• 2008_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_06

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捜査終了ー。

  1. 2008/06/11(水) 09:51:50|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
ココ  左上に、季節ものの短冊飾りを載せてみました。

皆様に願い事を寄せて頂こうと思いましたが、まだ準備中の為後日オープンになりましたら
お知らせ致します。
その時は、もし宜しければご参加くださいませ。
とりあえず今はボクの願い事が入っています。 
よかったら短冊をクリックしてみて下さいね

さてさて、謎の生物の話-。

ご近所さんにも聞いてみましたが、誰も声を聞いていないと・・!
皆さん、ご就寝が早いんですね

でも、貴重な証言!! (そこまで大げさに言わなくても・・。)
この辺、夜な夜なタヌキさん (あっ!お母さんの事じゃないですよ) がエサを求めて
歩き回っているそうです。

もしかしたら、やはりタヌキとかかもしれません・・。
と言う事で、とりあえず捜査終了です。 (あきらめ早やっっ )
皆さんに???をいっぱい持たせてごめんなさーい。

今度聞こえたら、頑張って正体あばきまーす!

ブログ用です





ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<かわいそうだから、ちょっといい顔。 | BLOG TOP | 捜査開始!>>

comment

  1. 2008/06/11(水) 12:01:33 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
たぬきが出る程 自然がいっぱいって事ですよね~
良いんじゃな~い(^^♪
虫は嫌いだけど 自然は大好き~って 矛盾してるか!!
マックス君 ままさん お疲れ様でした!(^^)!

みゆきさんへ

  1. 2008/06/11(水) 14:21:35 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
私も田舎人間のくせに、虫はダメですーv-12
この時期は特に散歩から帰るとまず、ボクにプルプル~!ってさせます。
毛が深い!?から中になにが潜むかわかりませんからねーv-292

巡査お疲れ様です☆

  1. 2008/06/11(水) 16:29:23 |
  2. URL |
  3. きちべえ
  4. [ 編集 ]
ツボミさまこんにちは^^☆

マックス巡査捜査お疲れ様です~^^☆
タヌキさんが歩き回ってるんですね・・・
今野生動物の食べ物が減って民家の近くまで来ているっていうお話よく聞きますよね・・・
動物みんなが幸せな世の中になるといいですね・・・

マックス巡査、町の安全を守るため、これからもよろしくお願いします^^☆

  1. 2008/06/11(水) 17:07:38 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
犯人?はタヌキだったのですか?
うちも10年前は近所でタヌキみかけましたよ~
今はめったに見ませんが^^;
自然が減ってることなんでしょうねv-12
マックス君~また謎の声きこえたら捜査再開してくださいね!
もちろん鬼警部とのコンビでねv-8ポチ

きちべえさんへ

  1. 2008/06/11(水) 19:43:36 |
  2. URL |
  3. Thanks きちべえ様 -
  4. [ 編集 ]
ほんとですね!
クマやサルもしかり、あるべきところにエサが無くなってきているのでしょうね。
クマなんてそれで殺されてしまったりするのですから、気の毒と言えば気の毒。

今後もマックス巡査が目を光らせておきます!!v-290

しの丸さんへ

  1. 2008/06/11(水) 19:49:52 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
一応、タヌキと言うことで・・ハイ。
強引に片付ける・・。v-12

しかしあの日、あんなに良く鳴き声が聞こえたのに、家のボクは爆睡してました!
いつもなら、不振な物音には反応するのですが・・。
別にヤツにとってはあやしい声ではなかったのかな・・?

ちなみに、私はしっかり起きていたので夢ではありませーん!

  1. 2008/06/11(水) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックス巡査が謝ることないですよ~。
それに道でバッタリ出合って、狸さんにもし攻撃されたら、
怖いですもんね。
うふふ、両手を(前足ね)そろえた謝罪のポーズ、とっても
可愛いです♪

  1. 2008/06/11(水) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. ロミコタ
  4. [ 編集 ]
初めまして。
先日は遊びに来て下さってありがとうございました。
もしかしてつぼみちゃんとも親戚さんなら嬉しいんですけど。

ふふ!つぼみちゃんお手手並べて可愛いですね~~♪

これからも宜しくお願いしますね!

  1. 2008/06/12(木) 00:50:37 |
  2. URL |
  3. gengen2号
  4. [ 編集 ]
捜査お疲れ様でした♪
家の中まで声が聞こえる程近くにいるなら
そのうち散歩で出くわすかもですね~。
そしたら、マックス君がどんな反応だったか報告お願いします。

  1. 2008/06/12(木) 01:38:59 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
犯人はタヌキさんですか~、意外でしたね。
でも、タヌキさんがいるなんて、自然がいっぱいでいいなぁ♪
マックス君、のびのび暮らせる環境で羨ましいです!!

かかおさんへ

  1. 2008/06/12(木) 07:57:16 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
タヌキの仲間のハクビシン。って以前、サーズの原因とか言われましたよね。
そういうのだったら恐いですよね。
そうそう、キタキツネもかわいいけど色々言われて・・。
自然の動物は当然、病気に対する予防をしてないわけですから、何があるかわかりませんからね!

ロミコタさんへ

  1. 2008/06/12(木) 08:02:37 |
  2. URL |
  3. Thanks ロミコタ様 -
  4. [ 編集 ]
来て頂きありがとうございました!!
ほんとですね!何かの繋がりがあったら嬉しいです。
でも親戚さんの親戚さんは親戚さん!?ややこしい・・(^^;
ということで、宜しくお願いします。



gengen2号さんへ

  1. 2008/06/12(木) 08:05:51 |
  2. URL |
  3. Thanks gengen2号様 -
  4. [ 編集 ]
はい。はっきり聞こえたんですよ!
「ワンワン」 「キャンキャン」 とも聞こえる声が。
しかも移動しているのがわかりました。

うーん。何とか見つけてみたいです。

マックスままへ

  1. 2008/06/12(木) 08:09:34 |
  2. URL |
  3. Thanks マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
これからの時期、草むらにはヘビがいたり・・。
キャーッッ!!と、一目散に逃げます。
逃げるが勝ちです。
毒ヘビではないですけどね・・(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





