• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレードアップ。

  1. 2009/03/01(日) 10:10:18|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
おはようございます。


今日から3月ですね。 


もう冬とは言いませんね~。





今日は曇り。   


午後からは雨になりそうです。


そして明日は気温が下がって、雪マークが!!   3月ですよ~~~。




お母さんはすっかり通常モードに戻りました。 


と、言うかたいした出来事でもないのに大げさな人。 


皆さん、いつも暖かい励ましありがとうございます。





さてさて、いつも皆さんに見て頂いているこの山々。





本当に見て欲しかったのはこんな景色です。


       。
       。
       。


ジャジャーン!!


bu-1392.jpg

bu-1393.jpg


どうでしょう?


フフフ。 我が家のカメラ君、このたびグレードアップ致しましたぁ。 



この山々、すぐ近くに見えますがあそこへ行くには3~4時間かかるんですよ!



綺麗に見えるでしょうか?



ついでにボクも!! 


bu-1394.jpg


オレもグレードアップだぜぃ。 

        。。。  あらら、ボクからオレになっちゃった  。。。


ふぁ~~、オレでいるのは疲れますね!


bu-1395.jpg


やっぱりボクにします。 


bu-1396.jpg


おやつまだぁ?


bu-1397.jpg


キミにはこっちの方が似合うよ。 




このカメラ、お母さんにはまだ使いこなせないので以前のカメラでの画像も織り交ぜてとなりますぅ。






   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    ↑    ↑    ↑
    ランキング参加中


<<復活しました。 | BLOG TOP | 雨のち晴れ。>>

comment

  1. 2009/03/01(日) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
お山の写真きれい~☆
カメラ新しく変えたんですね、いいなぁ~i-184
前のカメラでもツボミさんの腕だったからキレイでしけどね。
あのお山まで行くのに3~4時間かかるなんて、ビックリ!!
ふもとって感じなのに。

最後のマックスくんの顔、超可愛いi-237
おねだり顔、たまりませんね~i-178

  1. 2009/03/01(日) 11:01:01 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
すご~い、高性能カメラですか~^^
今まででも十分綺麗な写真でしたが更に更に磨きがかかるのですね♪
マックス君カッコイイ~v-10
でも覗き込んでる顔も好きですよ~♪

携帯ですがこの前家の子も同じような状態になり同機種の新品に換えてもらいましたよ(ドコモですが)
大変な事が続いたようですね。
怪我がなくて良かったです。

  1. 2009/03/01(日) 15:56:29 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
カメラ 買ったのね~\(^o^)/
今までも 綺麗な写真だったけど やっぱデジイチだど画質がとっても綺麗~
何処のメーカーなの?
我が家は nikonなんです~
レンズも 色々欲しくって。。。
でも 高くって買えませんわ~

マックス君 普段にも増して 良い男だワン!!!
ヒューヒューv-218

  1. 2009/03/01(日) 18:43:21 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
カメラのグレードアップおめでとうございます♪
デジタル一眼レフに変えたんですか??
お写真がより一層綺麗に立体的に見えます。
これからもステキな写真楽しみにしてま~す!

senna母さんへ

  1. 2009/03/01(日) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
ヘヘ。買っちゃったの。(^^;
ツボミさんの腕だったから ← 何をおっしゃいますか。(^^;
そんなお褒め、恐縮すぎますわ~。

こんな風に見ると、あの山もすぐそこに見えるよね。
でも、その土手の向こうにはまだまだ先があるのよ~。

今日は家の坊ちゃんも少しマシに見える?
ありがとう。(^^

メイのおかあさんへ

  1. 2009/03/01(日) 23:13:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
ちょっと贅沢をして・・買っちゃいました。(^^;
もう当分何も変えませ~ん。(TT)

少しはカッコ良く写ってますか。
ありがとうございます。(^^

携帯の事教えて下さりありがとうございます♪
今日ショップに行ってみたら、直りました!
ハハハ。お騒がせしました。m(uu)m

ご心配頂きまして。(^^;
単に私がキリキリしてただけなんですけどね。
ホント、ケガとかしなくて良かったです。
いつもすみません。感謝です。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/03/01(日) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
思い切って・・。(^^;
明日から節約のケチケチ生活です。(TT)
あっ、今までもそうだけど。アハハ。

家はcanonにしました。
ダンナ様はnikonが欲しかったんだけど、色々と検討の結果そうなりました。

やっぱり画像が違っていて、楽しいですよね。(^^
カメラも凝ると、いろんな付随品とか欲しくなるのでしょうね。

今日はボクもオレになって、決めてみました!?
大丈夫かな~。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/03/01(日) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
はい。
ちょっと!?いや、だいぶ奮発しちゃいました。
ハハ。(^^;

ありがとうございます♪
これからも見て下さい。(^^

  1. 2009/03/01(日) 23:49:56 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
新カメラ購入おめでとうございます!

やっぱり解像感がちがいますね~。
長いレンズでの絵は独特の空気感がありますし
近距離もボケ味が美しい!
銀塩フィルム時代はそれこそ使いこなすのが大変でしたけど
いまはバシバシたくさん撮って練習できますし
ツボミさんならすぐに上達しそうですね。

さらにイケメンのマックスくん、期待してます!^^

  1. 2009/03/02(月) 00:17:35 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん!カメラすごいですね~!
マックス君がとっても素敵に写っていますね。
最後のマックス君の目がキラキラしていてとっても綺麗です!いいなぁ・・。
山もきれいです~。でも、結構遠いのですね・・。もっと近いかと思っていました。

マックス君にはやっぱり「オレ」より可愛い「ボク」の方が似合いますよね~。
最初のマックス君がちょっと「渋い男」風で、なんとなくコーヒーのCMをイメージしてしまいました~!

  1. 2009/03/02(月) 06:55:00 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おはようございます~^^

お山が一段と綺麗!!
やはり 4時間ほどかかる場所に お山はあるのですね^^

男・マックス君も よりおっとこまえ~v-10
以前からも 綺麗なお写真でしたが
またまた 綺麗ですね~^^
 
グレードアップした
オレ・マックス君も ス・テ・キe-266
でも、
僕の 「オヤツまだ~?」の マックス君も 
ラブリ~ですe-266

とんすけさんへ

  1. 2009/03/02(月) 10:26:07 |
  2. URL |
  3. Thanks とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。(^^

まだまだ、上手くは撮れませんがボチボチと・・。

カメラって追求すれば、奥が深いですよね~。
購入でお店に行った時老夫婦の方も結構いて、二人で写真を楽しむのかなぁ・・と。
家も老後の楽しみに写真の趣味でも持とうかしら。(^^;

リコさんへ

  1. 2009/03/02(月) 10:29:34 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ホント?
綺麗に見えますか?
ありがとう~♪

やっぱり鮮明さとか質感とか違いますよね。
撮っていると楽しくなります。(^^

いつもおふざけなボクも、ちょっと渋い感じに撮れたりして~。(^^;
でも、まだまだ「オレ」は似合わないね。
アハハ。

りんごさんへ

  1. 2009/03/02(月) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
わ~い。
綺麗に見てもらえたら、嬉しいです。(^^

りんごさんいつも褒めて下さりありがとうございます。m(uu)m

男・マックス、クールに決めてみましたがやっぱりおやつには勝てない・・。
まだまだお子ちゃまです!
私にはその方が嬉しいけど。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





