• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さん、壊れる。

  1. 2008/12/21(日) 11:34:53|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
まだ雨は降っていませんが、午後から崩れる予報のボクの地方です。


昨日、お留守番のご褒美に遊びに行こう!
と、なりましたが出かけたのは夕方になりました。

許せ、息子よ。 



4時20分くらい。
日の入り直前です。



皆様にいつもこんな写真を褒めて頂きまして。 
何にもない場所ならではの、なせる業。
田舎トリック!?です。 



さて、公園に到着~。
先日の近所の公園です。


ただいま~。
ボクの公園さん。    - いえいえ、みんなの公園です。 -

bu-944.jpg

日が落ちた時間で誰一人おらず、まさに貸しきり状態。 

フードで前が見えないよ・・。
ボンボンも頭のてっぺんに。 

bu-945.jpg

大きな滑り台があります。

bu-946.jpg

上にのぼってみました。

お~。
すごいね!

bu-947.jpg


お父さんが、「おいで!一緒に滑るよ!!」 と。

とんでもない。    ボクには無理!



あら~、お父さん一人ですべっていっちゃいましたー。 

bu-948.jpg

お次はこんな遊具。

bu-949.jpg

お父さん、中に入って引っ張る。

ここでも、抵抗のボク。

こんなに隙間の多いところ、無理だよ~。 

bu-950.jpg

ボクのお散歩じゃなかったの~??

何だかお父さんが楽しんでるような・・。

bu-951.jpg

滑り台の上から見た公園です。

綺麗でした。 

bu-952.jpg

さてさて、この後お父さんが益々壊れていきます・・。 



後半へ続く。。。







ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<後半です。 | BLOG TOP | 留守番。>>

comment

  1. 2008/12/21(日) 15:01:55 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ほんとに、綺麗な夕陽ですよねー。。
眩しいぐらいです。
そして夕方の公園から見回す景色も綺麗。。。
いいなぁ~。。。

マックス君、帽子とボンボリで前が見えないの・・・
笑ってしまいました~~~e-454
その姿も かわいいんですけどね^^
 
マックス君、お父さんが壊れてしまうのですか???
マックス君は・・・・クールにお父さんをみていたのかしらん???
後半も 楽しみでぇ~すe-343

  1. 2008/12/21(日) 15:13:09 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ(october1982)
  4. [ 編集 ]
あはっ、お父さんが楽しんでいるのね^^
でもマックス君と一緒に遊びたかったのよね~^^
分るな~その気持ち^^

やっぱりセーターいいですね^^
可愛い♪


  1. 2008/12/21(日) 15:52:40 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

ツボミさ~ん 綺麗だわ~
田舎 大好き!田舎ばんざい!!!ですよ~
こちらも 田舎なんだけど 住宅街だから こんな 綺麗な夕日見れないよ~!!!
良いな~

マックス君の ご褒美じゃなく 一番楽しんだの パパさんだったりして(笑)
私も遊具で遊ぶの 好きかも。。。。!(^^)!

  1. 2008/12/21(日) 18:03:51 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
うわ~!今から後半が楽しみです~。
どんな風に壊れていってしまわれるのでしょう・・。

周りに網が張ってあるなんて、高い滑り台みたいですね。
気持よさそうだし、楽しそうです~。
ツボミさんは滑らなかったのですか?
マックス君のお洋服やっぱり似合っていますよ~。
ボンボンも、かわいいです!
お耳を出してフードを被っているのもかわいくって、笑ってしまいました~。

りんごさんへ

  1. 2008/12/21(日) 20:48:31 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
滑り台が2段階になっていて、上は結構高いんです。
そこから周りみたら、わ~綺麗!って思ってパチリ。
遠くの山々も夕焼けで綺麗でした~。(^^

被り物が嫌いな子なので、嫌だよ~で取ろうとしてたので強引に歩かせてたら前がこんな風に・・。
ハハハ。(^^;

お父さんは全くクールじゃありませんよー。(^^;
それが更におかしくなりました。
くだらない後半も見てください。(^^

メイのおかあさんへ

  1. 2008/12/21(日) 20:56:45 |
  2. URL |
  3. Thanks メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
こういうところに行くと、何か童心に戻っちゃう気持ちありますよね。(^^;

セーターいいですか。
ありがとうございます。(^^
メイちゃんも一枚いかがですか~?
色違いあったかなぁ。
私はこれに一目ぼれだったので、即・買いでしたが他にも色々ありましたよ。
そのうちまた行くと思うので、見てきましょうか~?

みゆきさんへ

  1. 2008/12/21(日) 21:03:29 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
丁度日の入り直前で、しかもいつもとは違う角度の場所から撮れたので太陽もよーっく見えました。
タイミングよかったみたいです。(^^
最近怠慢で部屋からパチリで、電線まで写って・・だったので。(^^;
ちょっとスッキリ!な夕焼けでした。

確かに、誰のご褒美??ですね。
ハハハ。(^^;
みゆきさんもこういうの好きですか。
一緒に行ったら凄いことになりそう・・大人がキャーキャー遊んでたりして。フフ。

リコさんへ

  1. 2008/12/21(日) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
この滑り台、高いのと低いの2つあるんです。
家の子が滑り台横で写ってる写真。
傍にあるのが低いほうで、奥の方の足が高い方かな。結構高かったですよ。
最後の1枚も一番上から撮ったものですから。
ちょっとした展望台チックです。(^^
ちなみに私は滑りませんでした。(^^;
今度滑ろうかな。ハハ。

フード、前が見えなくてお間抜けになりました。
可愛いなんて、ありがとうございます。(^^

明日のくだらない後半も、お付き合い宜しく。(^^;

  1. 2008/12/21(日) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. kanasan2000
  4. [ 編集 ]
例の公園ですね~
いろいろな遊具があるのですね~
楽しそう~そう思っているのは飼い主だけだったりして~(笑)
マックス君パパさんに遊ばれちゃった~??
セーターやっぱり似合ってますよ~☆

ケーキやさん見てくれてありがとうございます~
チーズケーキとチョコケーキは絶品!!お酒にも合いますよ~でもツボミさんは飲みませんでしたよね・・
配達もしています。近いから届けてくれると思います~
それか引取りとか~
もし頼むようなら言ってあげますよ(^^;


kanasanへ

  1. 2008/12/21(日) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. Thanks kanasan2000様 -
  4. [ 編集 ]
そうです~。
お天気良かったから、kanasanもいかがかなぁと思いましたが、結局早くには出かけられなくなって・・。&忙しいかな?と遠慮しました。(^^;
行った時4時半くらいでしたが、誰もいなくて貸切でした。
広場でも遊べるし、ここ穴場かも~。
写真は暗く見えますが、わりと明るかったですよ!

お酒はいただきませんが、ケーキならいくつでも。(^^;
メイちゃんママさんに、お勧めありますか~?と聞かれ、ルーテシアと言いましたがこういうお店のご紹介もいいですね。
あっ、今度お願いしようかな。(^^;

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/12/22(月) 09:43:25 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





