• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手抜きしちゃいます。

  1. 2008/12/26(金) 17:02:04|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
こんばんは。


冷蔵庫の中のような寒~い一日でした。

何でも1月2月にくる寒波がきているとか。


確か先週のポカポカ陽気は11月並みでしたっけ・・。



いったいここはどこなんだ?ですね~。



予報通り雪が降りました。  
でも、さほど積もりはしません。


ただ、凄い突風で吹雪いてましたが・・。



路面凍結もしています。 



今日は色々忙しくてこんな時間になりました。


またまた、以前の雪景色で。

bu-980.jpg


今夜は夕食も手抜きで~す。





いつも来て下さってる皆様、こんな記事ですみません。 



bu-981.jpg


皆さんありがとうございます。




あっ!
散歩も手抜きで、いいかなぁ。  






ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<命がけの牛歩。 | BLOG TOP | 家にも来た!>>

comment

  1. 2008/12/26(金) 17:14:00 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は~
こちらは 半端な雪の量じゃないです。。。。
車は 雪に埋まって買い物にも出れないの~
どうにか我が家 親子丼を作れることができたけど。。。
もう 泣きたいくらいの雪です。。。
お散歩も出来ませんでした~
雪かきの一日でしたわ(-_-;)


ツボミさん~転ばないようにね~

  1. 2008/12/26(金) 17:37:00 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
雪、どうかな・・と心配していたけど
そんなに積もらなかったのですね。
少しづつ降ってくれたらいいですよね^^

路面凍結、これ、1番嫌ですよね><
ほんと 転ばないでくださいねー。。
 
 
マックス君のお写真、
とても綺麗!!
良いなぁ~。。広いお空。。^^


  1. 2008/12/26(金) 19:49:32 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
そちらも吹雪いたんですね。
でもそんなに積もらなくてよかった~。
写真、全然手抜きじゃないですよ。
綺麗な青空と真っ白い雪原、それにマックスくんのいいお顔。
とっても爽やかでした~♪

ツルツル路面、怖いですよね。
冬道運転は胃が痛くなります(汗)。

  1. 2008/12/26(金) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
寒波がきてるみたいですね。
こちらも今日は粉雪がチラチラしてましたよ。
そちらはもっともっと寒いんでしょうね~。
どうぞお気をつけて。。。

こんな日はお散歩も手抜きしたいですよねぇ。
ツルッと転ばないようにね~。

  1. 2008/12/26(金) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
吹雪だったんですね(+_+)
こっちも風が冷たくて時々あられが降ってたけど
すぐ溶けてしまいました。
青空とマックスくん、素敵です~♪
雪があっても晴れた日はいいですよね*^-^*

はじめまして

  1. 2008/12/26(金) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. みなみ
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
23日に"パピーちゃん企画"ブログの中で、"あい"とともにコメントいただきました"みなみ"と申します。
"おっとりシスターズ"なんて、可愛く名付けてくださいまして、ありがとうございます。
でも、今日のお天気は・・"シスターズ”雲の上ではしゃぎすぎ、かしら?
私のところは、今もまだ、降雪中です・・・。

マックスくん、雪原の写真も、トナカイさんの写真も、素敵ですね。
”ふわふわ”の中で眠る様子には、とろけちゃいますよね。
たくさんの幸せな時間を、拝見させてくださいね。

みゆきさんへ

  1. 2008/12/26(金) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさんのところ拝見してきました~。
車が埋まるほど・・突然の大雪ですね。(^^;
こっちはまだ風がビュービューいってます。

親子丼食べれて良かったですね。(^^
明日は朝から雪かきかしら~?

みゆきさんも転ばないように気を付けて下さい。

りんごさんへ

  1. 2008/12/26(金) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
山沿いはかなり降ったようです。
一晩で40センチくらいとかTVで言ってました。
ここは雪の量より、凍結がすごいんですよ~。
平野で何もなく、風がすごいですからね。

写真、以前のものですみません。(^^;
今日は吹雪いて外で撮れなかったのもので。
。。手抜きの言い訳。。
一面の白に青空があると綺麗ですよね。(^^
でも・・雪焼けが恐い!

りんごさんも転倒にご注意下さい。

かかおさんへ

  1. 2008/12/26(金) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
吹雪いて、冷え~~な一日でした。(TT)

寛大なお言葉ありがとうございます。(^^;
雪に反射する日差しで、何だか眩しそうにしてる顔ですね。
私は雪焼けが恐いです。
ハハ。(^^;

今日、車でちょっと滑りました。
きゃ~!!
かかおさんもご注意下さいね。

マックスままさんへ

  1. 2008/12/26(金) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. Thanks マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
今日は全国的に冷えたようですね。
気温差が激しいので、更に一層寒さが身にしみます。(TT)
そちらも、チラほら・・でしたか~。

お散歩手抜きさせてもらいました。(^^;
だって、路面凍結でしたから・・。
言い訳!?

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2008/12/26(金) 23:31:41 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
風が強くて吹雪いてた一日でしたぁ。
突然もの凄く寒くなって・・。

雪遊びくらいの適当な雪ならいいですけど、こんな天気はNOサンキューです。
勝手な人・・ハハ。(^^;

雪が積もって青空が出てるのって、本当に綺麗ですよね。
自然バンザイ!?です。(^^

みなみさんへ

  1. 2008/12/26(金) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. Thanks みなみ様 -
  4. [ 編集 ]
あいちゃんのママさんですか。
ようこそおいで下さいました。
ありがとうございます♪

ん?この雪は、おっとりシスターズの悪戯ですかね~?(^^
そちらは何だかすごいみたいですね。
どうぞお気を付け下さい。

つたないブログを読んで頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
いつでもいらして下さいね。(^^
お待ちしてます。

  1. 2008/12/26(金) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
そちらは吹雪いたみたいですねv-276
こちらは 寒いだけで雪はチラついただけでした(^^ゞ
普段は こんなに降るんですねv-276
寒くてもワンコは嬉しいですよねv-410
この辺は 今年の2月に10cm程降ったくらいかな^_^;
すぐに溶けたけど・・・
ゴンと小雪とチョロは喜んでましたv-410 

  1. 2008/12/27(土) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
今日は吹雪だったのですか!?
こちらは、すごい強風でした・・。そして寒い。
でもなんか、冬本番って感じがします。
こんな寒寒な日は手抜きでもOK~ですよ~。
でも、私の手抜きと違ってちゃんとしたお夕食なんだろうなぁ、きっと。
私なんて、年末の事すべてが手抜きになりつつあります・・。ははは・・。

雪の写真、一面真っ白でいいですね~。
マックス君も胸をはってすごく立派ですね!

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/12/27(土) 10:25:20 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
こっちは寒いですよ~。
今日も雪の予報です。
しばらく続くみたい・・。
時々よこなぐりの吹雪です。(TT)

ワンコは本当に楽しそうですよね。
足冷たくない?って思います。(^^;
雪の中に顔を突っ込んで、雪まみれの顔になったり。
それを見るのも面白いですが。(^^

そちらはどうですか~。
こんな風に降ることはありませんよね。
降ったら、フローラちゃんは初体験になるのかな?
反応見てみたいですね。(^^

リコさんへ

  1. 2008/12/27(土) 10:31:40 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
昨日も吹雪き、今日もまた・・。
とにかく冷たい強風が吹いてます。(TT)

ベランダにも少し積もってますが、そこに出すと暫く部屋に帰ってきません・・。(^^;
寒いのに何やってんだか、一人で遊んでますよ。

夕べのご飯は、結局出来合いのもので・・。
この時期、「忙しい」を最大の武器に全てをごまかす人。v-209
年中、適当なんですけどね!
ハハ。お恥ずかしい。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





