• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気を付けよう。

  1. 2008/12/18(木) 09:31:02|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
今日は雨の朝です。


昨日の夕方はこんな夕焼けが見えました。



家の窓からなので、見にくいですが。 

bu-928.jpg

こんな夕焼けで、夜にはいい月も。 

明日は晴れかな~なんて思いましたが、見事に雨。 
なんだそれ?



ボクのアニバーサリーな空気も消え去り、通常運転モードになりました。 

でも、かなさんに頂いたこのおもちゃはこれからが本番です!?

bu-929.jpg

噛む。

bu-930.jpg

更に噛む。

bu-931.jpg

そして疲れて ・・ 行き倒れる??

bu-932.jpg

あっ!
洋服着てない。

。。。 疲れた~。 もう噛めない~~ 。。。

フフフ。

飲んだくれて倒れてる人みたいだね。 

皆様、忘年会シーズン、くれぐれもこのような姿にならないようお気を付け下さいませ。

bu-933.jpg

そんな人、いないよね。 








ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<クールな我が家。 | BLOG TOP | ありがとう。>>

comment

  1. 2008/12/18(木) 10:26:34 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
キレイな夕焼け~。
なんかツボミさん地方の方が夕焼けキレイな気がするけど、これはきっと写真の腕の問題だよね。
ツボミさん、うまいもん☆

昨日は一日雨でした。
マックス君、ロープのおもちゃで上手に遊んでいいな。
セナは、ロープのおもちゃ噛んでるかと思ってたら
食べてるから危険!!
おまけにねじっていたロープがほどけ、
もうロープじゃない状態ですi-202

  1. 2008/12/18(木) 10:45:44 |
  2. URL |
  3. ラブマウママ
  4. [ 編集 ]
マックスくんの生き倒れ姿、かわい~♪
こんな姿見たら、思わずほおっておけなくなりません?
ついついちょっかい出して、「いま、休んでるのに~」って言われそうです(^^ゞ


  1. 2008/12/18(木) 12:41:10 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ(october1982)
  4. [ 編集 ]
可愛い洋服が届きましたね^^
男の子らしい青い★さんで♪
カッコイイ~~^^

メイも一生懸命カミカミします^^;
そのうちに糸を引きちぎったり(><)

行倒れてもマックス君と一緒だとあったかそ~です^^

  1. 2008/12/18(木) 14:18:07 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
綺麗な 夕陽~
でも 裏切られたのね(ーー;)
残念~
今時期 忘年会シーズンですね(^^)

マックス君の 飲んだくれて 倒れた姿は めんこいよ~

おっ!
こちら 段々 暗くなってきた。。。。
雨でも 降ってきそうな感じ~

夕日の写真挑戦しようと思ってるんだけど なかなか チャンスが無いわ(__)

  1. 2008/12/18(木) 16:34:23 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
わぁ~~~e-420e-420
綺麗な夕焼け。。。
いいなぁ~。。。
でも、今日は雨だったのですね。。
こちらも、雨です(TT)

マックス君のオモチャ ガジガジのお顔もかっわいぃ~のですが・・・・
行き倒れ姿がかわいぃぃ~e-266
マックス君が もし行き倒れていたら、
介抱しますっっ!!
  でも。。いつも行き倒れている私でした^^;

あはは~^^

  1. 2008/12/18(木) 16:45:02 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックスくんこんにちは^^☆

う~~ん、何度見てもお洋服似合ってるよ~^^☆
カッコイイ!!
さすがおにいたん、何でも着こなしちゃうね^^♪

あはは~、行き倒れてるマックスくん可愛すぎる~(><)☆
抱きしめてあげたくなる~~(><)☆
キャーー言っちゃった(笑)

シェル坊にもコメントのお返事をいただき、本当にありがとうございます~^^
これからも同盟を存続させるために、元気いっぱいがんばろぉね~^^


・・・・あ、ツボミさんを困らせない程度に頑張ろうね^^;(笑)

  1. 2008/12/18(木) 17:14:39 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
綺麗な夕焼け~♪
これだけ綺麗だと明くる日は晴れって思いますよね(;^_^A アセアセ…

遅くなったけど、マックスくんお誕生日おめでとう\(^O^)/
かなさんのお洋服、とっても似合ってて素敵★
プレゼントも良かったね(^-^)

蘭の心配をしてくれてありがとう(^-^)
無事終わって今日帰って来ました♪

遅くなってごめんね~

  1. 2008/12/18(木) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. ビビパパ
  4. [ 編集 ]
マックスくん。ごめん...2日遅れだけど誕生日おめでとう\(^_^)/ たくさんの笑いと優しさに包まれてるマックス一家はビビ家の憧れだよ♪これからもずっとずっと長生きして健康でいるんだよ。同級生のビビを宜しくね(^-^)ノ~~

遅れながら。。。

  1. 2008/12/18(木) 22:37:04 |
  2. URL |
  3. らむ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックスくんおめでとう~。
らむより3日先に7歳ですね。
シニアと呼ばれる渋い歳です。
まだまだ楽しく長生きしようね。

キレイな景色ですね。
なかなか、カメラを向けることがないです。

かわいい洋服ですね。
なかなか似合ってますよ。

  1. 2008/12/18(木) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. kanasan2000
  4. [ 編集 ]
きゃーマックスくん二連チャンでお洋服着てくれてありがとうだわん(^^;
かなさん感激よん☆チュッ
ミント味はお気に召したかな~
かみかみしてたら疲れちゃった~??
最後の写真飲み疲れの顔?(笑)

夕焼け写真素敵です☆

  1. 2008/12/18(木) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
おもちゃ、夢中で噛み噛みしててかわいいです~。
マックス君が行き倒れていたら、きっと助けちゃう!
でも、私だと素通りされちゃうので、行き倒れないように気をつけますね。
そんな風に飲まないですけど・・。
とりあえず、マックス君の行き倒れはかわいい~!ってことで~す。

雨の朝、と言う事はお散歩できなかったのでしょうか・・?
そうだったら残念ですね。明日は晴れますように!

senna母さんへ

  1. 2008/12/18(木) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
腕がいいなんてとんでもございませ~ん。
ここは広い田園地帯の平野なので、ずーっと見渡せるんですよ。
だからどっぷり沈む夕陽も、そして朝日も・・月も星もよく見えるのよ。(^^
ご存知の山々も見えるしね!
中心地に近い割には、こんな自然がたくさんあってなかなか良いとこです。
すごい田舎だけどね~。(^^;

このおもちゃ、ほっといたらやられますよ。
だから遊ぶ時だけ出して、後はしまってます。(^^;

ラブマウママさんへ

  1. 2008/12/18(木) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. Thanks ラブマウママ様 -
  4. [ 編集 ]
こんなオッちゃん犬を、お褒め頂きまして、恐縮です。(^^;
はい。
あんまり良く寝てると、何か構いたくなりますよね~。(^^;
でもママさんの言うとおりで、なあに~~って怒り顔になります。(TT)
ハハハ。

こんばんわん

  1. 2008/12/18(木) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
もうお祝い気分は終わってしまったのね^^
フードもシニアに替えたのかな?
かっこいいね・・・シニア!

素敵なお洋服も作ってもらっちゃって
おめでとぉ~っ(人´∀`)パチパチ☆
飲んだくれて行き倒れるのは
お家の中だけにしようね・・・お互い。ワハハ

メイのおかあさんへ

  1. 2008/12/18(木) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. Thanks メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
メイちゃんと同じフリースです。
とっても可愛く作って頂きましたよ。(^^
似合いますか~。
嬉しいです♪

メイちゃんとねねちゃんはお揃いですね!
女の子同士いいなぁ~。v-413フフ。
ガールズトークでもするのかな?

ボクも仲間に入れてね! マックス。

みゆきさんへ

  1. 2008/12/18(木) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
今日は雨の予報は出てましたが、昨日夕陽やいい月夜やらで、もしかして予報ハズレかな~?と思ってましたが・・しっかり当たりです。(TT)

家は野っぱらで障害物ないですが、みゆきさんの所は住宅地ですよね。
広いところに行かないとなかなか良く見えないでしょうね。(^^;
でも、頑張って挑戦して下さいね~。
待ってまーす。(^^

りんごさんへ

  1. 2008/12/18(木) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
昨日はこんな夕陽だったのに、今日は朝から雨でした・・。
翌日晴れそうな気がするけど・・。
夕陽はあんまり関係ないのかしらね?

わ~い。
りんごさん介抱してくれるんですか~。(^^
あっ!でも、りんごさんも倒れちゃうのね。(^^;
そんな時は犬笛で家の小僧をお呼び下さい。ハハハ。
そんなことしたら、りんご組のみんなに怒られるね。(^^
お母さんに手を出すな~ってね!

きちべえさんへ

  1. 2008/12/18(木) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. Thanks きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
あら~。
きちべえさん、嬉しいことを言って下さいますね~。
あんまり、似合うなんて言われると図に乗りますよ。
なんていったってバカ親ですから。ハハ。(^^;

きちべえさんに抱きしめられたらもう大興奮でしょうね~。
大喜びだよ。
若いお姉さん大好きですから!!(^^
だから、私には抱きつかないの。v-359

同盟ガンバロー。
シェル君宜しくなり~。(^^

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2008/12/18(木) 23:57:26 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
嬉しいです♪

アリス*蘭ちゃんも、かなさん服は試着済みですもんね!
着易いし、細かいところに気を配ってくれてるのは、ワンコ飼いの目線ならではですよね。(^^

蘭ちゃん、無事に済んで良かったです!
ママさんもホッとした事でしょう。
落ち着くまではお大事にして下さい。(^^

ビビパパさんへ

  1. 2008/12/19(金) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. Thanks ビビパパ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
嬉しいです♪

家の子わかってませんから、何日遅れでも全然OKです。(^^;
と、言うか毎日が誕生日ならおやつもらえていいな!と思っているかも!?

ビビちゃんと同級生だぁ~。
お互い元気で長生きしようね!
まだまだ若いもんには負けずにね。(^^
ビビちゃんへ  *  マックス。

みーママさんへ

  1. 2008/12/19(金) 00:09:48 |
  2. URL |
  3. Thanks みーママ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
嬉しいです♪

一足お先でしたぁ~。
らむちゃんとも同級生ですね。
お互いまだまだたくさんの事を楽しもうね!らむちゃん。(^^

こんな時期にはあまり夕陽も見ないように思いますが、昨日は綺麗な夕焼けでした。(^^

洋服似合いますか。
ありがとうございます。
お友達ブロガーさんの手作り服です。(^^

kanasanへ

  1. 2008/12/19(金) 00:18:57 |
  2. URL |
  3. Thanks kanasan2000様 -
  4. [ 編集 ]
ウハハ~。
チュ!を貰ってボクも感激で~す。v-286

こちらこそありがたく使わせて頂きますね!
おもちゃも凄く気に入り、とことん噛まずにはいられないワンなので、適度に遊ばせてはお片付け~。
大事に遊びます。(^^

昨日は綺麗な夕焼けだったのに、今日は寒かったですね。

リコさんへ

  1. 2008/12/19(金) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
何をおっしゃいます~。
オヤジ犬より、若いお姉さんの方が助けられる確率はるかに高し。フフフ。
でも、リコさんは家の子を助けてくれるのね。
そのお言葉嬉しいなぁ~。
マックスも喜んでます。(^^

家ね・・朝の散歩してないんですぅ~~。e-330
休日はしますが、平日は朝忙しくて・・。
早起きして頑張ってるリコさんにヒンシュクかいそうだ・・ハハハ。笑ってごまかそう。(^^;

アマンダママさんへ

  1. 2008/12/19(金) 00:30:50 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
少し前から、シニアフードに替えてました。
何だか不思議な気も・・。
パピーフード使ってたときもあったのになぁ。って思うと感慨ひとしお?
まだまだ健康でいてもらわないと!

ウフフ。
今夜は家の中で倒れてなぁい~~??
アマ姫が介抱してくれるかしら?(^^

  1. 2008/12/19(金) 12:59:47 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
綺麗な夕焼けですね!
一度はこんな綺麗なのを撮りたいと思っていても、なかなか巡り合えないでいますi-195

行き倒れのマックス君を見つけたら?
即お持ち帰りv-363決定ですね。

マックス君、奈々、歳だけは4ヶ月上でお姉さんだけど同じ7歳、これからもよろしくね!

奈々パパさんへ

  1. 2008/12/19(金) 15:55:05 |
  2. URL |
  3. Thanks 奈々パパ様 -
  4. [ 編集 ]
ここは綺麗な夕焼けが見えるんですが、何か条件??的なものがいいのでしょうか~?
よく見えるという事がいいのですかね。(^^;

家の子がいなくなったら、パパさんがお持ち帰りしてくれてるんですね~。
って、違うか。フフ。

奈々ちゃんも同級生だね~。
7歳の子が他に3ワンちゃんいますよ!
熟年パワーでみんな頑張ろうね。 マックス。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





