• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父思い。

  1. 2009/02/02(月) 14:41:47|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
今朝は雪で、うっすらと白くなっていたボクの地方です。

現在はもう何もありませーん。



週末までは、まぁまぁなお天気のようです。

でも、寒い。 



昨日お父さんは、昼食を兼ねたちょっとした飲み会にお出掛け。

近所のお付き合いの一貫なので、まぁ2時間もしたら帰るでしょうと思っていたボク達。


がっっ!
帰ってきたのは夕方遅くなってから。

しかも帰るなり、ベッドに潜り込みそのまま朝まで ・・ 



昼からどんだけ本気で、飲んだくれてるんだい!! 



お母さんはボクを連れて!?リビングへ。

いつも通りTVを見て、ガハガハ大笑いの人。 



でもボクは ・・ 。


bu-1221.jpg


お父さん ・・ 。


bu-1217.jpg


具合も悪そうだし。


bu-1218.jpg


お母さんには、行っちゃダメ!って言われたけど。


bu-1219.jpg


うーん。

じゃあ、行っておいで。 


bu-1220.jpg


このあと暗い部屋の中、お父さんのベッドの脇でずっと寄り添っていたボクです。


寝てるんだから、遊んでもらえないのはわかっているけど ・・ 。


ボクは静かに、ただただ傍についていただけ。




この行動には、ちょっと驚いたお母さんでした。 


そこまで、お父さん思いかい。






ブロ友さん、かかおさんのブログでパピー企画をされていました。

パピー写真を送って、ブログ内で紹介して下さるものです。

我が家も参加させて頂きましたよ。


本日、掲載して下さってます。 

ボクのパピー時代。
たいした写真じゃございませんが  宜しかったらご覧になっていって下さい。


ブログはこちらです。
     ↓
新米ゴル・COCO






   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中


<<モラタメ * 最終回。 | BLOG TOP | 無視したくせに。>>

comment

  1. 2009/02/02(月) 15:11:53 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックス君、優しいなぁ。
セナとは大違い。
ソファで寝てたら体当たりですよi-229

マックスくんのパピちゃん時代見てきましたよ~。
今よりも白かったんですねぇ。
可愛いよぉ~i-237

  1. 2009/02/02(月) 17:02:42 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!
マックス君のパピー時代の写真みたわよ~ん(^^)
毎日 見てるのに 気が付かなっかたの~
ごめんね~

パパさん 今朝は 二日酔いでは。。。
パパさん思いのマックス君に 感動しました(*^^)

  1. 2009/02/02(月) 17:48:16 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
優しいマックス君。。。
お父さん思いなのですね。。^^

お父さんも 勧められて 断りきれず、ついつい。。。
なんですよ^^
これ。。私もアハハハ~~~^^;

かかおさんのところで 
パピーマックス君 見ました~e-266
小さな頃から しっかりした体型ですね^^
今は 男、マックス君 男らしいのだっっe-455
 

  1. 2009/02/02(月) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. bonmaman
  4. [ 編集 ]
お父さん思いの優しいマックスくんですね(*´∇`*)
傍に居るだけで安心なんでしょうね♪♪

ココちゃんの所でマックスくんのパピー写真見ましたよ~。
全然知らないで読んでいたので今日は誰かな~??って読み進めてて…
マックスくんでびっくりしました!!!
いやー可愛い!!!
優しく男らしい素敵な大人になりましたね~(*´∇`*)

  1. 2009/02/02(月) 19:57:07 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
パパさん体調は大丈夫ですか?
さすがっマックス君は優しいですねi-178
パパッ子なんですか?!
マックス君のパピー時代のお写真拝見してきましたよ!
とっても可愛いです~i-233


  1. 2009/02/02(月) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
かかおさんのブログへ行ってきました
残念ながら、気がつきませんでしたv-356
パピー時代のマックス君はガッシリと大きかったんですね

マックス君、おとうさん思いで優しいなぁ~
うん、エライv-363

  1. 2009/02/02(月) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
優しい~~!!
パパさんも、寝ちゃってもったいなかったなんて思ってるんじゃないですか?
そんな可愛い姿、見れなかったなんて残念i-235

マックス君のパピーの写真、見にいかせてもらいました!
可愛い~~!!
マックスくんったら、ご幼少の頃からイケメンi-175

  1. 2009/02/02(月) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
マックスくん 優しいねぇe-266
パパが心配で仕方ないんだねe-266
遊んでって催促もしないで傍についててくれるなんて・・・うるうるきちゃいますね・・・
マックスくんが人間なら こんなに優しかったらモテルんだろぅなぁ~v-410 
おまけに小さい頃から可愛いしe-266
小さい頃可愛いと 大人になってもイケメンなんだねv-353

  1. 2009/02/02(月) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、優しい~!!
寄り添って寝るなんて、素敵です。
お父さんは幸せですね。いいなぁ・・。
REXの場合、髪をひっぱり、頭を齧り、ですよ!
前、隣で寝てみたらそうされました・・・。

マックス君のパピー時代、かわいいですね~。
今も勿論かわいいですけど、やっぱりパピー時代ってなんとも言えないかわいさですよね!

こんばんわん

  1. 2009/02/02(月) 23:33:44 |
  2. URL |
  3. アマンダママ
  4. [ 編集 ]
パピーマックス君見てきたよぉ♪

なんか想像と違って
シュッとした男前だったね^^
もしかしてお鼻が伸びかかってる頃のお写真だったのかな?

マックス君はお酒の匂いは気にならないのかな?
アマ姫は あー坊がお酒臭いと近寄らないよ^^
もちろんアマンダママもお酒臭い人には近寄らないよ(^▽^ ファファファファ♪

  1. 2009/02/03(火) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、お父さんの心配してたんだ。
優しいね~。

パピーマックスくんもきりっとしてますね!
うちはパピーを飼ったことがないので憧れます。
でも大変そうだ~(笑)。

senna母さんへ

  1. 2009/02/03(火) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪
そうそう、小さい頃は今より白かったんですよ。
クリームの毛色?何て思ったけど、全然違いました。(^^;

優しい・・うーん普段は違うんだけどね。
ハハ。(^^;
今回みたいのはたぶん初めてだと思うけど、こんな行動とるとは予想ガイです♪

みゆきさんへ

  1. 2009/02/03(火) 00:31:32 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪
いやですよ~、みゆきさん!
そんなこと誤らないでぇ~(^^;
デカ耳とデカ足は変わらないけど、顔はあんまり面影ないかも・・。

あらバレてます?
ダンナ様は超・二日酔いでしたよ。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/02/03(火) 00:37:41 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪
そうなんです。
手足大きいでしょう!!
この骨太は今も健在です。(^^;
家は33キロありますが、骨格のせいかお肉はついてないんですよ。

あらら、りんごさんも断れない口なんですね。
ハハハ。
「断ればいいでしょう!!」って言ったら、「注がれたら飲まないわけにはいかない。」だそうです。(^^;

  1. 2009/02/03(火) 00:39:49 |
  2. URL |
  3. kanasan2000
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
たまたまかかおさんの所にいったら、パピゴルちゃんマックス君ではないですか~
小さいときから、かっこよかったのですね(^-^)
ねね、うっとりです~

お父さん大丈夫でしたか~
気になって添い寝していたのね~
マックス君優しいわ~愛だわ~☆v-238

bonmamanさんへ

  1. 2009/02/03(火) 00:42:25 |
  2. URL |
  3. Thanks bonmaman様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪
ちょっと面影ないかもですね。
mamanさん、嬉しいお褒めを頂きまして(^^;
そんなに格好イイヤツじゃないんですよ~。
ただの食い意地はった田舎犬ですから。ハハ。

何故なのか、お父さん命。な子なんです。
じゃあ私は一体何?って感じです~(TT)

buddy-humiさんへ

  1. 2009/02/03(火) 00:48:12 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪
手足デカ過ぎだし、宇宙人みたいじゃないですか~?ハハ。

気にかけて頂きありがとうございます。
パパさんは、かなりダメージを受けてましたよ。
アハッ!
もうね、どんだけお父さんが好きなの?ってくらい大好きなんですよ。
お世話してる私は召使です。(TT)

奈々パパさんへ

  1. 2009/02/03(火) 00:51:19 |
  2. URL |
  3. Thanks 奈々パパ様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪
そうですよね。
あまり面影ありませんよね。
色も今よりだいぶ白いし。

あっ、ある意味優しい子かも!
だってTV見て知らん顔の私より、数倍心配そうでしたから。(^^;

べんべんさんへ

  1. 2009/02/03(火) 00:55:06 |
  2. URL |
  3. Thanks べんべん様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪
あら、お褒め頂いちゃって嬉しいです。(^^
バディ君のパピー時代、似てますか?
今度機会があったら拝見したいなぁ。
宜しく~。(^^

今朝、昨日の様子を話してあげたら、へぇ~って驚いてその後いっぱいナデナデしてあげてましたよ。(^^;

ペットファミリーさんへ

  1. 2009/02/03(火) 00:59:15 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪
いやいや、ペットファミリーさん評価しすぎですから。
全然モテませんのよ~。
ガサツな田舎もんですからね~(^^;

普段は遊んでって!甘えてるけど、こんな時は静かに傍についてるなんて、私も驚きの行動でした。(^^;
まだまだ知らない一面があるんですね。

リコさんへ

  1. 2009/02/03(火) 01:05:33 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪
家にも、こんな時があったんですよ~(^^
パピーは本当に愛らしいですよね。
大きくなった今でも可愛いですけどね!

私に対しても、普段のダンナ様に対しても、REX君と同じですよ。(^^;
だから、この時の行動には驚きました。
体調が悪そうとか、寝るってことがわかっているのかな。

アマンダママさんへ

  1. 2009/02/03(火) 01:10:08 |
  2. URL |
  3. Thanks アマンダママ様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪
4ヶ月頃の写真だから、もうコロコロの時は卒業してるよね。
今より色も白いし、あんまり面影ないでしょう。
でも間違いなく同じ犬だよ~。アハハ!

あっ!私もお酒臭い人には近づかないよ!
フフフ。
坊ちゃんは平気だったみたい。
私も昨日思ったの。
よく傍でいるなぁって!(^^;

とんすけさんへ

  1. 2009/02/03(火) 01:13:06 |
  2. URL |
  3. Thanks とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪
キリッとしてますか?
4ケ月頃の写真なので、だんだん大きくなっていく時期でした。

昨日は私より!?ずっと心配してましたよ。
ハハハ。(^^;

kanasanさんへ

  1. 2009/02/03(火) 01:18:03 |
  2. URL |
  3. Thanks kanasan2000様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪
かかおさんのところで知らずに見たら、たぶんわかりませんよね。
私もあまり面影ないって思います。(^^;
すごいデカ耳・デカ足小僧でしょう!
ねねちゃんにうっとり~される程ですかっっ(^^;
明日、調子に乗ってイタズラしまくるかも!?ハハ。

お父さんは超・二日酔いの一日を過ごしたようです。(^^;
でも大丈夫です。 ありがとうー!

  1. 2009/02/03(火) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、お父さん思いで優しいね(^-^)
起こさないで傍にいたのね^^

パピー、見ました~\(^O^)/
とっても可愛い~♪

  1. 2009/02/03(火) 10:54:21 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
新米ゴル・COCOちゃんの所に行ってきました~^^
哲学ちゃんの所だったのね。

マックス君真っ白でしたね~^^
チョ~可愛いv-10
家は反対で、昔はもっと色が濃かったですが段々白っぽくなってきました^^;

優しい子に育ってくれて嬉しいですね^^
人間の子を誉めるようですが(笑)
お父さんもそんなマックス君可愛くて仕方ないでしょうねv-266
二日酔いもなんのその(笑)

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/02/03(火) 13:44:11 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪

4ヶ月の頃で、もう赤ちゃんは卒業の時期なのですが、やっぱりバカ母にとってはBabyちゃんですね。(^^;

いつもはお父さんに遊んで攻撃なのに、この時は騒がず、じっと傍にいるだけでした。(^^

メイのおかあさんへ

  1. 2009/02/03(火) 13:49:42 |
  2. URL |
  3. Thanks メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます♪
そうなんですよ!
哲学さんの後を引き継いだ、妹分のココちゃんです。(^^

メイちゃんは小さい時に濃い色で、それから薄くなっていったんですか・・。
家と反対ですね!
へぇ~、そんな事まで個体差があるんですね。
面白いなぁ。(^^

お父さんは昨日二日酔いでしたが、帰ってきてからこの事を教えてあげたら何か嬉しそうでした。
バカだ!ハハハ。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





