• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪しげな二人。

  1. 2008/12/03(水) 09:47:58|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
曇りの朝です。
天気予報当たったようで、続いた晴れも崩れてきてます。


昨日の朝は真っ青な空の写真からスタートでした。

今日はこんな真っ暗から・・。



少し残っている夕焼けに、三日月と星です。

左上、ブレてますが三日月です。

ジーッと見て下さい。

。。。 ほーら、そう見えるでしょう! 。。。

月の右下には星が2つ。
金星と木星だそうですよ。 ( この辺よく見えないので、適当にスルーして下さい。 )

この2つの星、前日には月の左上にありました。
でも1日で右下に・・。

そういう動きはよくわかりませんが。 

bu-835.jpg

お粗末な写真で失礼しました。 

星の写真家の方が見たら、クレーム付きそう・・
ワ、ワタクシ!素人なもので~。
。。。 お母さん!心配ご無用。 そんな方々はこのブログを見ませんからっ。  。。。




おやっ?家の中にあやしげな2人がいます・・。


手を握る男性。
握られて気持ちよくお眠りの方・・。 

bu-836.jpg

なんでしょう、この方々。

bu-837.jpg

何?
文句ある~??

bu-838.jpg

怒った子がやってきました。
噛み付かれるといけないので、この辺で~。 



ミニ情報

鯛焼きの一件は失礼致しました。

今回のお店は120円でしたが、お友達ブロガーさんの情報によりますと・・。
250円もあるそうですね~。

サイズが大きかったり、アンコも抹茶・ゴマなどがあるそうです。
やっぱりどこにお金かけるかとなれば、中身でしょうね~。

これから寒さも増すと、ホカホカのおやつが美味しいですよね!
皆様も何か変わりダネ情報がありましたら、教えて下さい。

しんさん、情報ありがとうございました。 






ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<ありがとう。 | BLOG TOP | 信じちゃったよ~。>>

comment

  1. 2008/12/03(水) 10:19:02 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはよ~

またまた 綺麗な写真!
ツボミさん 上手だわ~

マックス君 パパさんと手を握り合って 幸せそう~ね(^^)
私とテディーもこんな感じで お昼寝しますよ~ん
テディーは まともに私の上に乗っかってますが。。。

  1. 2008/12/03(水) 10:30:55 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックス君、リラックスして気持ちよさそう。
大好きなパパさんに寄り添って、安心して寝てるi-179

セナと私も時々こうやって寝ます。
どう考えても、セナの方が気持ちいい体制で寝てるんですけどねi-201

  1. 2008/12/03(水) 17:43:14 |
  2. URL |
  3. kanasan2000
  4. [ 編集 ]
老人クラブのかなさんです(笑)

その月夜二日とも見ましたよ~
月と星がまっちしていて綺麗でした~☆
金星と木星だったのですね~

とっても仲良しの親子さんですね~
マックス君気持ち良さそう~
あー見てたら眠くなってきました(爆)

こんばんわん

  1. 2008/12/03(水) 19:12:47 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
そういえばニュースで言ってた!
月と金星・木星が同じ場所に見えるって♪
それを聞いた日は星が見えなかったから
・・・すっかり忘れてた^^

マックス君はホントにパパとラブラブだねぇ~v-344
よく近所の人と言ってるんだけど
犬ってママよりもパパの方とラブラブになる子が多いよねってv-359ムカッ!

  1. 2008/12/03(水) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
綺麗な夜空ですね~。
金星と木星が見えるなんて知りませんでした。
今、外を見てみたら、なんかもやっていて何も見えない~。残念です・・。

あらら、焼きもち焼けちゃうくらい、怪しいお二方ですね~。
マックス君、安心しきっちゃっていますね。
しかも幸せそうで・・。
REXは冷たいガラスに体くっつけて一人で寝ちゃっています。
くっつくと、暑いらしいです・・・。さみし~。

  1. 2008/12/03(水) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
あの☆は金星と木星なんだv-354
いつも最初に光って 同じような所に 同じ距離間を保って見えてる☆が いつもきになってたのv-410
マックスくん パパさんにくっついて 気持ちよさそうねv-410
甘えられると 嬉しいよねぇ~e-266

  1. 2008/12/03(水) 21:09:31 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
わぁ~~~@@
すごく綺麗なお写真。
こんなに綺麗に撮れてすごいぃ!!
町の明かりもみえるんですねー。
ン~~~。。綺麗ですぅぅ~。。。

ほいで・・ほいで・・・
仲良くお手手つないでお寝んねの方・・・
かわいぃぃ~~~e-266
安心してお寝んねしていますよねー。
ほんと・・かわいいぃ^^

  1. 2008/12/03(水) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
こちらでも写真撮れましたよ。
夕焼けが少し残っているときと、真っ暗になったとき。
空に青みと夕焼けがあるときれいに映りますね。
明朝、天気が良ければ朝焼けを撮りに海へ、と思っています。良い写真が撮れて、併せてUPできればいいのですが。

マックス君、パパに寄り添って安心しきった寝顔、かわいいな~!

  1. 2008/12/03(水) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
お友達に聞いて、初めて金星と木星って知った私(^^ゞ
見逃しちゃったから、ここで見ることが出来て良かった~♪

マックスくん、パパと一緒で気持ち良さそう(^-^)
やっぱり男同士っていいのかな^^

  1. 2008/12/03(水) 22:24:33 |
  2. URL |
  3. october1982
  4. [ 編集 ]
へ~知らなかった^^;
夜はこたつから動きたくないズボラな私^^;
でもお蔭でツボミさんの所で見られたし^^

ま~仲良くお手手つないで♪
あれ?場所が変わって膝枕♪
どっちも気持ちよかったね^^

鯛焼き、高いのは高いだけの訳があったんですね(^_-)

  1. 2008/12/03(水) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うわー、こんな天体写真が綺麗に撮れるなんて、ツボミさん、すごいです~♪
最近は朝の散歩がないものだから、こんな時間に外に出ることないです。
寒いんでしょうね。

ラブラブのおふたりさん、可愛いですね~♪
うふふ、手と手を握り合って微笑ましいわぁ。
最後のマックスくん、とても怒っているようには見えないですよ~。
鯛焼き情報の訂正、拝見しました。
ふふふ、マックスくんのどアップが見られて嬉しかったです。

みゆきさんへ

  1. 2008/12/03(水) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
綺麗だ何てお恥ずかしいです。(^^;
何かブレブレで・・。e-330
でも、強引に載せる恐いもの知らず。

テディーちゃんはみゆきさんと仲良しなんですね~。
しかも、みゆきさんが潰されてる~とは言ってませんね。(^^;
暖かくていいね。(^^

senna母さんへ

  1. 2008/12/03(水) 22:51:40 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
最近、ソファ解禁になってしまって・・(^^;
嬉しいことは学習するのが早い!!
もうこれが日課になってますよ~。
senna母さんもそうなんだぁ。
家もちゃっかり、ソファの大半を占めてることが・・。

kanasanへ

  1. 2008/12/03(水) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. Thanks kanasan2000様 -
  4. [ 編集 ]
kanasanは老人クラブはまだまだ入れませんね~。(^^

2日とも星空見ましたか。
綺麗でしたね~。(^^
星の位置はすぐ変わりますね。
明日も晴れるとの予報ですが、明日はどうなってますかね。
見えるのかなぁ。

こんなにピッタリくっついて、冬だからいいですけど夏にはありえませんよ。(^^;

アマンダママさんへ

  1. 2008/12/03(水) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
今夜、そちらの空はどうですか?
見えてたかな~。
家は・・外見てません。(^^;

ホントだね。
そう思うわ~。
色々お世話して、何かあれば心配してるのはこっちなのにね!!
結局、遊んであげるのが上手いし身体も大きいという事で一目置いてると言うか、いいとこ全部持っていかれてるー!!

リコさんへ

  1. 2008/12/03(水) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
そちら、モヤってるんですね。
私は外見てないので、どうなってるのかなぁ。
明日はこちら晴れの予報なので、夕方何か見れるかも。(^^

REX君はあんまりピタっとしてきませんか?
まだパピーちゃんなのにね。
(家はオヤジ犬だけどいまだに・・)
犬種の違いかしらね?
GRはそもそも人に寄り添うのが好きみたいですよ。(^^

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/12/03(水) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですって~。
2つ並んで綺麗ですよね。
星って気にしてると、何かの天体ショー!?は大げさかもですが、3つの星が一直線に並ぶとか結構色々あるみたいですよね。
私好きなので、新聞とかでもよく目にしてはチェックしてま~す。(^^

仲良しおじさん2人は、今日も寄り添ってました。(^^;

りんごさんへ

  1. 2008/12/03(水) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
綺麗だ何てお恥ずかしいです。(^^;
何かブレブレで・・。e-330
でも、強引に載せる恐いもの知らずです。
りんごさんの写真の方がずっと素敵ですよー。(^^

大型犬ほど、甘えっ子な気がしませんか~?
何か大きいのに、ベターってくっつくのが好きだし、いつもお父さんの後ついて歩いてますよ。(^^;

奈々パパさんへ

  1. 2008/12/03(水) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. Thanks 奈々パパ様 -
  4. [ 編集 ]
空に青みと夕焼け・・そうなんです!
私もこの感じがとっても好きなんですよ。(^^
わぁ~。奈々パパさんと気持ちが通じました。
大げさ?迷惑??フフ。(^^;

そして、月も一緒にここへ!っと思って撮りました。
写りは全然ダメですが、この雰囲気が撮りたかったんです。
奈々パパさんブログ、明日楽しみです。(^^

仲良しお二人さんは、今日も仲良しでした。

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2008/12/03(水) 23:30:16 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
なんかブレブレでお恥ずかしいです。(^^;
ここで見ても意味無いかもですね・・。
ごめんなさい~。
また、機会があったらママさん宅の空を見てみて下さい。ハハ。

お父さん子、全開のお坊ちゃまです。
少しは私に気を使ってよ~。です。(^^;

october1982さんへ

  1. 2008/12/03(水) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. Thanks october1982様 -
  4. [ 編集 ]
私も散歩の時に見ているんですよ。
夜は外見てません・・今夜も。ハハハ。(^^;
こんなブレブレでごめんなさい。
あんまり、見たことにならないかもですよ~。

膝枕もどうなのよ~って感じですよね。(^^;
まぁ、今夜も仲良くしてました。

鯛焼き、まっ250円ならありえますものね。
どんなアンコが食べてみたいものです。(^^

かかおさんへ

  1. 2008/12/03(水) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
綺麗だ何てお恥ずかしいです。(^^;
何かブレブレで・・。e-330
でも、強引に載せる恐いもの知らず。
これは夕方5時頃です。
ここのところ、若干暖かめ?かな・・。また寒くなるようですが。

ココちゃんはもうお散歩デビューしてるんですか。
へぇ~。これから雪遊びとかするのかなぁ。
楽しみ。(^^

おじさん’ズは今日も仲良しでした。(^^
怒ってる顔に見えません~。フフ。

鯛焼き談、お付き合いありがとうございました。(^^

寝顔が似ている

  1. 2008/12/04(木) 03:43:30 |
  2. URL |
  3. 帰蝶
  4. [ 編集 ]
違うサーバーでBlogやっています。バーニーズBlogはmobileアメブロでほぼ毎日展開中!生きたぬいぐるみを大らかな気持ちで飼えるよう日々努力中です!ゴールデンレトリバーとは比較にならない程に手がかかりますけど…ゴールがたまたま聞き分け良かったので、でもってたまに噛み噛み攻撃食らうと真剣に怒るので面白がっていたりして
鯛焼き昔に比べると高いね昔は百円で買えたのにね

帰蝶さんへ

  1. 2008/12/04(木) 07:22:35 |
  2. URL |
  3. Thanks 帰蝶様 -
  4. [ 編集 ]
教えていただいてありがとうございます。(^^

ワン飼いをするまでは、犬なんてどの犬もみんな同じ。と思っていましたが、犬種によっても個体によっても性格もそれぞれ。
吠え方にも意味がある。と様々なことを知り面白いです。(^^
かつて小さい頃に犬を飼っていましたが、子供時代なのでそんなことを真剣に考えていませんでしたから。(^^;
今はもう、子供のように我が家のワンコと接してます。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





