• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その手には乗らない。

  1. 2009/01/09(金) 11:50:33|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
今日はグレーの空。
寒々した感じです。


朝のTVで、関東も初雪とか大騒ぎ!?になってましたけど。

皆さんの地方は大丈夫ですか~。



関東では1センチ積もると何人転んでどうなるとか、何センチ積もると交通マヒとか言ってました。


凄いですね。

やっぱり降らない地方じゃ、大騒ぎですね。 


該当の皆様、どうぞお気を付け下さい。




ボクは相変わらずのマイペース。





アザラシ発見。 


bu-1061.jpg


なんだとぉ~。 


bu-1062.jpg


ガルルル・・・。


bu-1063.jpg


おっと! 失礼しました。 


bu-1064.jpg


おい!!


bu-1065.jpg


ガォ~~~。


bu-1066.jpg


何なの? ボク。    

     。。。 冷静に笑顔笑顔!  でも、傍で構うのは止めて下さいよ。   。。。



bu-1067.jpg
 

ボクを落とし入れようったって、その手には乗らないもんね!!


                               誰もそんな事は ・・  


ボクの売りは笑顔ですから! 


              売り出しても、誰も買ってくれないよ~。 






今夜から週末にかけて大荒れ予報の、ボクの地方です。



ホントに荒れるの~??








ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<秘密のゆりかご。 | BLOG TOP | 呼んだ?>>

comment

  1. 2009/01/09(金) 14:21:07 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックス君の笑顔、買いますっ!!
かいまぁ~~~すv-221  ^^

明日から荒れる。。と言っていますねー。。
予報は外れてほしいですね。

こちらも 曇りです。
だんだん・・暗い雲になってきてような。。。。

  1. 2009/01/09(金) 14:27:22 |
  2. URL |
  3. kanasan2000
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~
明日から荒れるのですね~ってツボミさん天気予報参考にします~

遅くなりましたが、マのケーキおいしそうじゃないですか~土台はおから・・
色々なアイデアですね~私もいつか作ってみたいです~

可愛いアザラシですね~
マリンピアデビューしますか~(笑)
きっと人気者になりますよー

  1. 2009/01/09(金) 14:29:34 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
昨日のコメント・・
うちのは 極楽。。ではなくて^^;

極悪・・・・ですよーーーe-277
アハハハ~~~^^

  1. 2009/01/09(金) 14:40:01 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
ツボミさんの策略に乗らないマックス君、たいしたものだ~ね~(笑)
でも寝てると構いたくなるのよね~^^
可愛いんだもんね~^^

天気予報、今の所こちら外れてますv-221
雪の予報が1日曇りでした^^
でも寒いです~(涙)

遅くなりました!!!

  1. 2009/01/09(金) 15:44:56 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックスくん大変大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^☆

そして・・・
ものすごく素敵な年賀状をいただきまして本当にありがとうございました~(TT)!!

届いてすぐに大切にファイリングしました☆
シェル&パパと一緒に『マックスにいたんカッコイイね~っ☆』と、キャーキャー言いながら毎日眺めてます(笑)
シェルの写真、暗くてすみません(TT)
来年はもっとカッコよく撮ってみせます!


マックスくん、ソファでごろりん☆
とっても気持ち良さそう^^☆
あ、ちなみにシェルはトドちゃんですよ~(笑)
最近太っちゃって・・・(笑)

いやいや!!マックスくんの笑顔、シェル家一同喜んで買わせていただきますよ!!!
だって可愛いんだも~~ん(><)☆
シェルもにいたんの素敵な笑顔に憧れてるよ~^^☆

  1. 2009/01/09(金) 17:05:44 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
セナ地方、今日は雨→くもりでした~。
でも寒い!!

夕方、雨があがっていたので散歩行ったら、
ドロだらけi-183
ツボミさんのところは、雪積もってても晴れたら
散歩行くのかな?
雪だらけになる?

  1. 2009/01/09(金) 20:55:45 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は~
怒ってる顔のマックス君も好きよ~
明日は 全国的に お天気悪いのかしら。。。

北海道 大雪の予報~
又 雪かきか~
外れて欲しいです(-_-;)

  1. 2009/01/09(金) 21:06:10 |
  2. URL |
  3. sakana
  4. [ 編集 ]
おっ、ほんとだアザラシだ!(笑)
私もわざと耳を隠してアザラシだって遊んでます。
笑顔が売りのマックスくん、歯もとってもきれい!

グレーの空~うちと同じです♪

  1. 2009/01/09(金) 22:02:17 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックスくん、たしかに笑顔が売りだけど、
ガオーの顔もワイルドでかっこいいよ~♪
↓のお日様浴びて寝ている姿、ほんと極楽そのものですよね。
こちらも週末は荒れる予定です。
お互い雪かき頑張りましょうね。
(って、そちらはそんなに降らないかな?)

  1. 2009/01/09(金) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
今日はこちらも雪が降りました。でも今年は雪少ないですね。
それにいつものパウダースノーじゃなくてべちゃべちゃの雪。
やっぱり温暖化なのかな~?e-444

マックスくんのワイルドな百面相?楽しそうですね!
ゴルってほんとにいろんな表情があって見てて飽きません。e-349

こんばんわん

  1. 2009/01/09(金) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
自己紹介のお写真とか変わってるぅ~^^
アマンダママのお気に入りのセーターだぁ

大荒れ予報なの?
くれぐれもお気をつけて・・・
こっちは久々に雨が降ったよ
この間からすっごい冷たい風が吹いたりしてるのに
やっぱり雪にはならない・・・なかなか^^

チラッとでも雪が降ろうもんなら
みんな大騒ぎの大喜びだよ♪♪

  1. 2009/01/09(金) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
雪がいつもは降らない地方の該当者で~す。
そして、見事に今回も降りませんでした・・。
5センチって言っていたのに、普通の寒い雨でした。
でも、ちょっとでも雪が降ると私の使う電車はダイヤが乱れちゃいます。
それを考えると降らない方がいいのですけど、やっぱり雪遊びがしたいです~!

マックス君もツボミさんにガルルルなんてするのですか!?
マックス君のイメージが~
でも、ツボミさんは一体どんな事をマックス君にしたのか、気になります・・。

りんごさんへ

  1. 2009/01/09(金) 23:51:17 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
わ~い。
りんごさん買ってくれるの~?
いくらで??
ハハハ。調子に乗りすぎました。(^^;
こんなきっちゃないお顔を、御ひいきにして頂きまして。
感謝です。(^^

そちら雪降ってますか?
こっちはシトシトと雨・・本当に荒れてくるのかな~?

↓良く見たら、極悪でした。(^^;
全然極悪じゃないですよ~。
ファンクラブ会員は知ってます!
フフフ。(^^

kanasanへ

  1. 2009/01/09(金) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. Thanks kanasan2000様 -
  4. [ 編集 ]
週末荒れるとは言ってましたけど、今のところ全然だよね~。
本当かな?
明日起きて快晴だったら笑うね。
天気予報チェックお宅!?なので、何でも聞いて~。ハハ。(^^;

マのケーキ・・。
すごい手抜きでしょう?
時間も手間もかからないんですよ。(^^;
kanasanも何か作ったら教えて下さいね。

マリンピアデビューしたいけど、泳ぎが下手だから無理ですね~。アハハ。

メイのおかあさんへ

  1. 2009/01/10(土) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. Thanks メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
自分が遊びたい時はこっちが忙しくてもからんでくるのに、眠い時は全然知らん顔なのでつい構いたくなります・・意地悪?(^^;

こちらも今のところ予報はハズレです。
深夜から荒れて雪になるとからしいですけど、今はシトシト雨が降ってるだけです。
明日どうかなぁ~。

  1. 2009/01/10(土) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. しんさん
  4. [ 編集 ]
こちらは見事に雪でしたv-276
午後から雨に変わったので、
現在は路面が凍結してますe-330
明日が怖い・・・マックス君の怒った顔くらいv-397
マックス君はやっぱり笑ってないとね~v-392
日本海側、大崩だそうです
お気をつけくださいe-330

きちべえさんへ

  1. 2009/01/10(土) 00:09:34 |
  2. URL |
  3. Thanks きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
シェル君のお年賀も可愛くて素敵でしたよ!
嬉しかったです。
ありがとうございました。(^^

きちべえさん、こんな顔を買ってくれるの~?ハハ。
新年から、そんなにおだててくれちゃって~~!
v-16も木に昇りますよ。(^^;
いつもマックスを褒めて下さり、ありがとうございます。

シェル坊へ
1歳過ぎて超・男前だよ~。
格好いいぞぉ。
兄たんも頑張るから、お互い元気で楽しい1年にしようねー。   マックス兄たん。

senna母さんへ

  1. 2009/01/10(土) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
あらら、散歩でドロだらけになっちゃったんだ~。(TT)
お疲れでした~~。

雪積もってても晴れたら  ← もちろんもちろん!!
絶対行きますよ~。(^^
雪なら汚れないし、全然OKです。
でも飾り毛に雪がだまだまにくっついて、ボンボンのついた古~いノレン!?みたいになるんだよ。
想像できた?
それがまた、簡単に取れなくて大変なの。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/01/10(土) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
怒った顔も褒めてもらっちゃって。(^^;
ありがとうございます。

あら~、そちらは大雪予報ですか。
今頃降ってるのかなぁ・・。
雪かきも重労働ですよね。(TT)
それを思うと憂鬱になりますね。
こちらはシトシトと雨が降ってるだけで、雪の気配もありませんよ。(^^;

sakanaさんへ

  1. 2009/01/10(土) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. Thanks sakana様 -
  4. [ 編集 ]
そっかぁ~、耳を隠せばもっとアザラシになりますね。(^^
今度やってみようっと!

歯は綺麗だと、病院の先生にも言われますぅ。(^^;
あんまり色々あげないからですかね。
ケチケチが功を奏してる??

そちらも雪が降って寒そうですね。
風邪を引きませんように。

かかおさんへ

  1. 2009/01/10(土) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
ワイルドですか。
フフ。ありがとうございます♪
でも、男の渋さ!?が足りませんね~。(^^;
限りなくおバカチックじゃあございませんか?

こちらも雪の予報ではあるものの、今のところ全然なんですよ。
雪かきするほどは・・たぶん降らないみたいです。(^^;

とんすけさんへ

  1. 2009/01/10(土) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. Thanks とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは降ったんですか~。
こっちは一日曇ったままで、夕方になって雨になりました。
今のところ雪は降ってません。
確かに、サラサラの雪なら遊ばせるにもいいですけど、べチャべチャではね・・。(TT)
本当に今年は例年に比べて、この時期珍しく晴れ間が多いように思います。

色々な顔してくれるので、楽しいですよね。
彼らは大真面目なんでしょうけどね。(^^;

アマンダママさんへ

  1. 2009/01/10(土) 00:44:54 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
あらぁぁぁ~!
気付いてくれちゃったりなんかした?
ありがとうー♪
何か、前のが飽きてきたので。(^^;

そうなの。
荒れるとは言ってるけどね・・。
雪なんて降る気配ないよ。
明日、カンカン照りだったら大笑いだわ~。
それはないか。(^^;

リコさんへ

  1. 2009/01/10(土) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
朝いちから、TVで大騒ぎだったよね。
でも昼頃には雨になって、この分だと雪は降らなそう・・と訂正してましたよ。
そうだよね。
都会は交通マヒするから、困りますよね~。

ガルル・・はね、横でお父さんが構ってツネツネしてたんですよ~。(^^;
それで、「止めろー」って威嚇してたつもりなんでしょうけど、全然恐くないの。
本気のガルルじゃないのよ~。(^^;

しんさんへ

  1. 2009/01/10(土) 00:57:16 |
  2. URL |
  3. Thanks しんさん様 -
  4. [ 編集 ]
明日の怖さ = マックスの顔!
アハハ~。
マックスの笑顔より、母が先に大笑いです。(^^;

路面凍結、これは笑い事じゃないですね。
明日お気を付けて~。
こちらは荒れるとは言うものの、現在は全く静かなんです。
明日どうなんだろう?
ご心配頂きありがとうございます。

あっ、しんさん風邪治ったのかな?
お大事に。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





