• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒャ~ッホ~~イ!! 

  1. 2009/01/04(日) 10:40:44|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
お正月休みも今日で最後の方が多いでしょうか。



我が家はのんびりゆっくり過ごしました。





子供もこんなに大きくなりました ・・・ ???





ねぇねぇ、キミ達!
やり過ぎでないかい?  


さて、気を取り直して。


年末年始、お天気はあまりよくはありませんでした。

でも時々こんな風に、ぱあ~っと晴れます。


bu-1027.jpg


昨日はちょっとお出掛け散歩~。


ヒャ~ッホ~~イ!!   。。。 何語? 。。。


bu-1028.jpg


瞳爛々・やる気満々!?


この顔、喜びすぎですか? 


bu-1030.jpg


着きました。


いつもの公園でした。 


近いけど・・まぁいいかっ。


bu-1029.jpg


探索・・いえ、お散歩しようか。


bu-1032.jpg


入り口の橋を渡りま~す。


この橋、最初に来た時はビビリだったのに今じゃ全く平気です。 


bu-1031.jpg


風が冷たいからと、フードを・・。


bu-1033.jpg


被り物は嫌いです。 


bu-1034.jpg


逃げろ逃げろ。 


あっ、ボクもう少し散歩を楽しんでから帰りますね。


という事は、明日も・・? 







ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<始動開始。 | BLOG TOP | パワー満タン。>>

comment

  1. 2009/01/04(日) 11:46:47 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックス君、めちゃくちゃ目が輝いてる~。
パパとママとお出かけ嬉しそうだしi-185

フード被った姿も可愛いi-176
なんだかほんとに人間の子が帽子被ってるみたいにみえるi-179

  1. 2009/01/04(日) 12:08:12 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックス君、楽しそうですね~。
すごくかわいいお洋服着てますね~。似合ってますよ~(^-^)
お出かけは楽しいよね~。
お正月の間、お出かけの時は、絶対お留守番は嫌だと、しぐれは玄関でスタンバってることが多かったですよ(^^;

  1. 2009/01/04(日) 13:06:51 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
リラックスしている姿、車の中で目をキラキラさせていて「まだ~♪」という感じの姿、どちらも可愛いです~~^^

こちら、今年は雪が少なくてのんびりしています^^
こんなお正月何年ぶりかしら~♪
でも30cm位はありますが^^;

優しそうなマックス君に1度会ってみたいです~^^

  1. 2009/01/04(日) 15:26:45 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ヒャッホォ~イッe-266
と大喜びのマックス君^^
すごく良い笑顔ですね~e-420
かわいぃ~。。。。

フードかぶっても とても 素敵よんe-415
 
いつもの公園。
気持ち良さそうですねー^^
そうそう♪
せっかくきたのだからもう少し遊んでいかなくちゃ~♪
と・・言うことで。。明日は・・・・・e-454
楽しみ楽しみ~~~♪

明けまして!

  1. 2009/01/04(日) 16:13:25 |
  2. URL |
  3. パールママ
  4. [ 編集 ]
つぼみさん・マックスちゃん明けましておえmでとうございます♪~
せっかくお友だちになれたのに御無沙汰ばかり申し訳ありません。
今年はもっと遊びにきますので宜しくお願いしますね~
パール地方元日から穏やかな天気が続いています♪~
昨日は2009年初泳ぎでした!

マックスちゃんの穏やか笑顔いっつも可愛いですね♪~
2009年もつぼみさん家にとって健康で素晴らしい年になりますように!

  1. 2009/01/04(日) 19:24:32 |
  2. URL |
  3. しんさん
  4. [ 編集 ]
最初の写真でおいっ!ってしんさんも
ツッコミましたv-391
ナイスショットですe-287

それにしてもお金のかかったいい公園ですね~
今年は行きますv-221
断言しますv-237

  1. 2009/01/04(日) 19:25:53 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
マックスくん本当に嬉しそうですね!
こういうときのゴールデンってとっても表情豊かでたまりません。
なるべくこんな顔をたくさん見たくてあちこち連れて行ったり
いろいろプレゼントしたりしたくなっちゃうんですよね~。v-398

  1. 2009/01/04(日) 20:47:02 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
抱っこされて可愛い子供~♪
マックスくん、公園お散歩良かったね\(^O^)/
スティッチのセーター、可愛い*^-^*
うちもフードは嫌がるの(>_<)

senna母さんへ

  1. 2009/01/04(日) 21:22:42 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
車の中で振り向いたら、あまりに嬉しそうな顔で。(^^;
思わずパチリしました。
最近は車に乗ると楽しい事があると認識してるようで、こんなウハウハな表情になります~。(^^
被り物はダメな子ですが、何とか撮影成功です。(^^
長時間は無理なんだけどね~。

sigureinuさんへ

  1. 2009/01/04(日) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
やっぱり留守番より、一緒にお出掛けは喜びますよね。
当然ですね。(^^;
しぐれ君は大好きなパパさんのお帰りで、一層「一緒に行く!」と言い張ったのかな~。(^^
洋服似合いますか。
ありがとうございます。

メイのおかあさんへ

  1. 2009/01/04(日) 21:31:06 |
  2. URL |
  3. Thanks メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
ウフフ。
親バカ写真ですが、ありがとうございます。(^^

そちら30センチですか~。
ご覧の通り、こっはゼロです。
違うものですね!

今年機会があったらお会いしたいです。
ただし!熱烈歓迎してしまうワンがいますが。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/01/04(日) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
お褒め頂きありがとうございます♪
親バカですから、素直に喜びま~す。
ハハハ。バカだ。(^^;

この公園新しいのでまだ広く知られてない事と、寒い時期という事で今のところ穴場です。(^^
そうは大きくないのですが、人がいないので思う存分遊べます!
近場ですけど、ついつい写真撮りすぎちゃって・・。
また明日もお付き合いヨロシク。(^^;

パールママさんへ

  1. 2009/01/04(日) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. Thanks パールママ様 -
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰はこちらもです。
今年も宜しくお願いします♪

パールちゃん、初泳ぎだったんですね・・凄い。
本当に泳ぎが好きなんですね。
この時期寒くないのでしょうか?
体調崩さないように。

パールちゃんのいつも天真爛漫な笑顔が大好きです。
今年もたくさん拝見させて下さいね。(^^

しんさんへ

  1. 2009/01/04(日) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. Thanks しんさん様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
ツッこんでやって下さい。
ちょっとやり過ぎですよね~。v-403

ここはまだ出来たてであまり知られてないのか、遊具で遊んでる親子が少しいるだけなんです。
今のところ結構穴場です。
周りの植栽もこれから大きくなると、風景も変わるのでしょうけど。
今年はもしかしたら、パイキー・ベガちゃんにお会いできるのかもですか~。

とんすけさんへ

  1. 2009/01/04(日) 21:51:45 |
  2. URL |
  3. Thanks とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよね。
以前は犬の顔なんてみんな同じと思ってましたが、当然ながらみんな違うし、様々な表情もちゃんとある。
楽しいときは思いっきり、こんな顔ですし・・。
親バカにもなります。(^^;
お互い少しでも多く、楽しい時を作ってあげたいものですよね。(^^

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/01/04(日) 21:55:50 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
ちょっとやり過ぎな格好ですよね。(^^;
躾けにはNOなのかな・・。

セーターいいですか。
ありがとうございます♪
被り物は家もダメです。
ママさんのところもですか~。
何でもOKな子達に思えますが・・。
公園でのんびり遊んで嬉しそうでした。(^^

  1. 2009/01/04(日) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は~
明日から やっと我が家も平常に戻ります!
やれやれ。。。
ちょっと ダラダラ~しすぎちゃいました(笑)
明日 早起き出来るか不安。。。

マックス君は 公園にお出かけしたのね。
スティッチセーター やっぱりめんこいね!
あったかそう~(^^♪

そうそう ヒマ人で 昨日 ツボミさんと同じ 「あしあと」に登録してみたの~
でも 良く理解してません。。。。
私の足跡 ツボミさんの所にも残るの~?

  1. 2009/01/04(日) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
あら~
大きな赤ちゃんv-353
て、思えば 甘えん坊マックスくんでしたかv-410
私も フローラを こんな風に抱っこした~いe-266
絶対に無理だけどv-389

マックスくんも車好きなんだねv-410
そのフード ちゃんと耳が出せるんだv-410

マックスくん スチィッチのセーター よく似合ってて可愛いよe-266
公園にも連れて行ってもらえて 良かったねv-410

みゆきさんへ

  1. 2009/01/05(月) 10:31:37 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
我が家も今朝は朝起きれるか心配だったけど、何とか5時半に起床!

セーターこれしかないけど、気に入ってるので着せてま~す。(^^;

あし@、登録したんですね~。(^^
みゆきさんの足跡残ってましたよ!
でも、それで行くともう一つの方に行くのね。
先日ふと、みゆきさんもう一つ作ってたけど、あれはどうしたのかなぁ~。って思ってたところ。
そっちはランキングに登録してるの?
応援しますよ~。(^^

ペットファミリーさんへ

  1. 2009/01/05(月) 10:52:22 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
この抱っこは、やり過ぎな気もするけど・・ハハハ。(^^;
以前は車酔いだったけど、今は楽しいお出掛けと認識してて凄い喜んで自分から車に飛び乗ります。
酔いも治ってきたしね。
少しずつ距離を伸ばしていこうかなぁ。(^^

セーター、耳が出せるんですよ。
でも、フードだから肩から繋がってて何だか可愛く被れない気が・・。
顔が長いからね。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





