• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な人だ・・。

  1. 2008/06/05(木) 11:54:36|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
雨が降り出しました。

涼しいので、またまたこんな格好で失礼します・・。
どこででもこんな風になってしまうボク


・ブログ用9



家の近所にビーグルの女の子がいます。 
歳はボクと同じ位。  同居人は70歳前後のおじさん。

このおじさん、驚くべきことに365日雨でも雪でも嵐でも、必ずお散歩する。
しかも絶対自転車で・・

ビーグルちゃんは、時に転び、時に引きずられ  必死で走っている。

おじさんの散歩タイムは、早朝5時・夕方4時と決めているらしい。

そしてそして、この早朝がくせもの!
毎日何故か、大声で鼻歌を歌う・・。 ありゃあもう鼻歌とは言わないね!
早朝に響き渡るおじさんの歌  。。。  なに歌っているのかわからないけど。

ボクら家族はこれで目をさます事もしょっちゅう!!
いやぁ~まいります・・。 

夕方ボクのお散歩に出くわすと、おじさんはお母さんに 「ほら、走れ走れ~」 と言う。
何故走る必要が??


ブログ用A





ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<続・ビーグルおじさん | BLOG TOP | 郷土名物。>>

comment

遊びにきました。

  1. 2008/06/05(木) 13:22:01 |
  2. URL |
  3. senna
  4. [ 編集 ]
セナです。
遊びにきちゃいました。
マックスくん、かわいいですね~v-238
失礼な話、マックスくんは体重何キロですか?
体系がセナと似てるかもと思ったもので・・・。
寝姿もセナそっくりです。ゴールデンはみんな仰向けで寝るんでしょうか?
また遊びに来ますねe-343

セナさんへ

  1. 2008/06/05(木) 14:08:28 |
  2. URL |
  3. Thanks セナ様 -
  4. [ 編集 ]
家の子は33キロです!
全然失礼じゃないですよ!私の体重聞かれてる訳じゃないので・・。(^^;
33キロでもあばら骨出ていて、先生からはもう少し太ってもいいと・・。
骨太なんでしょうね。

  1. 2008/06/05(木) 16:46:02 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
あはは~、マックス君、伸びきってクレートからはみ出してるし~v-411
でも、ちゃんと入って寝るんですね~。
ウチはハウスに入る習慣をつけてないので、困る事も・・・

自転車引きのおじいさん、うちの近所にもいますよ~。
見てるこっちがコケやしないかと心配になりますe-263

  1. 2008/06/05(木) 17:25:16 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~マックス君からだやわらかいのね~!
そのおじいさん・・耳が少し遠いのかしら?!
早朝から大声?で歌うなんて!!
いつでも自転車でお散歩だなんてすごい体力!雪の日にお散歩なんて
自転車すべるんじゃないのかしら??ちょっとビーグルちゃんが
かわいそうなきがしてきちゃいました^^;
今日もポチして帰ります~^^

  1. 2008/06/05(木) 19:05:38 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は~
先ほどは 訪問ありがとうございま~す
マックス君も体ねじちゃうのね~
我が家のテディーもいつもこんな感じで寝ちゃってます(^^)
同じだね~

早朝の不思議なおじさんにも 困ったものだね!
一体何の曲の鼻歌なんだろうね?
気になるな~

又 お邪魔します(*^_^*)

  1. 2008/06/05(木) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. パセミンママ
  4. [ 編集 ]
マックス君、リラーーックスですね(^^)
ミントもヘソ天で寝るのが気持ちいいようで、よく寝ています

ビーグルさんの飼い主さん、おもしろいですね~
でも早朝の歌はちょっと困るネ(^^)

マックスままへ

  1. 2008/06/05(木) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. Thanks マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
ハウスはおやつでバッチリ覚えさせました。
今では、ガサガサと袋の音がするだけで、ハウスします!
おそるべし。バブロフの犬。

しの丸さんへ

  1. 2008/06/05(木) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
雪の日もですよ!
すべりながらもチャリで出かけて行きます・・。
その意味はどこにあるのでしょう??わかりません。

みゆきさんへ

  1. 2008/06/05(木) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。
おじさんの歌の内容は不明です・・。
もしかして自作?かもです。

パセミンママさんへ

  1. 2008/06/05(木) 23:33:49 |
  2. URL |
  3. Thanks パセミンママ様 -
  4. [ 編集 ]
みんな同じなんですね~。
あの格好がどんだけ気持ちよいのでしょうか・・?
まぁ敵なしですから、安心している証拠なんでしょうかね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





