• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ビーグルおじさん

  1. 2008/06/06(金) 16:47:56|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
昨日のおじさんの続きです。
おじさんの家はすごーく大きい!!
所有の敷地はナント!!500坪位あるんですよー
その中に家があり、鯉の済む池があり、ビーグルちゃんの家!?は我が家ほどもある・・。
ってそれは言いすぎか。 でも確かに大きいです。
そんなところにおじさんは一人と一匹暮らしだから寂しいでしょうね。
だからあの鼻歌は、何かを訴えてるサイン? まさかそれはないか

今夜お母さんは得意!?の鳥唐を作ります。
明日のお父さんのお弁当は、おに唐弁当に決まりだね。(おにぎり&唐揚げ)

昨日そらまめをたくさん頂いたので、ボクももらえるらしい
楽しみだな~!そ・ら・ま・め!!
早くちょうだいよーー!!

画像 022



ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



<<無駄な抵抗はやめなさい。 | BLOG TOP | 不思議な人だ・・。>>

comment

こちらには初めまして♪

  1. 2008/06/06(金) 17:55:56 |
  2. URL |
  3. こまま
  4. [ 編集 ]
ますます不思議なおじさんですね・・・
そんなに広~いおうちなら、雨の日・雪の日までお散歩に出かける必要も
ないですよね・・・やっぱりお友達がほしいのかな?
マックスくん、一緒に歌ってあげてみる??

今日はとりからとそらまめなんですね~
我が家は子供2人ともお腹の風邪で不調なため、簡単に「おじやさん」で~す♪

  1. 2008/06/06(金) 18:35:32 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
例nのおじいさん資産家かなにかかな?500坪だなんて
なんとうらやましい!!そんな広いお庭もあるのに
天気悪くても毎日お散歩なんて~やはりちょっとかわってらっっしゃる?
鳥からあげ!いいですね~私だーいすき!
そらまめ~!マックス君すきなのかな?
ポチ~

こままさんへ

  1. 2008/06/06(金) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. Thanks こまま様 -
  4. [ 編集 ]
来て頂いてありがとうございました!
家のボクはおじさんの変な?歌に反応し吠えるのです・・。
怒ってる吠え方に思いますが、もしかして返事でもしてるつもりですかね・・?

そちらは皆さん風邪引きさんだとか。 お大事に。
こまめちゃんは元気でしょうか?

しの丸さんへ

  1. 2008/06/06(金) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
おじさん、ご近所の話ではたくさーん持ってるらしいです。
もちろん、お・か・ね!
あらまぁ私ったら下世話なことを・・オホホ。

とりから・そらまめ、近かったらおすそ分けに行くのに、幸い?あ・いえいえ残念ながらそんな距離ではありませんからね・・(^^;

いつもありがとうございます。

  1. 2008/06/06(金) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うーん、おじさん、広いお家にぽつんと一人と一匹で寂しいのかな?
でも朝っぱらから起きちゃうような大声の鼻歌は勘弁して欲しいですよね。

唐揚げ、美味しそうですね~♪
おに唐弁当、いいなぁ。
マックスくん、そらまめ、美味しかった?

こんばんは。

  1. 2008/06/06(金) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. もりりん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~v-280
500坪の敷地に一人と一匹なんて、羨ましい。
でも、ちょっと私には無理だわ。貧乏性だから・・・i-202
マックスくん、今日はお散歩行けたかな?

かかおさんへ

  1. 2008/06/06(金) 22:05:52 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
おじさんは近所では、変わり者と言われているようですが、私には別に悪い人には思えません。
でも、あの歌は近所迷惑ですね・・。

ボクにもそらまめおすそ分けしました。塩ゆでしてないものを。
おいしそうーに食べました。って言うか何でもおいしそうに食べる子ですが・・。

もりりんちゃんへ

  1. 2008/06/06(金) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. Thanks もりりん様 -
  4. [ 編集 ]
家のお掃除も大変そう・・。
でもおじさんは、庭も自分できちんと手をいれているしマメな人!

我が家のボクと母は仲良くお散歩に行ってきました!

  1. 2008/06/06(金) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は~
おじさん 凄い資産家?なのかしら。。。。
でも ワンと2人きりだったら 話相手も居ないし寂しいのかもね~
おに唐弁当 おいしそ~
ちなみに北海道では ザンギですけど。。。
あっでも 最近は唐揚げっていってるかも

マックス君 そら豆たべましたか?

みゆきさんへ

  1. 2008/06/06(金) 23:15:59 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
実はおじさんには奥さんと子供がいますが、出て行ったとか・・。
あれ~!私、家政婦は見た状態。

ザンギって言うんですか。ところ変わればですね!
我が子はそらまめ初体験でした。
しっかり食べて、今、満足そうに爆睡中・・。
近寄っていっても起きません。

初めまして^^

  1. 2008/06/07(土) 00:48:48 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、先程はコメントをいただきましてありがとうございました^^
私もコメントを書かせていただきます~><☆

マックスくん、とっても愛らしいですね~^^☆


おじさまのお家・・・すごい・・・(笑)
今時鯉の池があるお家なんて珍しいですよね!?
ビーグルちゃんは広い敷地を走れるので幸せでしょうね~^^
とってもうらやましいです!!


ツボミさん宅のマックスくん、すごく可愛いです!!
もしよろしければリンク貼らせていただけませんでしょうか(;;)??
ちょっと勇気を出してお願いしてみました・・・


宜しくお願い致します。

きちべえさんへ

  1. 2008/06/07(土) 07:54:07 |
  2. URL |
  3. Thanks きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
訪問してくださりありがとうございました。

リンクの件。はい、はい! 
こちらこそ是非宜しくお願いします。
又 伺いますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





