• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無視したくせに。

  1. 2009/02/01(日) 13:10:22|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
早いもので、今日から2月ですね。 



今日も天気が悪く、現在細かい粉雪が降ってます。


時々雨交じりになるので、これは積もることはないでしょう。





さて、お母さんが部屋から出ようとすると・・。



 ん?

こんなところに。

すみません。 邪魔ですが。 





なんですか?

ボク、お昼寝中です。


bu-1212.jpg


無視かよ!!   


bu-1213.jpg


 フン!

この隙間から出てやる。

お母さんだってこれくらの隙間出れるんだぞぉー!!

                        。。。  変な意地   。。。


bu-1214.jpg


お母さんが出て行くと、気になります。 



意地悪してドアを閉められそうに・・。


bu-1215.jpg


待って、待ってぇ~ ボクも出ますぅ~~ 


bu-1216.jpg


無視したくせに。 









   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中


<<父思い。 | BLOG TOP | おちおち寝てられない。>>

comment

  1. 2009/02/01(日) 18:13:44 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
そうそうi-229ドアの前にで~んと寝ていられると困りますよね~!
そしてドイテほしい時に動かないで、通り終わった頃にドイタりして・・笑。
バディもこうなると、寝たふりとかもするんですe-442

  1. 2009/02/01(日) 19:06:45 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
寝てるマックス君のそばに
鳥さんが^^

ツボミさん、さすがスリムです^^
こんな細い間から でれるなんてぇ~@@
マックス君もわかってて 無視。。したのですね~^^

なのに。。おいていかれるなんてぇ~~><

かわいいお鼻が、泣いていたにちがいない。。。
(TT)
でも、扉開けてもらえてよかったですね~
マックス君e-414

こんばんわん

  1. 2009/02/01(日) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
アマンダママじゃ無理無理!
そんな隙間^^

うちの娘、最近トイレに一緒に入ってくるの~^^;
お客さんがいる時ぐらいしかカギなんて掛けないから、そうすると自分でドア開けて入ってくるの・・・
何が楽しいんだろうね?

今日はどれくらい暑かったかっていうと
昼間にシャワーで汗流そうと思ったくらいって言えばわかるかなぁ・・・・フフフ 嘘じゃないって!

  1. 2009/02/01(日) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
隙間のお鼻、かわいい~。
マックス君、眠くって眠くって、しょうがなかったのですね~。

わんこって色々な所で寝ちゃいますよね!
ぐっすり寝ていると、邪魔な所でも強引に動かすのもかわいそうに思っちゃいます。
ちなみに、REXはそんな時ズルズルっと動かしても起きなかったりしま~す。
ツボミさんは動かさないですか?

お鼻!!

  1. 2009/02/01(日) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
隙間からお鼻、ウチでも良く見る風景ですv-221
どかなくても、ママが行っちゃったら寂しいモンね!
マックス君ってば、可愛い♪

ウチの場合は、ももさんが隙間からお鼻出して待ってると、すかさずバディが無理やりお鼻を突っ込んできます。
そして無理やりこじ開けて、すごい勢いで乱入。。
マックス君の可愛らしさのDNAも受け継いでほしかったです~~!!

buddy-humiさんへ

  1. 2009/02/02(月) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
どこも同じなんですね。
案外、こちら人間側がおちょくられてたりして。(^^;
押しても、わざと踏ん張ってる感じだったりもするし~e-330
なんてヤツ!!

りんごさんへ

  1. 2009/02/02(月) 00:24:21 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
フフフ。
トリさんに気付きましたか?
私もパチリしたあとに、あっ!こんなところにいる。って。(^^;

りんごさ~~ん!いやみ~!?
この隙間をギュウギュウになって、やっとこさ出てきた私ですのよ。クックッ・・悲しい。(TT)
毎年、この半分位の隙間を楽勝で出られるようなスリムビューティーを目指せ!!と誓いを立てるものの・・。
一生言ってろ!ですかね~。(^^;
かわいいお鼻が、泣いていたにちがいない。。。 ←可笑し過ぎです。
いつも応援してやって頂きありがとうございます♪
りんごさんは北海道の母ですね。(^^
みんなに怒られちゃうかな。

アマンダママさんへ

  1. 2009/02/02(月) 00:30:21 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
私も無理なのよ~e-330
どうにかやっと出たんだからっっ!!
威張って言う事じゃないよね。
そうよ!凄いでしょう。って言えるようになりたい・・(TT)

自分でドアを開けれるの?
凄いなぁ。家は隙間に顔突っ込んで開けるくらい。
しかし、アマンダハウスはトイレ広いのね。
家なんて入るスペースないかも。(^^;

シャワー浴びたいほどですか・・(^^;
こっちは熱~いお風呂につかりたいほど寒かったわ。

  1. 2009/02/02(月) 00:33:34 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
マックスくんはドアの前で眠れちゃうんですね。度胸あるなぁ。
ラックはドアが恐かったらしく、開閉時に体に触れようものなら
あわてて飛びのいてました(笑)。
リックはわりと平気ですが、ドアの前で寝るまではいかないです。
こういうものへの反応ひとつとっても
それぞれ個性があって面白いですね。

リコさんへ

  1. 2009/02/02(月) 00:36:04 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
どいて!って言ってるのは聞こえてるんですよ。
強く言うと、どけるんですけどね。
それも渋々と・・。
強く言わないとこんな感じなの~。
何か細かい事、見抜いてると言うか・・(^^;

私も押す時ありますよ。
でも、重いの~(TT)
わざと力入れて、踏ん張ってる感じ。v-359

べんべんさんへ

  1. 2009/02/02(月) 00:45:41 |
  2. URL |
  3. Thanks べんべん様 -
  4. [ 編集 ]
どかないくせに、一人ぼっちになると出てくる・・。
ホント自分勝手なヤツです。

ハハハ。ももちゃん・バディ君、それぞれに可愛いですね。
慎重派に突撃派!?
家も突撃派ですよ~。
隙間に鼻を入れて、開けますよ!
しかも、そーっとじゃなくてバーンって開けるからドア全開・・この時期寒い寒い(TT)
可愛らしいDNAなんてどこに??
すご~い、がさつで、おおざっぱ。(^^;

とんすけさんへ

  1. 2009/02/02(月) 00:53:10 |
  2. URL |
  3. Thanks とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
度胸だけは人一倍?犬一倍??(^^;
でもこういう行動は、裏を返せば飼い主がきちんと制御できてないってことになるんでしょうかね。(^^;

本当に皆さんのブログ拝見すると、当然ですが個性様々。
面白いなぁって思います。(^^
ラック君はドアが恐かったんですか・・。
リック君は大物そうかな?

  1. 2009/02/02(月) 10:12:40 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックスくん、かわいい~i-237
うちは引き戸なんですけど、私が閉めようとしても
閉まらないとき、フとみれば、セナの鼻がはさまってるときがありますi-201
可愛いんだけど、ちょっと危ない!!
バンってしめちゃったら、つぶれちゃうよ~i-238

  1. 2009/02/02(月) 10:16:47 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
家引き戸が多いのですが、右側のドアの端に右手の爪をかけて少し開け、あとは鼻を無理やり入れて「クイッ」って開けてしまいます^^;
なので出したくない方の右ドアの所をガードしています(笑)

マックス君、ツボミさんに行って欲しくなかったからドアの前から動かなかったんじゃないの~^^
アハハ、ドアの隙間から鼻だけ出しておかしいやら可愛いやら~(笑)

  1. 2009/02/02(月) 10:23:11 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うふふ、よくドアの前に居座ってくれますよね~。
おお、この隙間から出られるなんて、スリムなツボミさん羨ましいです~♪
おかーさん、何してるのかな?って気にして一緒に来ちゃうなんて可愛いわぁ♪

senna母さんへ

  1. 2009/02/02(月) 13:38:30 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
お~!
セナ君の鼻を挟んだまま、閉めちゃ危険ですね~。(^^;
でもそれに限らず、予期せぬところに陣取っていたりすることもあるから「おっと!危ない」ってことありますよ。(TT)
お互い要注意ですね!

メイのおかあさんへ

  1. 2009/02/02(月) 13:47:25 |
  2. URL |
  3. Thanks メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
へぇ~。メイちゃん高度な技ですね~。(^^;
凄いな。(^^
家は仕方ないので部屋のあちこちのドアを少し開けておくので、そこに顔を突っ込んで開けてます。
でも平気でバーンと開けるので、この時期ドア全開は寒いです。(TT)

通せんぼしてたのでしょうかね~。
いやいや、そんな、しおらしい子じゃありません。(TT)
単に面倒臭いだけだったかも。

かかおさんへ

  1. 2009/02/02(月) 13:51:28 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
かかおさんったら~。
スリムだったら、わざわざ「ここから出ました!」なんて強調しませんよ~。
悲しい意地です!?ハハハ。
今年こそはスリムに!!
でもきっと無理・・(TT)
お菓子の誘惑には勝てません。
あ~あ。

威張るわりには、一人になると寂しいヤツです!(^^;

  1. 2009/02/02(月) 13:56:42 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

ぐふふふ。。。
私には 通り抜けること出来そうもないな~
マックス君のドアから 覗くお鼻が妙に 可愛いんですけど~~

みゆきさんへ

  1. 2009/02/02(月) 14:50:45 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
。。。私もギューギューでやっとですよ~。(TT)
ちょっと見栄張り過ぎました。(^^;

こんな風に鼻が見えたので、可笑しくてついパチリ。
ふざけてるつもりじゃないでしょうけど、いちいち行動が可笑しかったりしますよね。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





