• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さんはOK?

  1. 2008/11/05(水) 01:28:18|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
この休日は雨が降ったり止んだり中途半端で、結局お出掛けできず・・。  

先月はお天気続きだったのになぁ。
これからこちらは、益々出掛けにくくなる季節がやってきます。 


今日は少し回復の天気ですが、平日なのでボクは暇です。



居眠り・・

bu-654

ボーッ・・。

bu-655

不機嫌な!?口元。

bu-656

お母さんの足の上にも乗ってみよう。

bu-657

きゃ~! どでかアップですみませ~~ん。

更に、あくびのボケボケ写真。  

bu-658

休み明けはみんな、エンジンかかりませんね。

暇そうなボクは結局、こんな風にお母さんにからかわれるハメになります。




皆さんはもうバッチリとエンジンかかってますかぁ~?







ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<見てみたいね。 | BLOG TOP | 文化の日。>>

comment

  1. 2008/11/04(火) 16:24:01 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
はじめまして^^
ブログは読み逃げしていました^^;

マックス君、そうとう、お暇だったのかしらん・・
動画のマックス君も 眠そうですねー^^
 
マックス君の 優しいお顔、おっとりした感じ。。。
に 癒されております^^
ありがとうございます~。。
うちは もう~~激しいのでっっーー;
 
また、コメント書かせてくださいねー^^
 

  1. 2008/11/04(火) 16:37:56 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は~
3連休 終わっちゃたね~
こちらは 土曜日だけは良いお天気だったんだけど
後は ず~と雨でした。
今日は 雪~
明日は 久々に晴れるみたいですけど。。。

マックス君もお暇なようですね~
我が家の3ワンも暇してますよ。
近くだったら 一緒に遊べるのにね(^^)

りんごさんへ

  1. 2008/11/04(火) 16:55:55 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
ようこそおいで下さいました。(^^
癒されております^^ ← あらまぁ~。こんな顔、つたないブログでお恥ずかしいです。(^^;
ありがとうございます。
宜しければ、これからもどんどんコメント寄せて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

後で、お邪魔させて下さい。(^^

みゆきさんへ

  1. 2008/11/04(火) 17:00:14 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
雪なんですね~。
聞いただけで、寒い寒い・・。
こちらは今日も何だかはっきりせず、寒いです。
手足が冷たいのなんのって。(TT)

ほんとだね~。
近かったら、みゆきさん遊んで~おやつもちょうだい~!!って伺っちゃう。親子共に欲しい・・(^^;
アハハ~。

こんばんわん

  1. 2008/11/04(火) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
アマンダママのエンジンはお買い物の時しかかからないけど
姫はバリバリ全開よぉ~っ(-_-;)

今朝は2時間歩いたよぉ・・・・ふぅ

マックス君、眠そうだね・・・ギャハハハハ
お天気悪くて残念な連休でしたね。
でもお母さんが遊んでくれるから気にしないよね(^_-)
お母さん達は大変ですけど・・・フフッ

アマンダママさんへ

  1. 2008/11/04(火) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
おぉ~!
朝から2時間の散歩とは。
お疲れ様~。
そういう時は、夕方のお散歩はどうするの?
こっちは寒いし、はっきりしない天気だし何だか散歩もねぇ・・チャッチャッと済ませてしまい、可愛そうなことしてます。(TT)
いかんいかんだね!
明日は久々に晴れそうなので、しっかりしよう!!

私もエンジン全開は、買い物かもね~。(^^;

  1. 2008/11/05(水) 06:11:48 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
マックス君、暇そうですね。
遊んで!コールはしないんですか?
奈々はしょっちゅうですね。散歩の後でも遊んで~って。
これが結構たいへんだったりして・・・
でも、ストレス溜まるよりは良いかな。

マックス君、癒し系v-363

奈々パパさんへ

  1. 2008/11/05(水) 09:37:43 |
  2. URL |
  3. Thanks 奈々パパ様 -
  4. [ 編集 ]
私に対しては諦めの境地と言いますか・・。
ご飯やおやつ、食べることに関して以外はあまりなつきません!?
ひぇ~~。(TT)
でも、お父さんにはもう遊ぼう遊ぼうと甘えます。
どういう事??(^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





