁ~v-391
3時になると変身ですかぁ?しかも腹時計ピッタリだしv-410
ブログのおかげで近くのゴルちゃんと友達になれて良かったですね♪
ボクも近くではないですけど、ツボミさんはじめいろんな人と
知り合いになれました。ブログやってて良かったv-363

  1. 2008/10/28(火) 22:10:05 |
  2. URL |
  3. kanasan2000
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました(^^;
柿ねねと仲良く食べています~
マックスくんお三時のおやつ気に入ってくれたかなぁ~
ねねもマックスくんに会いたいって言ってます(^-^)
またデートしてねv-238

みーぼーさんへ

  1. 2008/10/28(火) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. Thanks みーぼー様 -
  4. [ 編集 ]
おぉ、本物のゆたんぼ登場ですね!
でもありかも~。
朝晩、いやこちらは昼もめっきり寒くなってしまいましたよ。(TT)
秋晴れで羨ましいです。
おやつ狙う顔、悪いでしょう~。
フフ。(^^;

sigureinuさんへ

  1. 2008/10/28(火) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
ほんと!食べることに関しての意識は、すごいものがありますよね・・(^^;
最近は音だけでなく、ダンナ様との食べ物の会話にも聞き耳を立てていて、自分に該当しそうなときは騒ぎます。恐ろしい知恵を付けました。(^^;
マズイ時は主語を抜いて話してます。e-330
かなさんと近くだったんですよー。
それもsigureinuさんのブログがきっかけですもんね。
よいお友達と知り合えて、感謝です。ありがとうございます。(^^

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/10/28(火) 23:19:42 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
関西・関東方面はお天気いいようですね~。
こっちは冷たい雨の日が続いています。
さっきまですごい雷雨でしたよ。
お煎餅のおやつは、お初だったので喜んで食べてました。
食べ終わったら、さっさとクッションを枕に寝てましたぁ・・(^^;
ねねちゃんの夢を見てるのかも・・。
では明日、そちらのブログ楽しみにしてますね~。(^^

しんさんへ

  1. 2008/10/28(火) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. Thanks しんさん -
  4. [ 編集 ]
ナイスな悪人面でしょう~。フフフ。
食べることに関しては命張る男。

他の方のブログ経由で、かなさん・ねねちゃんと同市、しかもご近所とわかったんですよ。
ご縁ですね~。
私も、しんさん・そしてもしかしたら家の子と遠い遠い遠~い親戚さん・・かもしれないパイキー・ベガちゃんと知り合えてよかったですよ~。(^^
しんさんのところでTOWANIの文字を見たときは驚きましたもん。
それもご縁ですよね。不思議です。まぁ、全く他人・・いや他犬かもですけどね。ハハ。

kanasanへ

  1. 2008/10/28(火) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. Thanks kanasan2000様 -
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、ご馳走様でしたぁ。m(uu)m
お煎餅のおやつは初だったので最初チェックしてたようですが、一度食べておいしさを知ったらもうこっちのもの!な子です。(^^;
カリカリと美味しく頂いてましたよ。ありがとうございます。(^^

またお時間ある時宜しくお願いします。
ねねちゃんもよろしくね~。v-422

  1. 2008/10/28(火) 23:41:53 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、陽が差してお昼寝気持ち良さそう~♪
かなさんからのプレゼント、美味しそう~\(^O^)/
マックスくん、良かったね*^-^*
今度はデート出来るといいね(^_-)-☆

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2008/10/29(水) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
はい。
美味しいお煎餅のおやつを頂きました。(^^
とっても喜んで食べてました!
また、ねねちゃんとお散歩できるといいです。(^^

今日もこちらは冷たい雨です・・。
今日は日向ぼっこ、出来そうもありません。(TT)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





