• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぐら。

  1. 2008/12/07(日) 13:05:11|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
昨日は一日、荒れた天気でした~。

今日も午前中は雪で、この辺でも積もる・・・予報でしたが、朝起きてビックリ!!

雪なんてないどころか、凄い青空が広がってるーっっ。 

と、思えば午後から急に怪しげに。
なんだこれ?


大ハズレ~。



ボクは残念・・。
雪遊びを期待してたのに。 

ガックリ。
。。。 ひどい落ち込みだ  。。。

bu-855.jpg

ではでは、こんなことを~。

第1回、もぐら叩きゲーム!



様子を伺う、もぐら君。

bu-860.jpg

あっ!
出てきた!!

bu-861.jpg

今だ! 叩いちゃえ。

bu-862.jpg

止めてよ~~。 

イタズラもぐらが改心したようなので、止めときます。 

良かった。 

bu-859.jpg

次は何しようかなぁ・・。






ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<ハズレたお陰で。 | BLOG TOP | えっ?驚いた~。>>

comment

おはようございま~す

  1. 2008/12/07(日) 13:22:26 |
  2. URL |
  3. october1982
  4. [ 編集 ]
こちら朝起きたら雪降っていましたよ~^^
でも今は晴天です♪

マックス君雪期待してたの~^^
残念だったね。
でも冬はこれからだしね^^

  1. 2008/12/07(日) 13:51:01 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
今年の 雪は、 どんなんでしょうかね~~?

 なんか、 後が怖そうで・・・・
 たんと 降りそう・・・ ^^

マックスは 嬉しいでしょうけどね ☆

人間は 風邪のもと。 
気をつけて 散歩を楽しむ 飼い主かな・・・

    一句(笑)

  1. 2008/12/07(日) 16:35:36 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
わぁ~@@
マックス君が・・モグラにっっ!!
ダメダメ~~~ン^^

マックス君。。パパさんのアンヨにお顔乗せているのすか?
ベッタリなんですね~^^

 
雪・・・降らなかったのですか。。
こちらの雪。。。届けたいですよ~♪
でも、必ず雪は降る~♪ので
そのときまで マックス君 待っててね~^^

october1982さんへ

  1. 2008/12/07(日) 16:46:45 |
  2. URL |
  3. Thanks october1982様 -
  4. [ 編集 ]
先ほど、そちらの雪拝見してきました。(^^
降りましたね~。
こっちは全然~でした!
こういう予報は毎度の事ですけど、ちょっと肩すかし!?
家も雪はホント好きです。
裸足で裸で見てるだけで寒そう~ですけどね。(^^;
明日からは気温上がるようですね。
どうなってるんでしょう??

ガーシュウィンさんへ

  1. 2008/12/07(日) 16:51:13 |
  2. URL |
  3. Thanks ガーシュウィン様 -
  4. [ 編集 ]
こちらはいつもの事ですが降ると言って降らず、でも突然ドカドカドカッと降り続いてみたり。
読めません。(^^;
そちらは毎年、ホワイトクリスマスになるかどうか。みたいな事が言われますよね。
今年はどうなんでしょうかね~。
こちらは一応、暖冬の予報は言われてます。(^^;
少しは降ってくれると、マックスが喜びます!!

一句。
確かにその通り。 お見事。(^^

りんごさんへ

  1. 2008/12/07(日) 16:55:56 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
暇だったので、叩いて遊びました。ってウソウソe-330
ウソですよ~。ムキになる・・(^^;

そうです。足に顔あげてます。
ソファにいればソファで。
パソコンすればこんなとこに・・とにかく休日は後をついて回ってるおバカ犬!!

りんごさんのところは凄い雪ですね!
やっぱりさすがだわ~。
さすが。と言うのも変ですね。(^^;

  1. 2008/12/07(日) 19:00:24 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あ~、またマックス君お父さんに甘えてる~!
でも、楽しみにしていた雪遊びができなかったから、しょうがないですよね~。
モグラ叩きはスリッパですか~?なんて、冗談です~。

なんか、先の読めないお天気みたいで大変ですね。
これではお天気予報が参考にならないですよね・・。
こちらは、日向は暖かく、日陰は寒く、という冬の晴れらしい?お天気でした。
明日こそ、すっきり晴れるといいですね。

  1. 2008/12/07(日) 19:01:26 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
昨日から寒いですね~。
外に行くと、すぐに鼻水ダラダラ・・・。
雪、1回は積もって欲しいけど、
続くと嫌ですね。
でもマックス君地方は、道路の雪は
溶けるようになってるのかな?

リコさんへ

  1. 2008/12/07(日) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
スリッパね~。
それいいかも!?
なんて。(^^;
フフフ。

いつもの事ですが、明日は大雪。との予報で朝起きるとガラ~ン・・なんてことはよくありますよ。(^^;
逆に突然、ドカッと降ったり・・。
予報ですから、仕方ありませんが。
何か振り回されてる感じも。(TT)
それで動きを決める人だって大勢いますもんね。
やっぱり予報は気になります。

今、外はきれいな月夜です。
明日は晴れるようです!(^^

senna母さんへ

  1. 2008/12/07(日) 20:29:20 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも寒いですか~。
風邪に気を付けてね!

こちらも風の冷たい日でしたよ。(TT)
刺すような冷たさって言うのかな。

道路の雪が溶けると言うのは、人工的にって事?
雪の深い山間部の地方では道路のセンターラインに消雪パイブというのがあって、雪がひどくなると水を流します。でも、平地のあたりはそれはありません。
ドカ雪の時は、道路は除雪車がきて雪を持っていきます。
見た目ブルドーザーみたいなの。
家の周りも消雪のパイプを引いているお宅もありますが、我が家はそれもなく積もると自分達で雪かきで~す。それを考えると積もっては欲しくないのだけど・・。(TT)

  1. 2008/12/07(日) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
予報は そちらも雪だったのね。
こちら2日続けて雪でしたけど 思ったほど積もりませんでした。。。
明日は 雨の予報で 積もった雪も 融けちゃうかも~

マックス君 せっかく雪遊びしたかったのに 残念だったね!

  1. 2008/12/07(日) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
そちらは不安定な天気だったみたいですね^_^;
こちらは 昨日は天気が良いのに寒かったけど 今日は 天気が良く 暖かい一日でしたv-410
夕方からは寒いけどね^_^;
マックスくん 少しずつ出て面白~いv-411
可愛いわe-266

昨日はシャンプーしてもらったのねv-353
シャンプーするとスッキリするし ふわふわになって気持いいよねv-353

みゆきさんへ

  1. 2008/12/07(日) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~。
夕べの予報では、家の地域でも今朝までに5センチ位の積雪も・・でしたが、朝起きてビックリ!
凄い青空なんですもん。(^^;
結局一日、まぁまぁの天気でした。ハハハ。

予定では雪の中で遊ばせてあげようと思ってましたが、こればっかりは予報ですからね。
まっ、これから冬本番ですから。(^^

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/12/07(日) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は大荒れで今日も雪予報でしたが降らず、まずまずの天気でした。(^^;
今年は季節問わず、気温差が激しかったり大荒れかと思えば翌日は快晴とか、ずっと雷の日が続いたり・・なんだか良くわからない一年でした。(TT)

お父さんの休日は、部屋中どこへでも後をついて歩いてるので可笑しくなります。(^^;

シャンプーし立てはフカフカだし、毛も艶々でギューってしまくります。ハハ。(^^

  1. 2008/12/07(日) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. ビビパパ
  4. [ 編集 ]
寒いですよねー そちらはもう雪ですか? ビビ地方も今朝は霜はってました。
マックス君、シャンプーして気持ちよかったみたいですね。 大丈夫(*^-^)b
ちゃんとゴールデン出来てますよ!
さー明日からまた一週間頑張りましょー\(^_^)/

  1. 2008/12/08(月) 02:57:05 |
  2. URL |
  3. sakana
  4. [ 編集 ]
マックスくん、雪が降らなくて残念な上にもぐらにされてしまったんですね(笑)
でも、確かにテーブルの下から出てきたり鼻先だけ出したりよくします~!
こっちは雪は降らないけど、すっごく寒かったです。冷え~♪

  1. 2008/12/08(月) 08:38:41 |
  2. URL |
  3. bonmaman
  4. [ 編集 ]
マックス君そろそろ雪が恋しい季節になってきましたね♪
雪遊びしてる姿って可愛いですよね☆
ハイテンションで・・・笑

もう少し!!
もう少ししたらきっと降りますよ~(*´∇`*)

VIVIパパさんへ

  1. 2008/12/08(月) 10:40:05 |
  2. URL |
  3. Thanks VIVIパパ様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は雪予報でしたが、ここには降りませんでした。
でも、山沿いは結構降ったみたいです。
そちらも寒いですか。
元気なのはワンコ達だけですね。(^^;

シャンプーしてキレイになりました。
GRに見てもらい!?ありがとうございます。(^^

1週間の始まりですね!
VIVIパパさんも頑張って下さい。(^^

sakanaさんへ

  1. 2008/12/08(月) 10:44:29 |
  2. URL |
  3. Thanks sakana様 -
  4. [ 編集 ]
ウハハハ・・もぐらにされました。(^^;
こういう狭いところに入るのが好きですよね。
我が家は、そうは広くもありませんが他にも居る場所はあるでしょうに・・なんて思いますが。(^^;
GRは人に寄り添うのが好きですからね。
人の傍にいたいのもあるのでしょうね!

sakanaさんのところも寒そうですよね~。
風邪に気を付けて下さい。
そしてげんちゃんも体調にお気を付け下さいね!

bonmamanさんへ

  1. 2008/12/08(月) 10:48:51 |
  2. URL |
  3. Thanks bonmaman様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~。
雪遊びできるかなと思ってましたが、期待はずれ。
でも、こちらではこんなことはよくあるんです。(^^;
予報では降ると言われ、翌朝見るとガラ~ンって。
山沿いでは結構降ってるのですけどね。
確かに、時期に嫌でも降る時が来るのでそれまで楽しみにしてます。
あんまり大雪になると、それはそれで困るんですけどね。
人間って勝手ですよね。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





