fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~


欲張りは疲れる。

  1. 2009/01/24(土) 10:02:02|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
おはようございます。


ボクの地方、またまた降りました。 


いつもの基準? 
庭の様子です。


bu-1159.jpg


昨日降っていた雨が深夜から雪になり、現在もいい降りになってます。


bu-1160.jpg


今日は一日雪。
しばらく続く予報ですが、今回はどれくらいになるかなぁ~。


ボクが後で調査に行ってまいります。 


ただの散歩だろ。 





こんな日はマイコレクションのご紹介でも。

と、言ってもこれだけの物で~す。
お恥ずかしい限り。 


bu-1161.jpg


さぁさぁ、どれにしようかな~。

まずはこれだ 


bu-1165.jpg


コングの中にはおやつが詰めてありますからね。 

よっ!お目が高いね、お兄さん!! 



次は・・。


bu-1162.jpg


2つゲット。 

いきなりかい   この欲張りめ。 



欲張りにも悩みはあるんだよ。      。。。 ふ~っ、疲れた。 置こうっと 。。。


bu-1163.jpg


お気に入りのトリさん。

                                          ※ 音声はありません  



ブー、カメラの前を横切らないで下さ~い。 



あっ、これもこれも。

お友達のねねちゃんのママ、かなさんから頂いたものです。 

ミント味がついてるよ~。


bu-1166.jpg


ひとしきり遊んだボクです。

でも ・・ やっぱり欲張りって疲れますね。 


bu-1167.jpg




雪が激しくなってきました!!


どうなるマックス地方??


ボクがレポート致します。 明日をお楽しみに。 







   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中

スポンサーサイト




<<レポーター、クビ。 | BLOG TOP | 今日会える?>>

comment

  1. 2009/01/24(土) 10:43:01 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
わぁ、また雪降ったんですね。
いいな~。
うちはずっと雨でしたi-3

今日はあがったんですけど、地面が濡れてるから、
足がぎちょぐちょ・・・。
明日のマックス君のレポート、楽しみにしてるよ~♪

  1. 2009/01/24(土) 11:27:55 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
降りましたね~
ここ2~3日は全国的に似たような天気だったようで
こちらでも雨の後は気温がグーンと下がって雪になりました
マックス君、雪遊びはしなかったんですかv-236
それとも、おもちゃ遊びのほうが楽しかったのかな
どちらにしても、明日のレポートで分かりますね

  1. 2009/01/24(土) 16:44:18 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うわー、降りましたね~。
木に白い花が咲いたようで綺麗ですよね。
マックスくん、今日は雪遊び、沢山できるね。
レポート、どうぞよろしくね。

うふふ、動画のマックスくん、カメラの前を横切るの止めてください(笑)。
玩具、たくさんいいなぁ♪

  1. 2009/01/24(土) 17:24:19 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
降りましたね~♪
明日も楽しみですね~^^

マックス君、沢山のオモチャ、破壊しないのですね。って。。スイマセン。。破壊はうちのワン達でした^^;

トリさんが一番のお気に入りですか?
ミント味のロープもいいですね~^^
りんごさんは・・串にさしてあるトリさんが好きです
e-225

  1. 2009/01/24(土) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
また降ったんだねv-276
いいなぁ~v-410
マックスくん喜んで遊んだのかな?
こちらは 今日は晴れてたけど風が強くて冷たかったので寒かったですぅv-389

オモチャはマックスくんだけの物だから独り占め出来るから 欲張ったんだねv-410
でも疲れない程度にねv-410

  1. 2009/01/24(土) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
雪ですね~!積もりましたね!
こちらも少~しだけ降ったのですよ。
もう、本当にチリみたいな雪が・・・。
マックス君の足毛ってふっさふさですね!
雪玉ができちゃいそう~。
お散歩レポートが今から楽しみです~。

マックス君ったら、カメラを横切ってもしかしてトリさんを見せびらかしたのですか~?
お気に入りなんですね!
ちゃんと元の場所に戻るのが面白いです~。

こんばんわん

  1. 2009/01/24(土) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
降ってるね~
綺麗だね~^^

>カメラの前を横切る
って・・・もしかしてマックスパパ登場?!
と思ったらマックス君でしたか^^

またまた役場に入れなくてごめんね~
つい1時間前は入れたのに
また入室拒否されちゃった・・・自分の場所なのに。

  1. 2009/01/24(土) 23:12:02 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!
雪降ったのね~
木に降り積もった雪の写真 綺麗よね~


明日は お散歩リポート ワクワクですよ!
オモチャで遊ぶマックス君 めんこいワン(*^^)
一番下のオモチャをおテテで挟んでる姿も 好きです

senna母さんへ

  1. 2009/01/24(土) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
また降りましたぁ。
今年は忘れた頃に雪がやってくるようです。(^^;

そちらはもう晴れてるのかな?
こっちは明日も雪の予報です。
かなり冷え込んでます。(TT)

奈々パパさんへ

  1. 2009/01/24(土) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. Thanks 奈々パパ様 -
  4. [ 編集 ]
全国的に冷え込んだようですね。
そちらも結構降りましたかね~。

先日の暖かさから一転で凄く寒く、午前中人間は休んでおりました。(^^;
なので、お犬さんにはオモチャでご勘弁いただきまして、午後から散歩に行きました。
その様子は明日に。(^^

かかおさんへ

  1. 2009/01/25(日) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
木に雪が積もると綺麗ですよね~。
夜、薄明かりの中で見ると桜みたいです。(^^
そんな景色が好きです♪

午後から雪の中散歩してきました。
たいした事でもないですが、また見て下さい。

動画撮ってようがなんだろうが、ヤツにはお構いなしです・・(^^;
歩きたいところを歩く!がポリシーのようです。ハハ。

りんごさんへ

  1. 2009/01/25(日) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
忘れた頃にまた降りました~。
りんごさん地方の何分の一かですけどね。(^^;

オモチャ、破壊するんですよ!!
今までいくつ壊されたことか・・。
なので、一応遊び終わったらしまっておくんです。
セコイ。ハハハ。

トリはやっぱり、リアルなせいかお気に入りです。(^^;
私も串にさしたやつ大好きです~。(^^
ちなみに塩派です。

ペットファミリーさんへ

  1. 2009/01/25(日) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは晴れてたんですね。
でも、どこも冷え込んだようですから寒かったでしょう。
こちらも夕べの夜中から雪になりました。

午後から遊んできました。
寒くて寒くて人間はi-195な気持ちでしたけど、誰かさんだけはハイテンションでした。(^^;

そうですよね。
食べるも遊ぶも競争がないですからね~。

リコさんへ

  1. 2009/01/25(日) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
そちらはほんのチラッとの雪だったんですね。
残念ですね。
REX君、気付く間もなかったでしょう。

GRは、この飾り毛が特徴ですからね。
トリミングでキチンとしてもらえばいいのですけど、最近行ってないのでボサボサになってます。(^^;
今日の散歩で、少し雪玉つきました。
毛に絡んで取りづらいんですよ~。

オモチャ見せびらかして優越感に浸ってたりして!?

アマンダママさんへ

  1. 2009/01/25(日) 00:25:29 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
また降ったよ~。
そちらは青空だったね。
違うもんだよね。

カメラの前を横切る物体。
v-286v-208も似たようなものかもね~~。ハハ。

残念!少し前には役場に入れたんだね。
全然OKだよぉ。気にしないで!(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/01/25(日) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
また降りましたぁ。
私も、木に積もった雪が好きです。
綺麗ですよね。(^^

午後から、重い腰をあげて散歩してきました。
明日も見て下さい♪

しかし、食べ物でもオモチャでも器用に手で押さえますよね。(^^

  1. 2009/01/25(日) 08:58:57 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
家も降ったんですよ~~。
ちょっと窓の外が雪景色なんです(^^;
こんな日は家でぬくぬくするのが一番幸せかも~~。しぐれはこたつ犬してるし・・・インドアな我が家です。

sigureinuさんへ

  1. 2009/01/25(日) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
雪景色になったんですか~!
そちらも随分冷え込んだようですね。

しぐれ君宅はインドア派ですか。
アハハ。
それもありですね!
寒いんだから。(^^
暖かくして風邪を引かれませんように。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback