• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったね。

  1. 2008/11/10(月) 09:46:36|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
さっきまでの大雨が上がりました。
今朝も寒いです。

昨日もどんよ~りで寒い日でしたが、朝は降っていなかったのでちょっとお出掛け。



寒くてもボクは元気ですよ!!

さあ、お出掛けだぁ~。

bu-688

紅葉はどうかな・・?と向かったのは、山方面。

bu-689

空が暗くて、何となく紅葉もパッとしない感じ・・。

bu-690

上の道から のお母さん発見!

bu-691

待って~。

bu-692

軽い登山コースがありまして少しお散歩を始めたのですが、山の奥から不吉な声が・・。

何?何?
もしかして熊とか・・

命が惜しいボク達は、そうそうに退散です。
ハハ。

bu-696

下りて来て、東屋の休憩所がありました。
池の周りは桜の木です。
春には良さそう。

bu-693

池の真ん中の葦のしげみから、ガーガーと声が。
姿は見えませんでしたが、カモかな・・。

ボクは気になって気になって。
GRの血が騒ぐ!?

でも・・冷たい水には入りたくありません。

さて次に移動だよ~。

bu-695

カモさんバイバ~イ。

「 ホッ。 気の弱いGRで助かったゼ。  By カモ。

bu-694

さて、この後雨もポツポツ・・でしたが、もう一箇所行きました。

それはまた明日に。





ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<紅葉探索・後編。 | BLOG TOP | ポストマン。>>

comment

  1. 2008/11/10(月) 11:34:32 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

お出かけ良いですね~
こちらも今日 久々に 朝から良いお天気!
お出かけ日和なのに 家でまったりしてますわ(^^ゞ
紅葉まだまだ 楽しめそうですね~
こちらはすっかり 葉が落ちてしまってます。。。


そうそう 昨日 焼き芋食べました~
甘くて 美味しかった!
寒くなってくると 尚のこと 美味しいわね(^^

  1. 2008/11/10(月) 11:35:38 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
わぁ~@@
紅葉ですねーー^^
お山の紅葉、綺麗ですねー。

山の奥から。。不吉な声が・・・・@@;
怖いっ!!
にっげろぉ~~~e-330e-330ですね。
 

  1. 2008/11/10(月) 13:49:40 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
紅葉真っ盛りですね~。
マックス君も楽しそう~♪

マックス君、気が弱いんじゃなくて、気が優しいから、カモを餌食にしなかったんだもんね~。
お利口さんだよ☆

  1. 2008/11/10(月) 15:28:10 |
  2. URL |
  3. kanasan2000
  4. [ 編集 ]
昨日は念願の?紅葉にいかれたのですね~
綺麗ですね~
不吉な音の原因は熊だったのかな・・
それはねねももうダッシュで逃げるかと。。(笑)
かもさんにバイバイしてきたのね~
挨拶ができるマックス君はえらいー

こんばんわん

  1. 2008/11/10(月) 19:51:56 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
絵本みたいな紅葉だね~v-34
アマンダ村の山は
杉とかがほとんどで、あんまり紅葉を楽しめないの・・・残念(^▽^

>軽い登山コース
って・・・うちの娘が喜びそうですわぁ~(人´∀`)
不吉な声ってなんだったんだろ
気になるぅ~(-_-;)ムムム

  1. 2008/11/10(月) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
紅葉いいですね~v-34
こちらは 何処に行けば見られるのか・・・
山ばっかりなのに 歩きながら見る場所を知らないのv-388
不吉な声・・・怖いですねぇe-327
熊なんか出たら危ないですよねe-327
気を付けてくださいねe-266
でも マックスくん楽しめたみたいで 良かったねv-410 

うらやまし~!

  1. 2008/11/10(月) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
こんな良いお散歩コースがあっていいですね!
紅葉を楽しみながらお散歩なんて、マックス君風流ですな~♪

それにしても、気の弱いGRって(≧∀≦) !
ウチのバディも、間違いなく言われますよ(^^;
マックス君は気が弱いんじゃなくて、優しいんですもんね~~~!!!

あっ、バディはビビリですが。。。

みゆきさんへ

  1. 2008/11/10(月) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよね~。
そちらはもうすっかり紅葉は終わりなのでしょうね。
こっちももうそろそろ終盤なのかな・・?

今日はお天気が良かったんですか。
いいなぁ。
ここは寒い雨でしたよ。
明日は晴れの予報です。(^^

焼き芋食べたんですね。
ホント冬って感じ~。(^^

りんごさんへ

  1. 2008/11/10(月) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
山と公園と2ヶ所行きました。(^^
明日、公園編を載せま~す。
たいしたものじゃございませんが・・(^^;

声は何だったのかな・・?
でも、熊はもう冬眠??
不明です。
変なものが出てきたらさすがに恐いので、退散しましたよ。ハハ。

senna母さんへ

  1. 2008/11/10(月) 22:31:40 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
そろそろ終盤でしょうか・・。
見ごろなのか、散り始めなのかよくわかりませんでした。(^^;
senna母さんの例の公園はどうですか~?

家の子、優しいですかぁ?
ハハ。過大評価ありがとうございます。(^^;
ガーガー・・の声に異常に反応し、ジーッとその先を見てましたよ。
やっぱり本能でしょうか!?

kanasanへ

  1. 2008/11/10(月) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. Thanks kanasan2000様 -
  4. [ 編集 ]
昨日も寒い日でしたよね。
お天気も悪かったですが、雨には降られませんでした。
良かったです。(^^
声はなんだったんだろう・・?
五頭の奥の方に行ったんですよ。
熊いるのかしらね・・?
もう冬眠かなぁ。
わかりませんが、一応逃げるが勝ちです!!

アマンダママさんへ

  1. 2008/11/10(月) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
紅葉、OKですか~?
ちょっとイマイチかな・・と思ったりして。
紅葉もその年によりけりですけどね。
アマンダ村は杉が多いんだね。
もみじに変えちゃえ!アマンダママが植林??
声、気になったけどもし熊でも出たら、私が家の子の盾になって守らないとだからね!
飼い主を守る犬じゃなくて、犬を守る飼い主だよ~。(^^;

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/11/10(月) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
お天気悪いのが残念でしたが、のんびり見て来ました。(^^
ペットファミリーさんがこの前行ってた公園、あそこも周りキレイな景色でしたよね。
紅葉は?

熊の声かは不明ですが恐いですよね。
ご注意ありがとうございます。(^^
いくらおばちゃんな私でも、熊には勝てないので無難に退散しました。ハハ。

べんべんさんへ

  1. 2008/11/10(月) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. Thanks べんべん様 -
  4. [ 編集 ]
田舎なので、自然がたくさ~んあります。
桜・紅葉・雪・・季節ごとに色々見たり、海と山どちらも近いというのがいいですね!
機会があったら、べんべんさんもいらして下さい。(^^

バディ君もビビリ??家の子も思いっきりビビリですよ~。
威張っているくせに、妙にビビリます。
血筋かしら?フフ。(^^;

  1. 2008/11/10(月) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
雨が上がっていっぱいお散歩出来て良かったですね\(^O^)/
マックスくん楽しそう♪
山で不吉な声が聞こえたら・・・
私も飛んで帰ります(;^_^A アセアセ…

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2008/11/11(火) 09:02:21 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
天気が悪いものの、何とか雨はふらずお散歩できました。(^^

熊対策に犬を連れているといいと聞きますが、もしも出会ってしまったら大変!
家の子に突撃~なんて、恐ろしいこととてもできませんもんね。(^^;
逆に私が守っちゃいそうです。
ハハ。
親バカ。(^^;
でも、ママさんもそうですよね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





