• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちの方がいい。

  1. 2008/11/26(水) 14:41:59|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
ここ最近のボクの地方。
昼間はわりと落ち着いた天気ですが、夜から朝方にかけて雨が降ってたりします。

まぁ、日中に激しい雨が降るよりはいいですね!


本日11月26日は何の日か皆さんご存知ですか~??

[ いいふろ ・・ いい風呂 ] の日ですってー。
寒いのでゆっくりお風呂もいいですけどね。

29日は、1129・いいにくの日でしょうか?
お肉食べなきゃ。 ハハハ。


さて、ボクはお天気がどうであろうと・・。


暇だぁ~。



と、こんな風です。

じゃあ、お父さんにマッサージでもしてあげれば?


えっ!
うん、そうします。

bu-793.jpg

どうも、マッサージのマックスと言います。

bu-794.jpg

まずは足をモミモミ・・。

bu-791.jpg

もう疲れた・・眠くなりました・・

えっっ?もう?

bu-792.jpg

やっぱり、こっちの方がいいや。

bu-795.jpg

困ったもんだ。





ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<亀さん、上陸。 | BLOG TOP | 照れるぜ。>>

comment

  1. 2008/11/26(水) 16:36:44 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
暇だぁ。。と言っているマックス君、
かっわいぃぃ~~!!
そのお顔、撫で撫でしたいですぅ~~。。
ほいで・・・かわりとイッチャなんですが・・・
あたちにも マッサージ・・お願いいたします^^;
 
 

 

  1. 2008/11/26(水) 16:56:39 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
暇だと言ってるマックスくんのポーズ、スゴイ好きです。
かわいいね、マックス君♪

でもマックスくん、そんなにお鼻ピンクだったっけ?
寒くなってきたから、ウィンターノーズってやつですか?
パパ&ママの間に入ってぬくぬくしちゃいな!i-239

  1. 2008/11/26(水) 17:28:25 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マッサージもしてくれるの?マックス君、えらいな~。
・・・うちは逆です。
ときどきつんつん手をつついて、なでろ!さすれ!といってきます。もちろん旦那ではなくしぐれです。私もマッサージしてほしい~~。

  1. 2008/11/26(水) 19:54:48 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!
マックス君 退屈そうにしてる お顔めんこ~い!(^^)!
パパちゃん思いのマックス君!!!
お暇な時は おばちゃんのマッサージもお願いしたいわ(*^^)

  1. 2008/11/26(水) 20:21:52 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
ヒマ顔のマックス君かわいい!
あの大きなお鼻、指でポンってしてみたいです~。

マックス君の気持ちわかりますよ!
やっぱりマッサージはするより、してもらった方がいいですものね!
REXは私がうつ伏せになると踏みつけます・・。
これもマッサージかなぁ。
踏みつけながら、髪を噛んで引っ張るんですけどね。とほほ・・。

  1. 2008/11/26(水) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. VIVIパパ
  4. [ 編集 ]
いや~、マックス君お利口さんだ^^

ちゃんとマッサージも出来るんだね~♪
すごい!すごい!
今度うちのVIVIにも教えてあげてくださいなぁ~

つぼみさ~ん^^
お陰様で、CM完成しました♪
その節はありがとうございました。

写真・・・ 妥協します^^

りんごさんへ

  1. 2008/11/26(水) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
可愛い子には旅をさせろといいますから、りんごさん宅に修行に出しましょうかね~。
マッサージ特訓で!!
アハハ。(^^;
ナデナデしてもらうのが大好きですから、変わりにいくらでも働くでしょう!?
いやいや、交換条件を知らないよくばりさんだから無理だな。

senna母さんへ

  1. 2008/11/26(水) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
こんなふざけたポーズ、飼い主をバカにしちゃあいませんか~??(^^;

鼻の色。
言われるまであまり気にしてませんでしたが、フラッシュのかげんもあるのかしらね?
実際よりピンクに見えるかなぁ~。
でも、若いときに比べると黒さがなくなりましたね。
これも老化現象?だよね?
まだまだ元気ですが顔もだんだん白くなってきたし、そう思うと少し寂しいような・・(TT)

sigureinuさんへ

  1. 2008/11/26(水) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
私がダンナ様にマッサージしてあげてたら、寄ってきて邪魔されました。(^^;
で、一緒に交じって・・。
なんか、自分も私達と同じ生き物だと思っているのでしょうかね~。

家も、しぐれ君と同じく、鼻でツンツンとして撫でて~と催促しますよ。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2008/11/26(水) 23:45:07 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
お~、みゆきさんもですね~。(^^;
マッサージ犬、なかなかの人気ですなぁ。
北から南まで出張に出ないといけませんねー。
って、そんなに上手く出来たらこれで儲けたい金のもうじゃ!?です。(^^;
ハハハ。

リコさんへ

  1. 2008/11/26(水) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
私も、こういう態度をされると時々ピンタをしたくなりますよ~。(^^;
リコさんもやってみる~?
あっ、でもお鼻ダラダラ?できちゃない子ですよー。
ハハ。
REX君は背中にのって悪戯??もはやそれはマッサージではありませんね。
ククク。(^^;

VIVIパパさんへ

  1. 2008/11/26(水) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. Thanks VIVIパパ様 -
  4. [ 編集 ]
よーし!VIVIちゃんにマッサージ教えて月謝頂いちゃおうかしら~?フフ。

先ほどお邪魔して、CM拝見してきましたぁ。
とっても素敵でした。
TAKU君、格好いいイケメンさんだったんですね。
ファンになりましたよ。(^^

あっ、それと何かお役に立てなくて・・ごめんなさい。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





